モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART1、こいつらvsあいつら ランク違い杯part12



ゲニ vs ジャスティス

ひょうがで裏回っても相手に密着してるせいで裏当たりしちゃってますね。
1発喰らったら終了ですがそれは相手も同じなので・・・
〆の技は最新版では使わなくなりました。




社 vs Bシオン

相手は確かアーマーだったような・・・?
投げが効かないのは辛い。しかも相手はすぐに近づいてくるからハルマゲドンもなかなか撃てない。
かなり勝ち目の薄い相手でした。

  1. 2015/05/30(土) 23:24:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本多さんと織田さん

本多織田

次どっちがいいかなぁ。

今弄りたいのは上の2人なんだけど素体が変数たくさん使ってて解読大変なうえに
コンボ全然わからないからかなり時間かかりそう・・・

忠勝は性能は決まってるんだけど喋ってくれない。信長は人柄とCVだけで選択肢になってる。
技の豪快さなら忠勝だけど一撃BASARAなら信長だよなー

  1. 2015/05/30(土) 21:05:18|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ、宵闇之小町 更新

2人同時の更新です。

小町の製作時といい、ゲニのAI調整といい、かなり時間をかけちゃったので詳しい説明は各々の更新履歴にて。

ゲニは主にAI2、4が強くなり、小町は不具合修正です。


こちら」からどうぞ

  1. 2015/05/28(木) 00:41:17|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合時間5秒ランセレ大会 part.3



無敵グリフォン&ベルンカステル vs ゲニ&神竜・零

書き忘れてた試合。
タッグ戦ではこういうこともあるのか・・・w
神竜が開幕で何かやらかすだろうとは思ってたけどグリフォンが素直に倒れるとは思わなかった。




ゲニ vs 無敵グリフォン

腹筋されるよりも竜巻を呼ぶ方が早かったー
グリフォンもうちょい耐性あるイメージだったけど今回もすぐに倒れたね。
あれはステ奪われてる時の話だっけ?

ゲニはここで脱落です。1勝2敗でした。
まぁ12Pならこんなもんでしょう。初戦が竜子じゃなかったら3連敗もあり得たかも。

  1. 2015/05/28(木) 00:38:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合時間5秒Part.1、狂ランク技vs術対抗戦Part.2、弱者に虐殺・強者に罰を!Part.53、アンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 パート5

4試合もあるので折り畳みです... 続きを読む
  1. 2015/05/24(日) 23:49:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試合時間5秒ランセレ大会 OP



知らない氏の大会です。
5秒以内にいかに多く相手の体力を減らせるかを競うルールのようですね。
しかし倒してしまうと逆に敗北扱いになるというハラハラ要素も。

吹き荒ぶ旋風のゲーニッツが12Pで出場しています。
相手に耐性が一切無くてEX闇慟哭の間合いだと自殺確定です。

SMHとかルール的に大丈夫なんじゃろか・・・

  1. 2015/05/23(土) 00:08:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #07



火塞&凍胴 vs 千鶴&ちづる

1R目がボッコボコだったからお手上げかと思った・・・w
ちづるを投げようとしなければダメージソースには困らないですね。
シングルでもタッグでも全画面技は強いっすなー

  1. 2015/05/17(日) 00:22:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいきゅうは あるよ…杯OP



ルナ氏の大会ですね。
全員永久持ちで防御性能は極力落としているので殺るか殺られるか、です。
ただ、永久の定義が多少異なる模様。
そして勝者には永久をしなかった場合にペナルティが課せられるのがミソ。


オロチ・ソウル 1P 永久ON、旋風ゲニ 2Pが出場しています。
オロチはディーサイドのAIがまだ甘いので拾うのがヘタクソなのが心配。決まれば最後まで行けるはずだけど。
ゲニはデフォだとAILv1で、永久しないんだけど大丈夫じゃろか・・・2ループ以上するコンボあったっけ?
もしかしてEXよのかぜでワッショイするとか?

なんにせよ、ペナルティで退場しなければ・・・

  1. 2015/05/12(火) 01:02:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 OP



カオス同盟氏の大会ですね。
平たく言えば人間vs化け物のチーム戦です。
ただし、格上のリーダーが脱落した時点でチーム全体が敗北する・・・と。是非リーダーにはがんばっていただきたいところ。

アンデルセン軍(人間)に旋風ゲニ 2PAILv3、社 3Pが参加しています。
なぜ彼らが人間側なのかは氏が既に気づいているようなので特に何も言いません。
ただ、ゲニが開幕で虚空穴使ってたんだけど2Pのゲジマシってそんなにすぐ溜まったっけ・・・?
OP用に撮っただけかもしれないですけど。

2人ともギリギリ中位にはいってないかなー ゲニがちょっと踏み込んでそうだけど。
チームに貢献してほしいところですね。

  1. 2015/05/11(月) 00:58:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宵闇之小町 公開

こまっちゃん4

だいぶ時間がかかってしまいました。性能調整に四苦八苦した結果ですね・・・
恐らく今後の更新でそれなりに変化していくんじゃないかと思います。
このキャラに限らず、不具合報告とかめちゃくちゃありがたいんで遠慮せず言ってください(他力本願)。


DLは「こちら」からどうぞ

  1. 2015/05/10(日) 08:06:15|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (753)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (72)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR