モジャックとMUGENの木

サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #05



はぁと&社 vs ヴァイスMA&剣聖ムラクモ

先にはぁとが倒れるとかなり不利ですねー
制圧力のある技を持っていないので・・・ ハルマゲドンでも撃てれば別でしたが。
もしかしてこのムラクモは超必でさりげなくめくっている?
MUGENの仕様上、対策をしておかないとめくりに反応できないのでこれまた辛い。
当然、対策なんてしてません。あんまめくられないので・・・

  1. 2015/05/08(金) 03:16:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part47



SMH&アルクMA vs 社&バルバトス

SMHよりもアルクェイドのほうがやばいはずなんだけどあまり暴れさせずに済んだかな。
それにしてもポイゾニック・フィールドの毒がえげつないなw
またタッグだったけど結構動き回れたんじゃないでしょうか。

  1. 2015/05/05(火) 23:50:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!part43、ベルンカステル12P前後【01】



社 vs 神依MA

素で無敵多めかつ喰らい中無敵かな?
となると隙を見て超必投げを決めるかハルマゲドンじゃないとジリ貧だね。
近づくのはそう難しい相手じゃなかったようで、なんとかなりました。




ガッツ星人 vs ゲニ

目で追うのがやっとだ・・・w
分身されると攻撃密度が増えて一気に辛くなるうえに、処刑台がAI殺しは強いなぁ。
竜巻を置けるか否かだったかな。

  1. 2015/05/04(月) 23:46:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #03



火塞&凍胴 vs リーゼロッテ&ゼニア

リーゼが結構硬いように感じる。
強制復帰しているようにも見える。見えるだけだったら申し訳ないけど・・・
今回は体力低下時のゲージ回復量増加が活きたかな。

  1. 2015/05/02(土) 00:36:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR