モジャックとMUGENの木

はじめに

ここは私、モジャックが製作・改変したMUGENのキャラ、稀にパッチを公開しているところです。
基本的には狂キャラを製作・改変しているので取り扱いにはご注意くださいませ。

私が製作・改変したキャラは改変自由ですが、借り物も多いのでそこは自己責任でお願いします。


<更新情報>
~2016
7/5・・・センジョウデナニカニメザメタクラーク 更新
4/18・・・吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ修正パッチ 配布
4/1・・・オロチ・ソウル 更新
2/14・・・マイティ・コングマン演出改変パッチ 公開
1/10・・・荒ぶる大地の社 更新
~2015
7/20・・・轟く雷鳴のギース 更新
     魔凍 更新
     宵闇之小町 更新
7/12・・・火塞 更新



続きを読む
  1. 2037/11/08(日) 17:56:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

量産型!狂下位ランセレトーナメントじゃなかった Part7



A本気京 vs 社

ガードポイントに空キャン、何故か起き上がりモーションをすっ飛ばしての復帰。
あとはたまに受け身不可でも受け身してきますね。
とにかくコンボ殺しが多いのでハルマゲドンを使えないとかなり相性悪いです。
  1. 2017/11/18(土) 05:20:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱設定凶者 星死守ランセレバトル! part4、日本VS世界 国際対抗小規模ランセレサバイバル Part1



ドレスシンデレラ澪 vs 社

接近するのは楽な方なのかな。
距離を離されると弓に設置にと厄介だからうまく近づいてはいたと思う。
ダウン追い打ちがトドメになった時にゲージを無駄に使っちゃうのがもったいなかった。





オロチ・ソウル vs Cloud Awe

クロードは発生の早い中段から一気に画面端に持って行かれるのが厄介。
しかもガードされても結局固めながら画面端に持って行かれるので切り換えしも見極めないと防戦一方になりがち。
ガーキャンを持ってて良かった。
  1. 2017/11/18(土) 05:09:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶悪キャラオンリー!狂中位タッグサバイバル!OP



ロート氏の大会です。
サバイバルモードを使った大会は最近じゃかなり珍しいですね。
キャラ数2600体に驚きですがOPも各ブロック違った作り込みでさらに驚き。
1ブロック8タッグで計10ブロックの80タッグ。先に20勝したら決勝進出。
10勝目と20勝目には壁があるので運も味方に付けつつ切り抜ける必要があるそうな。

出場キャラは
ゲニ 6P AILv4 ノーゲージEX闇慟哭ON、相方はMr.Dragon-JCで「お別れです」
ギース 11P AILv2、相方は雷鳴凛で「雷鳴」
社 8P AILv2 MAX2体力制限解除ON、相方はアップルジャックで「大地」

ゲニは6Pでフルパワーですね。タッグだとEXしんあおいはなで減りがちなゲージも問題なし。
ギースは11Pなのは雷鳴凛と色を合わせるためかな?12Pよりゲージ換算率は落ちるけど微々たるもの。
社は常時ゲージMAXなのでアップルジャックと合わせてどれほど活かせるか。

サバイバルモードは久々なので楽しみですね。
  1. 2017/11/16(木) 01:24:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱設定凶者 星死守ランセレバトル! part2、問題児集合! 狂下位学級連合サバイバル part16



ギース vs S阿求

1R目は運が良かっただけかなー
勝手にストライカーが出てくるからコンボでダメージを稼ぎづらいです。
ダブル疾風迅雷拳が飛び道具に連続ヒットしないと辛いかも。





クラーク vs 天海春香

ドンガラで10割されるってことは投げられたらまず終わりかな・・・?
それ抜きでも投げ読みジャンプを狩られてるのが痛いですね。
無敵投げからのどこキャンだけじゃ10割には届かないから差し合いを制するかどうか。
1勝3敗で脱落です。狂と勝負できる強さがあるとはいえ、狂キャラ相手はこんなものだと思います。
  1. 2017/11/16(木) 00:55:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (916)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR