モジャックとMUGENの木

【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【41】



グリューヴァシュー vs 旋風ゲニ

相手も設置系のキャラかな?
でもよのかぜの拘束力のほうが上でしたね。
この戦いでは問題なく勝ちましたがチームでの戦績がよくなかったのでポイントマイナス。

ほんと、よく20Ptで予選通過できたなぁと思うw
  1. 2014/07/10(木) 00:47:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(MUGEN)30Fまで駆け上がれ ゲージMAXサバイバル大会(リスペクト)パート11



ゲージMAXサバイバルリスペクトのやまびこ氏の大会。
社が相手側で出ていました。

島風&クーガー vs エレン&社

9~12Pといえど荒ぶ大地の火力が高すぎるような・・・
と思って記述見直してみたら設定ミスってました・・・
まぁでもこのカラーなら記述ミスじゃなくても兄貴たちは勝てなかっただろうなー
そしてこうも早く特殊対応を見れる日が来るとは思ってなかった。
元々表の汎用セリフなんですが、どうせなら入れちゃえということで。

近いうちに更新しなきゃ・・・
  1. 2014/07/09(水) 00:11:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part4



社 vs スタン

ステートを奪いっぱなしで10割してくるので1度喰らったらおしまい。
なんて思ってたけどそれは相手にも言えることだったw
フロントステップが地味に仕事をしましたね。

  1. 2014/07/06(日) 00:11:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート39



社 vs マスター守矢Bスタ

更新前でも案外勝てるもんですね。
2R目に入ってから常時一撃状態になってるのに気づいたときはちょっと面食らったw
このランクにしては珍しく、ステートを奪っていなくてもダウン追い打ちが当たる希少な相手でした。


オメガ vs 旋風ゲニ

わんひょうが飛び道具属性なばっかりに・・・
EXよのかぜをもっと出していればまだ勝機があったものの、全然動かないオメガにはAIがなかなか反応してくれませんでした。
ながよでも良かったのに惜しいなぁ。


  1. 2014/07/05(土) 00:19:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一候補

前回の無界さんの他に禍忌も候補でした。

マガキ

禍忌の場合は体表にマグマが付着してる感じになる。
「爆ぜよ!」のセリフがコンセプトとマッチしてるのもいい。
でも無界さんより豪快さに欠ける。

うーん、悩みどころ・・・

  1. 2014/07/03(木) 23:22:39|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次のキャラ

葛西

なんとなく色をいじってたらなんとなくカッコいい気がしたので無界さんにしようかと思ってます。
石化能力を全部取っ払って地熱とマグマで戦うみたいなコンセプトで。
EXレッドキングみたいにしたいけど、マグマってどうにも迫力さに欠ける気がする。
セリフが少ないのもちょっと悩みどころ。中の人が同じでもオズワルドじゃ雰囲気が違うしなぁ。

没になりそう。

  1. 2014/07/01(火) 00:15:16|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR