モジャックとMUGENの木

第4回 4人タッグVSボス 大会 パート26


ゲニが復活しました。

鉄拳チーム vs ゲニ

闇慟哭が投げ技だから演出で時間がかかるものの、相手には非常に有効ですね。
よのかぜのほうが早いけど相手が複数ゆえ致し方なし。


燃えよドラゴンチーム vs ゲニ

乱戦だろうとお構いなく投げ続けるオロチ四天王の鑑。
最後はよのかぜの設置がうまく働いたかな。


ケモナーチーム vs ゲニ

体力が減ろうと空中やられにさせなければ抜けられることもないんです。
ケモナーチームには地上コンボが主力のキャラがいたようで、うまいことやられました。
  1. 2015/04/30(木) 00:40:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【MUGEN】 ベルンカステル12P前後東西ランセレバトル【OP】



サクラ@氏の大会ですね。
あのベルンカステルと同等の強さのキャラが集められてるようです。
基本は2本先取の3敗脱落、復活者以外が5勝7勝9勝で味方1人復活のチーム対抗戦ということで面白そう。
こういう対抗戦は熱くなりやすいので好きです。

西軍に魔凍 10P、東軍に旋風ゲニ 5P AILv1 8Pのゲージ回復量の改変を受けて参戦してます。
魔凍は私にしては珍しく待ち気味のAIなので相手を捕えるまでが辛そうだけどどうなるかなー
ゲニはAILv1なのでいい感じに動けるといいですね。EXよのかぜでどれくらい制圧できるか・・・

ちなみにAILv1だとEX闇慟哭スイッチは意味ないです。
あれはAIlv3、4の時にノーゲージで使えるようにするか否かのスイッチなので。
スイッチを切っていてもAILvに関係なく普通に2ゲージ消費して使ってきます。
  1. 2015/04/28(火) 00:40:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サム雷杯RE-BOUT #01、金ラオウ前後 part44



ファントムダイバー&スカイライダー vs はぁと&社

タッグだとコンボに集中しにくいですねぇ。
そして4Pでは珍しくMAX CANCELを使えました。
3R目はハルマゲドンが当たってなかったのかなぁ。乗られるとキツい。




ギース vs アップルジャック

あの乱舞技のダメージは全部TargetLifeAddで処理してるのかー・・・
適度にゲージを使っていたこともあって3ゲージ以上にはいかなかったけど、なんとか戦えてたのは幸い。
火塞に続き、ギースも負けることなく勝ち抜けです。

  1. 2015/04/26(日) 23:46:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #OP



seto氏の大会ですね。
前大会の続編のような感じかな?演出にも力が入ってます。

火塞6Pと凍胴1Pのいろいろ無界、はぁと12Pと社4Pの暴力で出場しています。
火塞の6Pは体力が減るほど火力とゲージ回復速度が上がっていきます。
ピンチになるほど強くなりますが逆に優勢だと微妙かも。そこは凍胴にカバーしてもらえれば・・・!
社はいつも通り。ゲージMAXなのではぁと共々存分に暴れたいところ。


  1. 2015/04/26(日) 05:57:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このざまである

試験試合

試験試合2

東方改変なのに遠距離で何もやることがない性能になってしまった・・・

まだ1Pしか調整してないけど控えめに作りすぎたかも?

  1. 2015/04/24(金) 00:22:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純粋に人を信じてみたい大会~再録~パート2



社 vs S美鈴

やっぱゲージMAXカラーくらい贅沢にゲージ使わないといけないね。
それでもS美鈴相手だと何故か途中でコンボやめちゃうけど・・・
特殊対応は割りと前からあるようですよ。逆もまた然り。

  1. 2015/04/23(木) 23:59:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第4回 4人タッグVSボス 大会 パート20



鎌チーム vs ゲニ

1R目はいい感じに攻めることが出来てたけど相手チームの後方支援が辛いところ。
体力も減少してるので地道に投げてるだけでは遅いですね・・・
残念ながらここで脱落。EXひょうがをもっと使えていればわからなかったかな?

  1. 2015/04/22(水) 02:05:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part41



火塞 vs シラリー

掴みに行けなくて隕石頼りになってますね。
そこそこ火力を控えめしてるからシラリーの回復もあっていいダメージ源になりにくかったかな。
それでも上空にいる相手に攻撃できるのは活きたかも。

まさかの無敗で勝ち抜け。カラー下がったとはいえ、やりおる。最初から9Pでしたw

  1. 2015/04/21(火) 02:45:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4人タッグVSボス 大会 パート18、新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 028、029

3つ以上なので折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/04/17(金) 23:25:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part39



女神扇奈&K-BLUT vs BCさくら&社

1R目はよく見ると1回だけ扇奈に投げが入ってますね。
それ以降はなんだろう・・・ 単に無敵が多いだけかな?
しっかしタッグでの動きが悪過ぎである。

  1. 2015/04/15(水) 23:35:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR