モジャックとMUGENの木

途中経過②

途中2
MAX怒る大地

このあとにもう1回噴出します。
MAXじゃない怒る大地は弱は手前、強は端に出るように。

うーん、もう少しマグマっぽいエフェクトないかなぁ・・・
このままだと、まんま炎だしなー
音ももう少しいいものはないものかねぇ。

あとは岩のエフェクト。
いいものを見つけても、それが社のドットに合わないと結構違和感あるんですよねー
やっぱ自分で加工すべきか・・・
音は無界さんと諏訪子から借りて何とかしてみようかな。

  1. 2014/03/05(水) 23:56:33|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中経過

だいぶ間が空いてしまったので生存報告。



IF
ファイナルインパクト

吠える
吼える大地

地獄極楽
MAX暗黒地獄極楽落とし


ヒットエフェクトをオレンジを基調にしました。
新技として、ハイパーボムを搭載しようと思ってたけど思いのほかバックドロップが似合わなくて没になりそう。
踊る大地はそんなでもないのになぁ。

  1. 2014/03/03(月) 23:54:17|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR