モジャックとMUGENの木

GATTAIトーナメント 47



美しい斬鉄 vs 社

荒ぶ大地で移動→避けられてお互いに画面端→ハルマゲドンの繰り返し。
見事なリプレイでした。


六条クリス vs 社

今度は隙の大きい技に対するハルマゲドンの繰り返し。
見事な(ry


世紀末救世車 vs 社

前2つの試合と打って変わって投げが効かないうえに接近してくるので相性最悪。
距離が空かず、投げ無効判断に時間がかかるのでなすすべもなし。

  1. 2014/10/28(火) 23:31:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part.Final-

折り畳みですじゃ... 続きを読む
  1. 2014/10/27(月) 22:53:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part28-



ちづる&A美凪 vs JC&ゲニ

JC先に倒れたらアカン・・・って思ったけど虚空穴の無敵で凌ぎ切るとは・・・
美凪はステ抜けでもしてるのかな?あんなビタンビタンしないはずなんだけどなー
にしてもEXよのかぜ置いといて虚空穴の無敵で逃げるってせこいw

  1. 2014/10/26(日) 23:29:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart10



ゲニ vs ラオウ

Guard.dist出しながらガー不技出すのは勘弁。
AILv1は裏回ってコンボするかよのかぜを当ててわんひょうを当てに行くかだからなー
リザさせたのはマズかった。
このラオウはピンチになると当てられるタイミングなら超反応でも一撃をやるのかな?
ひょうがを読まれるとは思わなかった。


  1. 2014/10/25(土) 23:21:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギースを更新したい⑤Re

以前記事にした技はボツになりました。

相変わらず技製作で悩んでます。
阿修羅疾風拳はまだしもデッドリーレイブは外せないよなぁ。
雷を上空に撃ちだして降らしたり乱舞の途中で相手を高く放り投げて羅生門を当てるのも既出だし・・・

オリジナリティを求めすぎかね・・・
いっそ、オマージュ技を搭載してみるのもアリなのかもしれない。

  1. 2014/10/24(金) 22:46:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 修正パッチ配布

タイトル通りです

内容は
 EXひょうがをガードされたときにヘルパーを出し過ぎるのを修正
 EXひょうがをガードしたときにガードエフェクトが出なかったのを修正
 EXひょうがをガードしたときの硬直時間を減少
 タイムアップ時に相手が生存している場合は挑発をしないように
 しんやおとめ じっそうこく他、技を当ててもステートを奪えないことがある不具合を修正
 虚空穴の吸い込みの不具合を修正、持続時間を減少

こちら」からどうぞ
中のファイルを元のファイルに上書きしてください

  1. 2014/10/24(金) 15:24:03|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #29



社 vs 凍洞

凍洞の攻撃範囲はでかいからね、仕方ないね。
おまけに凍柱でガードを誘ってガード不可の氷塊岩で攻めてくるもんだから見事にAI殺し。
極めつけにゲージまで吸われてるからどうしようもない。
ちなみに4Pだとだいたいハルマゲドンが飛んでいくので逆に有利になります。

  1. 2014/10/23(木) 22:46:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 #27



社 vs Sゆうかりん

多少のアーマーとゲージを削る技持ちですね。
とはいえ、あれだけチャンスを貰っといて仕留めきれない社が悪いなこれは。
荒ぶ大地をしてなければ火力足りてたかもしれない・・・
ピンチの状態から一気に逆転された見事なプロレスでした。

  1. 2014/10/22(水) 04:02:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回カオス山盛りPart.27、激闘以上殺戮未満Part.24、ポイント大強奪Part.85



JC&ゲニ vs エレシュキガルEasy&師範改

これは相性いい方だと思うけど意外と竜巻が残らないね。
JCもゲニも攻撃範囲は広いからエレシュキガルをどうにかすればって感じかな。
ゲニが倒れた時はそのラウンドは負けかと思ったけどさすがJCである。




デストルド・ネロ vs 社

ずいぶんと恐ろしい即死演出っすなぁ。
ゲージが溜まるのが速い以外は普通かな?
最後はすがすがしいまでのハルマゲドンでした。




さやかちゃん&ゲニ vs シャンフェイ&野生のお兄ちゃん

ライン移動持ちかー・・・
さやかちゃんの攻撃に合わせてゲニがまとめられればいいけどそう甘くはないね。
何気にお兄ちゃんの極死に当たりまくってるのは痛い。

ということでゲニはここで脱落。7勝2敗で290位でした。
引き籠ってると思ったけど案外戦ってたね。
試合に勝ってルールに負けた感じかなw

  1. 2014/10/20(月) 00:02:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUGEN de BINGO Part37、大丈夫。Mugenの狂下位だよPart.9



先代巫女 vs ゲニ

体力が減るとステを奪う技でダメージを与えられなくなる?
どっちにしてもEXよのかぜがメインになるので問題ないかな。
終始圧倒しました。




秋葉 vs 社

サムネハルマゲドン。
あの発生が遅めの技はガー不?それとも中段かな?
下手をしたらガードミスでハメられたかもしれませんがこちらは火力でなんとかって感じかな。
相手側としては社が3ゲージ溜まる前に仕留めたいところだね。

  1. 2014/10/18(土) 23:37:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (894)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR