モジャックとMUGENの木

変な括りでみつどもえ大会OP、相棒-MUGEN- パート4、サム雷杯! #14



雑魚氏の新大会ですね。
似たような特徴を持ったキャラでチームを組んで競う大会のようですね。実は同じようなことを考えたことがあったりw
自キャラからはオロチソウルがHP800で出ています。
仲間がサイクロイドΣとベガギガスの変幻自在チームというこれまた同じことを考えてたチーム。
1体のキャラがいろんなキャラの技を使うのってMUGENならではな感じがして好きです。
しかし作るとなるとスプライト登録が非常にめんどくさかったり。
特に登録番号が被ってると尚更・・・




狂紳士&オロチ・ソウル vs でゅあるこぁ

画面右上らへんに不穏な数字が見えますが削りきらなくてもダメージは入るみたいですね。
やっぱ全画面技は強いっすなー
真ん中を陣取ると混のダメージが増えるので狂紳士の技と合わせていい感じに削れたのかな。




ハメテリー&昇リュウ vs はぁと&社

ハメテリーの拘束を昇リュウが邪魔しちゃうからいけるかと期待しましたが悉く昇竜された様子。
社がはぁとより後ろにいたなら吠え猛る大地を撃つチャンスになったんですがそうはいかず。
社は1R以外何もできず・・・

  1. 2014/11/30(日) 01:51:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part9



ルシェカ vs 社

すごく相性良いっぽいですね。
全体を通して淬ぐ大地が活躍しました。
珍しく勝確限定の挑発も見れたしそれなりに余裕のある試合だったかな。

  1. 2014/11/27(木) 23:09:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒-MUGEN- チーム対抗戦 パート2、3


パート2を見逃してた・・・

オロチ・ソウル&狂紳士 vs 2ndRSP

あれ?これ旧版かな?
最新版ならMAX大神は使えないはずなんだけどな。
それはそうとお互い全画面技が炸裂してますなぁ。
無敵のある狂紳士のほうが頼りになりますね。


オロチ・ソウル&狂紳士 vs ジェネラルL

相手の自滅と狂紳士の無敵に助けられた感じかな。
MAX大神が普通に喰らうとは思ってなかった。
最新版だったらどうなってたかわからないね。




vs Painful Hearts

解除のエフェクトが少し違うから旧版だね。
相手は無敵が眺めだけど喰らうときは普通に喰らうっぽい?
全画面技でゴリ押せるもんですねぇ。

vs 鎌と槌

常時アーマーと固定ダメージでゴリ押ししてくるタイプかな?
さすがにこれは全画面の火力を活かしにくいですね。
相手のサイズが大きいこともあって制圧力もなかなか、これは辛い。

  1. 2014/11/23(日) 23:43:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回 4人タッグ VS ボス 大会 パート3、サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #07


yamabiko氏の大会に吹き荒ぶ旋風のゲーニッツが出場しているようです。
MUGEN1.1を使って4vs1の試合を行う非常に珍しい大会ですね。


カフィリア&ティセ&いろは&フルル vs ゲニ

1PといえどもAILv4なので闇慟哭し放題です。
演出の関係上、投げてる最中に当たり判定がなくなるので乱戦に向いてるのかも。
ここまで掴んでは投げ、掴んでは投げを繰り返すのも滅多に見れないですねぇ。




はぁと&社 vs DISLUPTER&A栞

1R目は吠え猛る大地から愛の鉄拳パンチが炸裂。
2R目はこれ見よがしにハルマゲドンで突っ込んで勝利。
こんなに清々しい試合は初めてかもしれない・・・w

  1. 2014/11/22(土) 23:48:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャー&マイナー狂中位大会 パート85



ゲニ vs fh-Mr.Karate

ゲニがゲニに投げられる。
このMr.Karateってなんでストライカーにゲニがいるんだろう・・・
このカラーのゲニは空中で喰らい状態になると抜けるので相性良かったかな。
2Rとも虚空穴で決めました。

  1. 2014/11/22(土) 00:16:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #02



マスギ&エルクゥ vs はぁと&社

相手コンビはマスギの攻撃をエルクゥが邪魔しちゃうからこちらに分があったり。
タッグだと相方の状況次第では吠え猛る大地を狙いやすくなるからそこそこ決めてたね。
最後は綺麗にハルマゲドン。
  1. 2014/11/20(木) 00:15:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #OP



seto氏の大会ですね。
社が1Pではぁととタッグを組んで出場するようです。
1Pですがはぁとが多分ゲージMAXなので少し柔い4Pといったとこかな?
社はタッグ用の調整をあまりしてないので私もどんな感じになるかわかりませんねぇ。

  1. 2014/11/18(火) 00:52:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart13



ゲニ vs 織田ソル

防御補正を切られてるのでタイランレイブが怖いw
そして不備があると思われていたEXひょうがからの動きが出来ていますね。
ということは永久するAIに不備があるのか・・・
  1. 2014/11/17(月) 00:19:34|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通!凶~狂の狭間大会 PartFINAL、世紀末台パン杯!!100円玉は投げ捨てるものトーナメント OP



雑魚氏の大会が終わりました。お疲れ様でしたー
社は4勝3敗で40位でした。
多少の弱体化を喰らっていたものの、それなりに勝てたんじゃないかな。
1Pでよくがんばったもんだ。





こちらはらっぴぃ氏の大会のようですね。
社が2Pで出るようです。
社はランク的にはあってると思うけど台パンかと聞かれるとあわないような・・・
確かにゲージがあれば10割できるけども。

  1. 2014/11/16(日) 00:06:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GATTAIトーナメント50



Tusk氏の大会が終わりました。お疲れ様でした。
社は全部で13勝、猿帝が8勝なのでチームでは21勝でした。
猿帝はもうちょい勝てそうなイメージがあったけど周りも強かったですねぇ。
そしてあんな決勝戦他に見たことがないぞ!

次大会もがんばってくださいな。
  1. 2014/11/13(木) 23:20:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR