モジャックとMUGENの木

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part33



ホワイトファング vs ゲニ

喰らい抜けだけじゃなく、ステ抜けもしてくるのでかなり分が悪いですね。
単発高火力の技を持っていないのでこれは辛かったか。
1勝もすることなく脱落となってしまいました。5PでAILv4は決して弱くはないんですけどねー


あ、今年のエイプリルフールは特に何もありません。
キャラ自体は弄っているけどエイプリル用のキャラじゃないのでまったりと製作してます。

  1. 2015/03/31(火) 23:09:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貧弱一般人のレベリングLv.40


matsu氏による大会・・・ではありません

AII相手に人操作で戦っていく動画のようですね。まさかのVS人操作です。
お相手はブロントさん。対して自キャラからリクエストされたのは荒ぶる大地の社 4P

正直、よく勝てたなぁ・・・とw
4Pは1回でも触られたら終わりなので逆に完封しないといけないのにそれを成し遂げてるのには恐れ入る。
ハルマゲドン自体はブロッキングの他にも回避行動があるキャラは案外見てから簡単に避けられるはず。
むしろ人操作だと踊る大地や荒ぶ大地みたいな移動投げのほうが脅威かと思ったけど
ハルマゲドンを使わせることでパターン化したのかな。
試行回数が3桁だったようで、お疲れ様でした・・・w


割りと何回か言ってる気がするけど一応ハルマゲドンぶっぱについて言っておくと、
あのぶっぱは自分か相手が壁際の時かカウンター出来るであろうタイミングで本来使うはずなんです。
が、相手の状態を指定する1行を書き忘れたせいでコンボ中以外だと壁際以外でも
ぶっぱするようになってしまっているんですね・・・
開幕でハルマゲドンをしてくるのはそのせいです。
想定外の動きではあるんですが致命的なバグ、というわけでもないので次の更新まで放っといてはいますが・・・

  1. 2015/03/26(木) 23:59:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「昨日の味方は今日の敵大会」part19



ジョーカー七夜&影楼 vs カルマ&社

七夜にMAX暗黒地獄極楽落としが決まらなかったのが意外。
影楼はアーマーを張るタイプ(だった気がする)から相性悪いですねー
せめて3Pならまだわからなかったかな。

  1. 2015/03/25(水) 23:22:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part30



E長森 vs 旋風ゲニ

この試合を見てゲニにAIの不具合が残っていたのを思い出した・・・
AILv4だからEXひょうがを当てても追撃しにいかない不具合がもろに響きますね。
闇慟哭を外しまくってるのはPlayerヘルパーのせいだと思いたい。
追尾飛び道具が強いなー 追尾というより密着してるレベル。

  1. 2015/03/24(火) 01:17:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part24



ジャガノ vs 社

EXではない普通のジャガーノートが相手ですね。4Pなら余程のことがない限り勝てるはず。
ステージが広いこともあってヘックラからの追撃が届きにくいのかな。
ちなみに投げに当て身が仕込まれるのは9Pからです。

  1. 2015/03/22(日) 23:21:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part29



オロチソウル vs げんじんしん

混があまり当たっていませんねー
ファイナルインパクトをそこそこ振るようにしてしまったせいで性能が上のMAXギロチンを全然使ってないですね・・・
大地を払う劫火→MAXVスラッシャーとか結構見栄えいいコンボを見せられず脱落。無念。


ジャスティス vs 雷鳴ギース

マッチキルしてくるほうじゃなくて良かった・・・
ギースは攻撃を喰らえばゲージがすぐ溜まるんですけど優勢だとゲージ効率が悪いという変な性能になってしまった。
当て身持ちを扱うって難しいですね。
そしてサンダーブレイクで一気に持って行くとは思わなかった。

  1. 2015/03/21(土) 23:29:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 018



火塞 vs アナスタシア

まさかの再戦。
一応投げは通るようですね。でもメテオでゲージ吐きまくってるからMAX CANCELできないのは痛い・・・
ペイントレードはHP交換よりもゲージリセットと距離を離される方がキツいかもなー

  1. 2015/03/21(土) 00:12:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいたい狂下位 情け無用おもいつきランセレ OP


流布氏の大会ですね。
シングルかと思いきや、チーム戦のようです。

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツが2Pで出場しています。特に表記がないのでAILvは1でしょう。
相方は軟骨カレー氏のパッチを当てたhumi氏の佐天さんですね。
佐天さんの実力をよくわかっていないのでどうなるかわからないなーw

  1. 2015/03/19(木) 00:05:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル Part17



狼牙&アカツキ vs 社

ボスとして4Pでの登場です。
これは地味に防御補正が効いてる気がする。
投げ技での荒らしとハルマゲドンの超火力もかなり活きたかな。

  1. 2015/03/17(火) 23:06:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクストこなんずHint

目標

し・に・が・み



今年が終わるまでに全員できるといいですね・・・

  1. 2015/03/16(月) 00:29:50|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR