モジャックとMUGENの木

ポイント大強奪Part.57 & 第惨事ヒャッハー!Part15



アグリアス vs 旋風ゲニ

まさかあんな永久モドキを持ってるとは思わなかったw
しかし相手の火力がそこまで高くないおかげでチャンスは結構あったほうかな。
なんとか勝って生き残りました。




社 vs ロック・インパクトv2

ステート奪取は強い(確信)
当て身から永久は強いっすなー
せめて最初のハルマゲドンが決まっていれば・・・

  1. 2014/08/17(日) 23:07:52|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お無界さんの死界

死界

恐らくコメントにあったべリアルのエフェクトはこれのはず。(色変えてるけど)
ちょっとわかりづらいけど黒い波紋のエフェクトも追加してます。

うーん、やっぱエフェクトが綺麗すぎて浮いてしまうような・・・
仮に採用するならヒットスパークはいらないかな。
最悪、死界はなくてもいい気がしてきた。

ちなみに残りはAIをどうにかすれば大方完成します。
  1. 2014/08/16(土) 23:00:40|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート53



きらら&上条さん vs ギース

相手がタッグな上に全画面技の拘束力が強烈ですなぁ。
虚空烈風斬は当て身に成功すれば他の相手も巻き込むことが出来るんですがきららが綺麗にかわしてますねw
まぁ12Pは虚空烈風斬させないで倒さないと厳しいので正しい倒し方ではある。
ジャエーケン!(遺言)

  1. 2014/08/16(土) 22:53:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャーマイナーGATTAIBINGO

折り畳みですじゃ... 続きを読む
  1. 2014/08/13(水) 22:55:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【33】と【34】



機皇帝ワーロック∞ vs 社

社のコンボは唸る大地だけステを奪わないから常に奪いっぱなしというわけじゃないんだよね。
このワーロックは空中復帰が早いようで、あっという間に逆転されてしまいました。
あのポンデの中をハルマゲドンで殴りぬけたら気持ちよさそうだなーw




社 vs ミルドレッド

あの即死技はステ奪ってHitdefを当ててるのかな?それともゲージ与えてる?
じゃないとゲージが増えることはないはずだけど一気にもらえたのでこれはラッキー。
ミルドもけっこう堅いのでこういう時に割合ダメージが活きますね。
セリフの対応ですけど、なぜか社は改変元の時点で対応されてたのでその名残ですねー
オロチチームの中でも特に社はセリフが多い気がする。

そろそろ投げ無効の相手と当たるとキツい頃ですねぇ・・・
  1. 2014/08/09(土) 03:13:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part14



社 vs ジャギ様

ジャギじゃない間は無敵時間が長いから避けられ放題ですねー
実は世紀末モードに入られなくてもガソリンとマッチに反応してガードで固まってしまうのでもともと相性悪い相手でした。
今回は使われなかったけど北斗勢は無想転生が怖いところ。

  1. 2014/08/08(金) 03:38:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part3



社 vs 神豪鬼EX

ゲームスピードのせいもあって社の動きが速いw
1ゲージのパワーアップっぽいのは無敵とガー不付与かな?
2R目はボコボコだったけど他はいい感じに動けてたんじゃないかな。
弱パンを超反応されなかったのも大きいね。

  1. 2014/08/06(水) 00:19:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無界はん

めてお
メテオ

しかい
死界


どうにも死界のやっつけ感が否めない・・・
ヒットスパーク以外でも表示させる方法はあるものの、それだとタッグで変な表示になっちゃうことがあるんだよなー

って思ってたけど、どうせ全画面技なんだし、P2のExplodでも何とかなるのかも?

  1. 2014/08/03(日) 18:58:14|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR