モジャックとMUGENの木

いろいろと

早いもので、社を公開してから1か月以上経ちました。
キャラを公開してからいろいろいじりたくなるのはどうにかならないものか・・・
嬉しいことに、1つ大会に出させてもらってるので更新がありすぎるのは申し訳ないよなぁ。



各キャラの製作状況でも書いときましょうか。



エフェクトやドットの色変えをしたいだけなのに四苦八苦


ゲーニッツ
絶賛製作中。もう少しで公開できそう。



犠牲になったのだ・・・。ゲニを作り終えたら再開しようと思ってるけど先にバイスになりそうw



こうしてみるとKOFのキャラばかりですね。やっぱりKOFは改変しやすいなぁ。


  1. 2013/11/29(金) 01:02:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒ぶる大地の社 更新

内容は以下の通り


・4P、8P、12Pを常時ゲージMAXに変更
・暗黒悉皆殺しがヒットしなかったときの着地時に無敵になっていなかったのを修正
・超必殺技を出した時に余計にゲージを消費することがあったのを修正
・MAX超必殺技をゲージ2本で出せるよう変更(MAX発動中はいつもと変わらず1本消費)
・吠える大地、怒る大地、暗黒剛掌波にカラーごとの攻撃力補正が適用されていなかったのを修正
・爆ぜる大地のチャージ時の被ダメ減少、攻撃性能強化
・AIの調整

※更新履歴の日にちが11/20となっていますが正しくは11/22です

DLは「ここ」からどうぞ

  1. 2013/11/22(金) 17:13:54|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 11



本戦に出場していないからイベント戦の大将としてひょっこり出てきたときはビックリしたw


羅刹 1P VS 荒ぶる大地の社 7P

挫く大地が狩られまくってるな~w
堅いうえに回復持ちですが、それ以外の防御性能はまったくなので・・・
ダウン追い討ちがヒットするようで、最後は綺麗にMAX暗黒地獄極楽落としを決めて勝利。



波動リュウ 1P VS 荒ぶる大地の社 7P

ガードを優先しているせいで波動拳の削りダメージがすごいことに・・・w
リュウが腕を組んでいる間は無敵なのかな?
なんとか暗黒悉皆殺しを当てていき1本取るものの、大量の波動拳の前には敵わず。
ハルマゲドンが当たっていれば・・・


他のキャラが超必をバンバン出して言ってるのに社がけっこう控えめで地味に見えますねw
とりあえず、1勝はすることができたので良しとしようかな。

  1. 2013/11/20(水) 02:15:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たぶん狂中位付近ランセレバトル OP




サクラ@さんの大会です。

荒ぶる大地の社 9Pがゲージ自動回復量増加で参加しています。

恐らく社の初大会となりますね。



狂中位の上のほうの大会とのことですがいいとこ見せられるかなぁ・・・

下限がベルンカステル 12P、上限がルガ2nd 12P、メガリス7P弱化調整、マニー 1P弱化調整とのことですが

ルガ2ndに勝てたんだろうな~

9Pはルガ2ndと戦えるような強さにしているので(それでも強化調整で参加していますが)。

ちなみにこの社は投げ技を10回外さないと投げが効かないと判断しないので

投げが効かない相手だと何もできずに終わりそう・・・

加えて、防御性能が体力自動回復しかないので長くは残らなそう。

火力は十分だと思うのでとりあえずは1勝したら良しとしようかな。

  1. 2013/11/17(日) 01:01:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIP ゲーニッツ

ただいま同時進行でゲーニッツと麟を改変しています。


麟を先に弄り始めたんですがいつのまにかゲーニッツを優先している次第・・・


新技も新エフェクトもないので改変AIパッチになりそうです。


社もコンボルートを修正したいですねぇ。


狂ランクともなるとダウン中無敵のキャラが増えてくるのでダウン追い討ちが決まらないことが多いですし・・・
  1. 2013/11/15(金) 00:41:32|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR