モジャックとMUGENの木

ゲーニッツ 更新

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツの更新しました

palmoとはいったい・・・
なんともお恥ずかしいスペルミスでした・・・


こちら」からどうぞ
  1. 2013/12/28(土) 08:31:29|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ公開

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ
吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 公開です。

こちら」からダウンロードできます。

サムネが全然吹き荒んでいませんが、竜巻を設置しつつ攻める戦法をとっていくゲーニッツとなっております。
各カラーの想定ランクを書いていなかったりやアレンジ技のみになっているので
今後の更新をお待ちあれ。

  1. 2013/12/26(木) 18:19:43|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスマスプレゼント?

すまぬ・・・用意はしてあるんだ・・・
しかしここ最近忙しくてまだ公開できないんですじゃ・・・

あとは細かいところのチェックが済めば公開できるので明日明後日には・・・!
  1. 2013/12/24(火) 16:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.4



トキ 11P vs 荒ぶる大地の社 4P

社が開幕で暗黒悉皆殺しをするかどうかはランダムなので・・・
しかしまぁ、綺麗にハルマゲドンを決めたなぁ。
2R目はヒヤヒヤもんですわw

1R目と3R目はもはや様式美。
  1. 2013/12/24(火) 01:08:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【08】



音速丸 vs 荒ぶる大地の社

1度更新が入ってゲージ回復量増加はそのままに体力回復量減少の調整を受けたようです。
それでも投げが効くなら十分戦えるっぽいですね。
ファイナルインパクトのダメージ量見て自分が驚いちゃったけど音速丸は高カラーでも
防御力は上がらないのかな?

なんにせよ、まずは1勝。幸先の良いスタートです。
  1. 2013/12/17(火) 00:09:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

想定ランク

たまに自キャラを適当な相手と戦わせてるんですが、社のカラー別ランクに嘘を書いてる可能性が・・・ 続きを読む
  1. 2013/12/08(日) 20:19:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚言の王7P前後大会



TチップやBシオンで有名な軟骨カレー氏の大会ですね。
荒ぶる大地の社が4Pで参加しています。

虚言の王といえば地上での驚異的なブロッキング?喰らい抜け?で有名ですね。
でも我慢できずにジャンプしてしまってワンチャンものにされてしまう印象が多いですw

社はゲージMAXなのでMAX暗黒地獄極楽落とし、ハルマゲドンが使い放題ですねー
この高火力技をどこまで活かせるか・・・

他に応援したいのはDルガールとGraceful yukariかな。
Dルガールは完成度物凄く高いのにあまり動画では見かけませんね。
yukariは初見です。どんな動きをするのか楽しみです。

  1. 2013/12/01(日) 18:11:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR