モジャックとMUGENの木

時を翔けて パート2、3 金ラオウ前後 part8

書き忘れている気がするので・・・


ギース vs アンデルセン神父

なんか飛び道具だけで永久できそうだなw
今回はステータスに差があったから負けた感じかなー
素の状態だとどんな感じかわからないけど・・・




ギース vs アンデルセン

烈風迅雷拳がガードされてるのか無敵で素通りなのかわかりにくいなw
無敵移動だったり技中アーマーだったりで思うように攻めにくいね。
でも最後はデッドリーレイブでゴリ押し。


ギース vs アンデルセン

休む間もなく再戦。
しかし展開はパート2と同じような感じに・・・




マスタークリス vs ギース

無敵は長いけど当て身はちゃんと通りますね。
怖いのは1ゲージ10割と混くらいなのでそれにハマらなければ。
ギースの羅生門は喰らった側の残り体力が低いとダメージが増えます。

マスタークリスって性能とかAIとか控えめに作られてるのかな。
パッと見だと四肢を咬む炎→大地を喰らう劫火→混で10割というか即死というか出来そうだけど。
案外そうでもない?
  1. 2015/01/30(金) 00:01:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムゲンモンスター Part5、8

見逃しが2つほど



ルシェカ vs 社

社はタイプで言えば地面・格闘かな?地震、インファイト、投げキャラの割にある機動力ときて強そうだなw
別の大会でも戦ったことある相手だけど今回は4P。
社が苦も無く勝ったところを見ると相手からしたら相性悪いかな?




リリス vs 社

繰り出す攻撃の1つ1つに的確に返されてますね。
ステートも奪ってくるのでなかなかキツい相手です。
ゲージ投げが入ればまだわからなかったかなー


師範 vs 火塞

次の更新でそれなりにいろいろと変わる予定の火塞もいました。炎タイプかな?
師範がアーマーなせいでごっそり減らせる上に投げ技が通るから一方的ですねw
流星火山だったらどうなってたかな・・・

  1. 2015/01/28(水) 00:17:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャー&マイナー狂中位大会 パート109



ルイージ閣下&ファウル vs 聖騎士内藤&ゲニ

ゲニ以外の性能がまったくわからん・・・。内藤は防御寄りな性能だったイメージですが。
なんだか思うようにダメージが入っていませんね。
11Pは空中喰らい状態で喰らい抜けですがあまり役に立ってない様子。
内藤もがんばってくれましたが勝ちには至らず。

  1. 2015/01/27(火) 23:38:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「マシロふぁんぐ1p討伐大会!」 part2


サムネでもしや・・・?と思ったらゲニがいました。
挑戦系の大会かな?

Rうなぎ vs ゲニ

時間はかかったけどこちらが有利っぽいですね。
相手の喰らい判定が小さそうですが動き回る竜巻があるので無問題。


マシロふぁんぐ vs ゲニ

1R目はいいとこまで行きましたが惜しくも敗れてしまいました。
2R目は即死技であっさりと。お相手からすればNoKoくらい余裕でしょうなー

  1. 2015/01/27(火) 00:04:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人姫12P未満 Ⅱ Part15、バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 OP

大した用じゃないけどこれから出かけなきゃいけないので早めの記事。



A霜 vs ゲニ

さっそく再戦。
正直負けるかと思ってたけど相手の全画面技次第かな?
結構いい勝負をしてくれました。


ゲニ vs バルバトス

あっ・・・
鋼体をものともしないうえにワーデスも避けちゃうからね、仕方ないね。
今回はワーデス使われなかったけど。


ゲニ vs ジュリアス・エメリー

天敵と出会ってしまった。恐らく1ヒットで無敵になるタイプでしょう。間違ってたらごめんなさい。
ゲニは多段ヒットをコンセプトに作ってあるので相性最悪ですね。
闇慟哭も効かないかな?仮に効いたとしても竜巻が邪魔するので厳しいでしょうけど。


ゲニはここで脱落です。10勝5敗でした。
前回、今回と好成績ですねー
残りのメンツですがこの際だからバルバトスにがんばってほしいところ・・・w



そしてこちらはらいと氏の大会。
タイトル通り、凶~神まで扱ってるけど連勝しすぎると逆に敗退になる珍しいルールです。
社 4P、ゲニ 2P AILv4が参加しています。

今のとこ社は4P以下での活躍が多いですね。やっぱそこらへんの強さの方が使いやすいのかな。
ゲニはこの設定だと狂下位~中位らへんかな。
このランクだとEXよのかぜを使った方が強そうではあるけど果たしてどこまで行けるかな。


  1. 2015/01/25(日) 18:04:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人姫12P未満Ⅱ Part.14、時を翔けて OP



ゲニ vs バグレイ

再戦ですが相性悪いですねー・・・
後の試合を見ると何もしなければ自滅するようですね。
しかしこのゲニは竜巻を出しまくるので・・・南無。




カオス同盟氏の大会ですね。
一見、ストーリー動画っぽいですが大会です。
轟く雷鳴のギースが2Pで出場しています。これが初大会になるかな。
初じゃないです。初は拳王杯でした。

1R戦った後にお互いステ―タス強化されて再戦する成長系のようですね。
狂らへんで成長系は珍しいのでどうなるか楽しみです。
  1. 2015/01/18(日) 23:17:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart25



社 vs トワイライト・スパークル

ダウン時間が長いですね。
まぁ凶以上にもなればステ奪わないとダウン追い打ちなかなか決まってくれないからね、仕方ないね。
しかし2ゲージ持ってて負けるのはなかなか悔しいところ。

  1. 2015/01/16(金) 23:41:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part3



ゲニ vs サワキちゃん

無敵が多いけど普通にのけぞる感じかな?
1R目はうまく捕えたけど2R以降はそううまくいかず・・・
起き上がりがかなり速いから闇慟哭が決まっても繋がらなかっただろうなー

  1. 2015/01/16(金) 00:41:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part2



オロチ・ソウル vs 幻想殺し

Part.2にしてもう出番とは思わなかったけど意外!それは旧版!
最新版でも混を結構やるのでHitdefしか効かないのは辛いね。

  1. 2015/01/12(月) 23:57:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Part13



ゲニ vs ミズチType-M

強烈な即死でも飛んでこない限りは比較的有利なはず。
投げが結構効くらしいですが今回は当たりませんでした。


A霜 vs ゲニ

竜巻をばら撒いて闇慟哭を積極的にやらないと分が悪いかな。
被ダメージ量が適量だとあっさり沈みますね。
2R目は運が良かったのかもしれません。


ゲニ vs バルバトス

前大会でも当たりましたがペネが少し多いのでどうなるか・・・
12Pの調整はレアアクマと竜子でしかやってないのでワーデスに耐えるのはちょっと意外。
耐えるというか、ダメージが入る前に抜けてるというか・・・
多段が非常に多いので1階当たれば終了。

  1. 2015/01/11(日) 23:16:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR