モジャックとMUGENの木

解放感あふれるアイツを弄る④

気づいたら設置キャラになってたので何となく晒してみまする。
思いついたものを適当に作っていっただけだから今後変わる可能性大だけどあしからず。

画像が多いので折り畳み.....

続きを読む
  1. 2017/01/31(火) 13:02:09|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マニアワナカッタ・・・

気づいたらなんかクリスマスで何か公開はしたかったんだけど間に合いませんでした・・・
  1. 2016/12/25(日) 21:44:50|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解放感あふれるアイツを弄る③


良さげなエフェクト無さすぎて普通に炎技も取り入れようか検討中...

そんなこんなで超必をちょろっと。


くろがめん (4)

元々ある斎祀の1ゲージ全画面技をちょこっと弄っただけ。
正直画像じゃわかりにくいけどアニメ表示速度を変えるだけでも結構違った印象になる。

必殺技があまり思いつかないからゲージ溜まりやすくして超必で戦うキャラにするのもいいかもしれない。

  1. 2016/09/14(水) 08:47:27|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放感あふれるアイツを弄る②


液体系のエフェクトやサウンドってかなーり限られますねぇ・・・


ぶわぁ

モーションに入ると特定の位置が黒く変色し・・・



ぶわぁ (2)

真上に向かって溢れだす。
多段技なのでフルで5ヒット。最後に演出として黒い雫が降ってくる。
メインの拘束飛び道具が魔凍ほどじゃないけど短時間相手を拘束するから追撃に使える。問題はメインの飛び道具で永久出来ちゃうこと・・・

ちょっとエフェクトが粗いかな?
サイズ調整が必要かもしれない。



もわぁ

自分の足元から液状のバリアを張る技。
当て身にしようと思ってるんだけど、当て身成功時に相手には何も影響を与えず一定数ゲージ回収か
少し吹っ飛ばして気絶誘発のどっちにしようか考え中。

ダウンさせて液体で纏わりつくのもいいかもしれない。

  1. 2016/07/25(月) 05:28:13|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

解放感あふれるアイツを弄る①




べちゃべちゃした音が印象的なアイツです。
ねっとりべちゃべちゃな方針で行こうと思います。

しかしどう見ても水属性には見えないなこれ・・・
とりあえず液体っぽくしていきたい。
地面からは小さい泡が浮いていく感じで。モンハンとかポケモンの毒状態の時みたいなアレ。

  1. 2016/07/07(木) 22:17:15|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (753)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (72)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR