モジャックとMUGENの木

オロチ・ソウル 更新しました

内容は以下の通り

1~4Pにコンボ補正がかかるよう変更
5~8Pの攻撃力補正を削除し、コンボ補正無効化
ダッシュの速度を増加
各技のキャンセルルートを増加
四肢を咬む炎を出すとバックステップが出来なくなる不具合を修正
解除(はらえ)、火闌降(ほのすそり)のダメージを低下
解除(はらえ)ヒット時の相手のガード硬直を減少、空中ガードを可能に変更
一部技のガードヒットエフェクトが出ていなかったのを修正
弱ディーサイドを強化
蛇使いのダメージを低下
ファイナルインパクトがカウンターヒットしたときにワイヤーダメージになるよう修正
MAXシェルミーフラッシュの攻撃範囲と持続を弱体化
新技としてミサンスロウブを追加
MAX大神を使用不可にし、新技として暗黒極星冥界陣を追加
特殊演出を追加
AIの調整

DLは「こちら」からどうぞ
  1. 2014/08/31(日) 23:24:18|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上限ルガールPart.35&殺人姫12P未満Part.5



社 vs イアリ

動いてる間はInguarddist目一杯にしてるのかな?
動けずじまいで不利になるかと思ってたけどReversal式ガードポイントが効いた様子。
ダメキャンがなくて良かったー・・・




小龍 vs ゲニ

すごくいい勝負をした気がする・・・
相手の地震がダメキャンに引っかからない程よいダメージで効きました。
こっちは竜巻をばら撒いて闇慟哭の無敵でうまく逃げ切るくらいしかなかったかな。

  1. 2014/08/31(日) 23:11:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Part4【狂上位~最上位】



絶 vs ゲニ

実はこのゲニの竜巻は打撃属性なんですよ。
なのに受け付けないということは本体Hitdefのみ通すか、単に無敵が長いか。
絶のダメージがいい感じに噛み合ってるのでこれは完敗。


ゲニ vs Vまどか

さっきとは違い、相性いいですね。
このカラーだとカラー弄りしてきたっけ?仮にされたら終わりでした。
その前に常に竜巻が追いかけていくので綺麗に決まりました。


ゲニ vs コロナ

1Partにまさかの3試合である。
コロナのゲージ技が小ダメージ連打なのかゲニのダメキャンに引っかかってるのかはわかりませんが
相手の有効打が少ないかな?
ちなみに闇慟哭の竜巻が場に残っているのは仕様で、ちゃんと攻撃判定を持ってます。

  1. 2014/08/29(金) 23:46:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第惨事ヒャッハー!10割だぁー!鬼畜ランセレサバイバル Part16



東方不敗 vs 社

荒ぶ大地次第だったね。
裏回りしつつ相手を攻撃するのは強いなー
機動力の高い相手は基本苦手なので・・・

5連勝からの3連敗。
だんだん立ち回りの強いキャラばかり残ってきたから辛いとこかな。
  1. 2014/08/26(火) 23:47:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲジマユ&殺人姫12P未満Part.2&メジャーマイナーPart.56

折り畳みですじゃ... 続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 00:43:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火塞の動画


がうpされてました。社の時と同じ方かな?

こうしてみると所々粗が目立ちますが、これは今のところあえてそうしているのでね。
完璧にしてから公開するのがいいんでしょうけど、そうすると私の場合はいつまでも公開できない気がしたので・・・
公開後に更新していけばいいかな、というわけです。
ただ、煉獄殺のあとに煉爆が繋がるのは直さないとなー
あとは今のとこ、流星火山はコンボ向けじゃないですね。

サンデー毛利戦で爆発のエフェクトが出てないのはなんでだろう。
単にExplodMaxが足りてないだけならいいけど・・・

  1. 2014/08/24(日) 23:10:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火塞 修正パッチ

火塞が起動できないとの報告を受けたので修正パッチをうpしました。
cmdファイルをKasai_フォルダの中に上書きしてください。

こちらからどうぞ。


DLがめんどくさい人はcmdファイルを右クリック、編集で開いて最下層に

trigger50 = Command = "AI49"
trigger51 = Command = "AI50"
trigger52 = 1
var(59) = 1   ;←を変える
ignorehitpause = 1

という記述があるのでvar(59) = 1の右側の空白を全部消すと直すことが出来ます。
全角スペース使っちゃいけないのになんというミス・・・

  1. 2014/08/23(土) 02:34:38|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 第二回 新章 希望vs絶望 無理ゲー大会 【08】



社 vs バルバトス

バルバトスのほうから距離を空けてくるからハルマゲドン打ちやすいね。
でも社にとってペネ2倍は十分死活問題です・・・
ハルマゲドンはアーマー相手に多段ヒットするようになってますが3R目は9しか削れませんでした。
まぁ距離があるし仕方ないね。
ちなみにフルだと21ヒットするはずです。持続が21Fなので。
荒ぶ大地でもペネを剥がしきれたかも。

  1. 2014/08/22(金) 23:14:52|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火塞 公開

思いのほか時間がかかってしまった・・・

火塞
火塞
無界さん改変です。
石化できなくなった代わりに爆発系男子になりました。
そのわりに戦い方が地味かもしれない・・・

DLは「こちら」から
  1. 2014/08/22(金) 00:49:36|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【MUGEN】殺人姫12P未満ランセレミニ大会 OP【狂上位前後】



最近では珍しい狂上位の大会のようですね。
旋風ゲニが12Pで出場するようです。

旋風ゲニ12Pというとレアアクマに勝てるくらいの実力はありますが周りのキャラの実力やいかに・・・
ちなみに竜子1stにはボコボコにされます。七夜とSMHは試してないのでわかりません。

このあたりのランクはほとんど見かけないので楽しみです。
  1. 2014/08/21(木) 00:37:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR