モジャックとMUGENの木

【MUGEN】虚言の王7P前後大会Part.9



荒ぶる大地の社 vs 星影
1勝もできずに敗退するかとヒヤヒヤw
相変わらずこの火力は恐ろしいなぁ。
でもこちらは投げが主力なのでうまく掴んでまずは1勝。


シャドーナイト vs 荒ぶる大地の社
まさかの連戦・・・!
そしてMAX暗黒地獄極楽落としの真価を発揮するときが来ました。
シャドーナイトが投げを抜けてもダメージを喰らっていたのは爆炎に攻撃判定があるからなんですね。
永続ターゲットではないです。
投げ「抜け」ならまだ戦えるほうですね。投げ「無敵」だとAIが投げが効かないと判断しないと行動を変えてくれないので・・・

  1. 2014/01/12(日) 23:44:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】カオス成分山盛りタッグBATTLE-Part2 Part3

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツが8P、AILv1で出場してました。
相方はMr.Dragon-JC、頼もしい・・・!..... 続きを読む
  1. 2014/01/12(日) 22:44:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

色変え

色変えに成功しました!!


が、更新するにはいろいろやることが残っているのでしばしお待ちを。
  1. 2014/01/11(土) 21:56:54|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改変案とか

WIPを見ての通り、ギースを改変しているのですが超必殺技で行き詰っております。
それよりもWIPから姿を消した麟のほうが先に完成しそうという・・・



他、適当に更新予定でも。


社は、実は4~8Pが予定より強くなっちゃってるんですよね・・・
その原因は4P、8PはMAX暗黒地獄極楽落としが使い放題なこと。
1~8Pは威力固定でもいいかもしれません。そしてぶっぱを抑制かなー
代わりにゲージMAXを活かしてコンボを決めていくようにしてみようかと。
5~7Pは補正がかからない&攻撃力2倍でしょうね。
補正がかからないのなら攻撃力強化はなくてもいいかもしれませんねぇ。
あと、体力自動回復が似合わない気がしてきました。
9~12Pは防御力をもう少しあげて、5~12Pは攻撃中は鋼体のようなアーマーのほうが見た目的に合いそう。
あとは投げが効かない相手用に怒る大地を使わせてるんですが、ハルマゲドンでいいような気がしてきた。


ゲニは、想定ランクを検証中に4~6Pがすでに狂中位に入っていて、7~11Pが無くてもよくなってたのでそこをどうにかしないと・・・
新技のほうはAngeleDrawがうまく使いこなせればなぁ・・・
禊を搭載予定だったんですけど、なんか腑に落ちず結局搭載せず。
記述は残ってますけどね。

  1. 2014/01/09(木) 23:34:42|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

すっかり遅くなりました・・・



あけましておめでとうございます!

キャラ製作を始めて半年も経っていませんがどうぞよろしくお願いします。


MUGEN動画を見始めたのは5年前からだったりしますが。... 続きを読む
  1. 2014/01/06(月) 02:56:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR