モジャックとMUGENの木

はじめに

ここは私、モジャックが製作・改変したMUGENのキャラ、稀にパッチを公開しているところです。
基本的には狂キャラを製作・改変しているので取り扱いにはご注意くださいませ。

私が製作・改変したキャラは改変自由ですが、借り物も多いのでそこは自己責任でお願いします。


<更新情報>
~2016
7/5・・・センジョウデナニカニメザメタクラーク 更新
4/18・・・吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ修正パッチ 配布
4/1・・・オロチ・ソウル 更新
2/14・・・マイティ・コングマン演出改変パッチ 公開
1/10・・・荒ぶる大地の社 更新
~2015
7/20・・・轟く雷鳴のギース 更新
     魔凍 更新
     宵闇之小町 更新
7/12・・・火塞 更新



続きを読む
  1. 2037/11/08(日) 17:56:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後 Part7、狂上位門番男女対抗大会 part35



孫悟飯SV vs クラーク

なんかすごくワンパターンだなぁと思いつつAIを見てみたら強化設定だとワンパターンになりやすい書き方してた。
ドリキャンでの超必投げは相手の体力が一定以下の時にやるんだけどコンボ補正無効だとあっという間に減るから・・・
月に投げられる体力じゃない時にいろいろ持ってくる方をやるからちょいと修正が必要ですね。





焔 vs 魔凍

即ステ抜けされてるみたいだから必殺技以上の技だと有効打なさそうですね。
全画面技はコンボか削りKO狙いメインで使うのでぶっぱではあまり使いません。
その全画面もステを奪うので多分効かないんじゃないかな・・・
  1. 2017/09/24(日) 23:42:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位門番男女対抗大会 part33



清姫S vs 魔凍

無敵は長いけどそこまで攻撃されませんでしたね。
やっぱり仕様上、12Pが一番動きやすいですね。
当たって凍りさえすれば強い。

  1. 2017/09/21(木) 02:37:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位vs最上位 2on1対抗サバイバル Part14、狂下位!! 島村卯月12P前後 超乱闘スターライトランセレ杯 OP



社&エリザベート・レミリア vs Bシオン

社じゃ何も役に立てませんね・・・
しかも位置を惑わせに来てるから棒立ちになりやすいし。
エリザベート頼みだけどそうは問屋が卸さず。


小町&ブルーベジータ vs 外道巫女V2

ベジータのゲージ技がかなり強いみたいですね。
小町はゲージが少ないほど回復速度が速くなるのでそれと噛み合ったかな。
それにしても相方に恵まれてるなー





遊季・N・ナガレ氏の大会です。
ランクは前回よりも少し上がった感じかな?
生き残りには所持ポイントが関わってくるようです。

社 3P AILv1 MAX2制限解除、ゲニ 1P AILv2、小町 7P 霊力MAXON AIモード1、
クラーク 常時3ゲージ以上 常時MAX状態 コンボ補正無効 MAX2制限解除 ランダム即死ONが出場しています。

この中で安定感があるのは社かなー
ゲニは永久するAIだから竜巻が当たればほぼOKだけど、強めに動くなら1ゲージはすぐに回収したいね。
小町は1本取ればすぐに即死を決めに行くけど7Pなのでゲージ効率が悩みどころ。即死自体は強いけどね。
クラークは強設定に見えるけど元の性能が低めだから中盤以降失速しそう。

社以外やや一芸特化な設定ですね。
私の予想はだいたい外れることが多いので意外とクラークが最後まで生き残ったりするかもしれません。
  1. 2017/09/21(木) 01:52:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位門番男女対抗大会 part31、総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part27



メリーホワイト vs ゲニ

わんひょう中に喰らい抜けされると隙だらけになりますね。
でもゲージ回収するには優秀だから使っていきたいところ。
バリアまで張られるとさすがにキツいかな・・・





クラーク vs グリゼラ

無敵投げと対空投げでしか攻撃してない・・・w
フランケンシュタイナー改のリーチを長くしすぎたかもなー
あれ足先まで攻撃判定あるし。

  1. 2017/09/21(木) 01:44:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR