モジャックとMUGENの木

魔凍 公開

こおり

やっとこさ公開まで辿り着けました・・・
というわけで禍忌改変でございます。

AIの動きが手抜きに見えるかもしれませんが、技の性能と引き換えに機動力を落としているのであれでも精一杯です。


こちら」からどうぞ。

  1. 2015/01/11(日) 00:01:11|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart24



縁寿 vs ゲニ

1R目は綺麗に捕えていたんですけどねぇ・・・
戦人が思いのほか効いてましたね。
相手が目の前にいるのによのかぜはちょっとないですわー・・・

ここで脱落、1勝3敗でした。
AILv1は積極的に近づくのでそれが祟ったかな。

  1. 2015/01/10(土) 23:57:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性連合軍VS女性連合軍 OP、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル OP



テスラ氏の大会ですね。
実は前大会、前々大会と見ていたので非常に楽しみです。
まさか自キャラから1人選ばれるとは思ってませんでしたが・・・w
社が1P、ATK70、DEF70でBブロックに出場しています。
弱体化を喰らっているのはたぶん超必のせいでしょう。
1、2Pは調整が必要かな・・・




こちらはTusk氏の大会ですね。
まさかの自キャラ総動員です。
社 8P、ゲニ 5P AILv4、EX闇慟哭OFF、オロチ・ソウル 11P、轟雷ギース 7P、火塞 7Pは出場しています。
全員初めて披露するカラーですね。必要そうな性能だけ書くと

社・・・残り体力に応じてダメージ係数が0.5~0.1に変化、常時ゲージMAX
ゲニ・・・体力が半分未満かつ空中で喰らい状態になると喰らい抜け、AILv4は闇慟哭をノーゲージで使用
オロチ・・・常時2ゲージ以上+ゲージ自動回復
ギース・・・被ダメ分ゲージ換算、ゲージMAXだと換算分を貯金、空中くらい強制復帰
火塞・・・攻撃する際、火塞と距離が近いと相手の体力が減少

こんなとこかな。
実は大会参加者の中にぜひともオロチソウルと当たってほしいキャラがいるんだけど会えるかなー

  1. 2015/01/08(木) 23:31:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です

今日から再開します。
幸い、インフルではありませんでしたがここ数日は安静にしてました。
さっさと仕上げて明日には公開したいところ。

ここからは動画の記事です... 続きを読む
  1. 2015/01/08(木) 23:09:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・

ちょっと体調がよろしくないので新キャラはもう少し待ってね。

延ばしてばかりで申し訳ない・・・

  1. 2015/01/04(日) 23:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新年

あけましておめでとうございます。
今年もキャラ製作をもりもりやっていくので何卒よろしくお願いします。

と、少し遅れましたがようやく記事を書くことができました。
この記事を書いている時は帰省中なのですが実家のパソコンは共用ゆえになかなか弄る機会がなくてですね・・・
動画だけは見てたけど記事までは書かなかった、なんて日もありました。
明日から少しずつ書いていこうと思います。

本当は三が日中にお年玉として新キャラでも公開したかったんですが超必技があまりにも少なくて・・・
原作でも格ゲーをしてくれないキャラをとあるテーマのもと作成していたので四苦八苦してました。
日曜日が終わるまでには公開したいところ。

さて、今年のキャラ製作の抱負は・・・KOFキャラ以外にも着手することかなー
今のとこ視野に入れてるのは小野塚小町と本田忠勝。
ただ、明確なコンセプトが定まってないうえに小町はAirファイルから手直ししなきゃいけないので時間がかかります。
社、ゲニ、火塞も更新したいですし。

ということで今年も良きMUGENライフを。

  1. 2015/01/03(土) 21:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR