モジャックとMUGENの木

持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.1



A霜 vs 魔凍

素早いうえに攻撃範囲の広い技をいくつか持ってる苦手な相手です。
ステ抜けされると技が繋げられずに隙を晒すのでなかなか怖い1戦でした。
ディスインテグレイショナル・フリーズ大活躍。


ジャッキー先生 vs 魔凍

MAX CANCELに失敗した原因はなんだろう。
演出が解除される条件は相手が「指定先のステートにいない」「喰らい状態じゃない」を満たした場合だけなんだけど・・・
でもステートは奪えてるし・・・
ま、まぁ勝てたので結果オーライ。

ゲージがあると活き活きするのは相変わらずだけどあったらあったでワンパターンだなー
技少ないし仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
  1. 2015/04/13(月) 23:50:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人を純粋に信じてみたい大会 再録 OP、第4回 4人タッグVSボス 大会 パート15



チェイン氏の大会です。
視聴者がリクエストした狂キャラ達がメインとなるようですね。
ちゃんとランクが指定されてるのでみんな狂キャラをリクエストしたようですね()
社が4Pで出場するようです。まさかの旧版。
最新版との違いは演出やAIもそうですが最も違うのは謎の大爆発技があることかなぁ。
この頃のバージョンってブログ開設してたか覚えてないんですが、もしかしたらブログのアドレスを表記されてないせいで
最新版の存在を知らないだけだったりするんだろうか・・・




弓チーム vs ゲニ

4対1の試合を想定したAIは組まれていないのでどうなるかと思ったけど案外動いてくれてますね。
数が多いと闇慟哭に頼りがちになっちゃうけど仕方ないね。
画面が広くても移動技や闇慟哭の性能が高いので割りとちゃんとボスをしてくれたんじゃないかな。

  1. 2015/04/09(木) 23:52:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

人生逆転大会Part.7、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.29、金ラオウ前後Part.35、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦OP

4つもあるので折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/04/06(月) 00:27:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船頭からお迎えになりたくて

こまっちゃん2

こまっちゃん

こまっちゃん3

妖夢、幽々子、紫のエフェクトを使っていこうと思ってたけど目玉のつもりだったスキマが思いのほか似合わない・・・?
その一方で刃物と魂の相性はなかなか良いんだなーと。
サムスピみたいにバッサリ感を出したいんだけど鎌を横に振る技のモーションが微妙に合わなくてなぁ・・・

小町を弄ってる間に美鈴も弄りたくなってきちゃった。

  1. 2015/04/04(土) 23:06:20|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル Part20、第4回 4人タッグVSボス 大会 援軍登場(パート12.5)



ヘイ&サイクロイドΩ vs ゲニ

ボスとして登場しました。2Pで恐らくAILv1でしょう。
1R目は悉くEXよのかぜを当て身されまくったけど2R目以降はそうでもなかったね。
ちょっとわかりづらいけど最後はEXひょうがで攻撃しつつ壁際から脱出して終わりました。
でもタッグ補正込みとはいえ、あんなに火力出たっけ・・・?




ところ変わってこちらはやまびこ氏の大会。
ボス側の援軍としてゲニが4Pこっちも恐らくAILv1で出ることになりました。
特定条件下で喰らい抜けするようになるけどどうなるかなー

  1. 2015/04/04(土) 02:48:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 020



S炎邪&ゲニ vs Aカイン

よのかぜをジャスガされちゃってますねー
タッグで制圧力が足りないのは惜しい。
もう少しゲージがあれば多少は勝機がありそうだけど相手より先に動く必要があるか。

ゲニは再び脱落。そして社が復活しました。
希望軍として役割を果たしたけど誰かを引き込めるのか・・・?
  1. 2015/04/03(金) 00:09:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR