モジャックとMUGENの木

上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦


生還ラッシュっすなぁ

社 vs 朧火明夜

防御性能は割りと普通かな?
七夜改変は立ち回り性能が高いイメージだから相手しづらそうではある。
今回はゲージ差がもろに出たかなー 1R先取しないとゲージ的に厳しいものがあるし・・・

社はここで脱落、6勝4敗で17位でした。
強豪が多い中、結構がんばったかなー
投げ無効の相手に当たらなくて良かった・・・w
  1. 2015/02/19(木) 06:17:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 013



火塞 vs アナスタシア

勝ち目はあるっぽいけど一度浮かせられると抜け手段がないからなぁ・・・
12Pでも無敵はあまり多くないからね。石や石柱が発生保障になるくらい。
まさか投げが当たらないなんて思わなかった。


社 vs イブリース

1R目はなんとか勝てたけどAIが何か別のものに反応しちゃってるね。
相手が隙を晒さない限りはフロントステップなんてしないはずなのに。
何気にAI殺しなことしてるとか?

  1. 2015/02/18(水) 06:00:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムゲンモンスター Part16



ソル vs 火塞

12Pなんで結構硬いです。
まだ技のレパートリーが少ないからあまり見栄えしませんね。


シャルティル vs 火塞

メテオで半分以上喰らわせたのは初めてな気がする。
1F投げが活躍しますなー


ゼットン vs 火塞

全盛期の頃と比べるとかなりマイルドになった宇宙恐竜さん。
あのバリアはヘルパー当て身したら消してるっぽい?
1度捕えればあとは普通に喰らってくれるようですね。


社 vs 鬼巫女

無理ゲーすぎてコメントのしようが・・・w


  1. 2015/02/17(火) 05:57:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生逆転大会



るーこと。氏の大会です。
予選で勝者と敗者に分かれ、本戦でそれぞれチームを組んで戦うルールのようですね。
社が4P、魔凍が5Pで出場しています。魔凍は初顔出しかな。

魔凍はワープ技をいかにうまく使っていくかが重要なので私のAIでどこまで戦えるか・・・

  1. 2015/02/14(土) 23:30:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルpart30



Hei_F vs 社

ハルマゲドンを防がれたときは負けたかと思いました。
遠距離から削りダメージを狙いに来てたので分が悪いかと思ったけど
しゃがみ強キックが裏回りにうまく重なったのと荒ぶ大地をうまいこと当てに行ったのが大きかったかな。


  1. 2015/02/08(日) 04:38:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトルpart10



シャドーナイト vs ギース

確か体力が減ると途中でステ抜けしてくる相手ですね。
当て身出来ていないのは当て身にしくいHitdefのせいかなぁ。
攻撃を喰らってゲージがもりもり回復したので最後は2連サンダーブレイクという暴挙に。

  1. 2015/02/03(火) 23:32:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

殺人姫12P未満ランセレミニ大会 Ⅱ Final



ちょいと記事にするのが遅れましたが感想お疲れ様でした。
旋風ゲニは5位で準最多勝という結果に終わりました。
うち2勝が対バルバトスなので多少運が良かったかなぁとw

とはいえ、前回より良い成績ですし結果は結果なので・・・

  1. 2015/02/01(日) 23:52:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR