モジャックとMUGENの木

新章 第三回 希望vs絶望 008、殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part10



ゲニ vs マニー

攻撃範囲が凄まじいけど火力はそんなでもない?
投げは効くようですが何度も掴むチャンスはないですね。
何気にPlayerヘルパーに反応して投げようとしてたせいで地味に延命してましたが敵わず。




ワーロック∞ vs ゲニ

ステを奪わない多段中ダメージ技持ちのようですね。
こちらとしてはいかに早く竜巻を出せるかですね。
相手はダメキャンを持っているようですが喰らい抜けが仇になったかな。

  1. 2014/12/30(火) 03:22:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な括りでみつどもえ大会 Part8、第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 006



オロチソウル vs ユダ

常に死兆星が点灯しているので油断できない戦い。
しかし1Pじゃとても厳しいです。5Pでもまだわからないかも。
1本は取れましたが勝利ならず。





Cギース vs オロチG3

AIに雑さが残るギース。
当て身できないし、オーラも効かなそうだしこれは敵いませんわ。

  1. 2014/12/27(土) 02:08:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間に合わなかったよ・・・

日付が変わるまであと20分くらいあるけどこれは間に合いませんわ・・・
いやー無理はするもんじゃないね。

26日に公開するのも微妙なので年明けも近いことですし、それまでしばしお待ちを。

  1. 2014/12/25(木) 23:42:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末台パン杯!! 100円玉は投げ捨てるものトーナメント Part38



社 vs 飛竜

ウロボロスみたいな飛び道具で固められると社は厳しいですね。
さすがにウロボロス中無敵ではないみたいだけど2Pのゲージ効率では1本取るのがやっと。
でも試合を見る限りだと意外とチャンスはあったのかも?


すっかりクリスマスとなってしまいましたがまだ何も用意できてないんですよねぇ・・・
キャラ更新で済ますのも味気ないのでもしかしたら日付が変わるまでに何か用意するかも?

  1. 2014/12/25(木) 03:01:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 005



ゲニ vs Hige

空中での当たり判定が小さいのか、1度ダウン状態になると無敵なのか、よのかぜが当たりませんね。
ゲージさえ残っていれば虚空穴でチャンスはあった。
しかしHigeには毎度ゲージを吸われて負けてるので予想はしてました。

  1. 2014/12/24(水) 01:00:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章 第三回 希望vs絶望 004、世紀末台パン杯!! Part34



社 vs アナスタシア

隙をついたハルマゲドンが通るなら勝機は十分にありました。
しかし浮かせられるとほぼ終わりなのとステ抜けされることもあってハルマゲドン以外では微妙かな。
画面端まで飛ばされるならまだ機会はあったんだけどね・・・




社 vs シナモン

社は2Pから防御補正がかかってきます。生き残れたのはダメージがそこまで大きく設定されてなかったからじゃないかな。
今のとこ、自キャラで即死耐性があるのは12Pのゲニだけですし。
あの技を連発できるのはなかなか脅威ですね。

  1. 2014/12/21(日) 23:27:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 002



火塞 vs 葬志貴

無理ゲー
そして地味に吸われるゲージ。
仮に流星火山を撃てたとしても飛び道具をたくさん飛ばしてくるのでダメだっただろうなー

  1. 2014/12/20(土) 04:06:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP



humi氏の新しい大会が始まりました。
荒ぶる大地の社4P、吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ2P AILv4、サーキット・ギース7P オーラON、火塞12Pが希望側で出場しています。
オロチ・ソウル以外の自キャラが出ていますね。

この中で活躍できそうなのは社とギースですかねぇ。
でも絶望側もランクが少し上がっているので今までのような活躍は出来ないかも。
今回もどのような展開になるのか楽しみですね。
  1. 2014/12/17(水) 07:06:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サム雷杯!狂キャラタッグ大会 #29、30、殺人姫12P未満Ⅱ Part.6



Hei_F&ショボーンSF vs はぁと&社

1R目になぜ死んだのかわからんぞ!
相手がよく動き回るから投げを外すと致命的ですね。
1Pなのでゲージがあっても性能は過信できません。




はぁと&社 vs リュウ&ケン&エビルケン

レトロ火力ってレベルじゃねーぞ!
体力が少ないのか防御がもろいのか、意外とあっさり落ちるようですがそれを補う火力が・・・
またもや荒ぶ大地が狩られるはめに・・・

ここで暴力チームは脱落、9位でした。
TOP10以内に入れたから成績的にはいい方でしょう。がんばりました。




殺人姫 vs ゲニ

12Pのゲニは100~200くらいのダメージのHitdefを当て続けるだけであっさり落ちたりします。
逆にダメージが大きかったりステートを奪うような技には強いですね。
1R目こそ粘り勝ちしたものの、決定打のないゲニには辛い相手でした。

  1. 2014/12/14(日) 23:25:48|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な括りでみつどもえ大会 Part2、大丈夫。Mugenの狂下位だよ。part14、15

今日これから出かけなきゃいけないのと記事にし忘れているPartがあったので早めに。




ピカチュウ vs オロチソウル

このピカチュウ懐かしいですねー
見るからに当たり判定が小さそうですがコンボに支障はないみたいですね。むしろ超必の火力が厄介です。
そしてミサンスロウブで相手に表示させるアニメに必須スプライトじゃない部分を指定してる疑いが・・・



恐らく忘れていたであろうPart。

社 vs Hige

3Pの斬風燕破って着地時に無敵が切れるのは知ってましたが出始めにも無敵がないんですね。
MAX暗黒地獄極楽落としを使っても1ゲージあるなら火力は十分ですね。
最後は超有利なイントロを引きましたがやりたい放題した挙句、自主退場するというHigeらしい幕引きに。



忘れてたであろうPartその2.

ゲニ vs ゼノン

EXよのかぜの動かない方の竜巻はガードしてはいけないのです。
でも設置技でヒットしないと消えない上に延々と削りダメージはエグすぎるので上位カラーのみにしようかしら。
これだけエグい技を持っていながら負けるあたり、狂は何が起こるかわかりませんね。


何か記事にし忘れている動画があったら遠慮なく言ってくださいまし
  1. 2014/12/13(土) 18:20:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR