モジャックとMUGENの木

裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part21



文ソル vs オロチ・ソウル

固めからの四肢を咬む炎がエグいことエグいこと。
このランク帯で完封するなんてこんなことあるもんですねー
なんか想定より火力が出ている気がする・・・

  1. 2015/06/30(火) 23:39:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーパー杯前夜祭ミニランセレ Part8



赤 vs 社

7Pともなれば硬さも火力も申し分ないっすな。
開幕即死技されたらまったく意味を成さないけど珍しくされませんでした。
ハルマゲドン強し。

  1. 2015/06/30(火) 01:26:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 世紀末台パン杯ト Part20、覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 OP



ジャミラ vs オロチ・ソウル

この試合、ジャミラのAIが特化されてれば普通にハメ殺されて負けるような・・・
近づいてきてくれるのが逆にありがたかったですね。
ウルトラ怪獣勢によくある喰らい無敵もあるかと思ったけど今回はコンボに支障が出なくて良かった・・・





G絶U対N領M域A氏の大会です。
覚醒offのマシロふぁんぐがどれくらいの強さかよくわかりませんが多分狂上位くらい・・・?
もし自キャラから出るならゲニかなーと思ってましたがなんと小町が出てました。
12P、霊力MAXスイッチON、専用AIモード1での参戦です。

小町かー 12Pの防御性能はこのランクだと役に立たなそうだなー・・・
狂中位ですらあまり信用ならないから過信は禁物。
多分、死神の振り子刃をバンバン飛ばす試合が多くなる気がする・・・w
まぁ、審査は通ったわけですしがんばってほしいところ。

  1. 2015/06/29(月) 00:41:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンデルセン軍vsアーカード軍 パート18、ベルンカステル12P前後 05、裏 世紀末台パン杯 Part.18

例によって折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/06/27(土) 00:16:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生逆転大会 予選Part10、裏 世紀末台パン杯 Part.17



社 vs 沙耶

4Pなのでだいぶ有利かと思ってたらそんなことなかった。
互いにワンチャンをものに出来るので刺さったもん勝ちでした。
荒ぶ大地で設置を破壊したり地味に喰らい抜けされたとこを投げることが出来たり危なかった・・・
ちなみに沙耶の避け方が正しいハルマゲドンの避け方。




暴れビシャモン vs 小町

堂々と喰らい抜けしたり開幕即死を放ってくるけどそれ以外の火力はかなり控えめかな?
7Pで振り子刃出せるのは割りと珍しい気もする。すぐゲージ使っちゃうし。
霊力MAXじゃなかったら勝てなかっただろうなぁ。

  1. 2015/06/24(水) 23:33:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 世紀末台パン杯 Part.15~16、サム雷杯RE-BOUT #15

折り畳みっすよ... 続きを読む
  1. 2015/06/24(水) 04:10:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1Pのチカラトーナメント パート2



ミラ vs ギース

レイジングストームのダメージがたまに想定より大きいことがあるんだけどなんでだろうなぁ。
試合の方はというとかなり一方的だったかなー
ギースのAIだけやたらと回避技の使い方がうまいのはなんでだろ・・・w
とどめは迅雷光拳で削るというちょっと珍しい終わり方でした。

  1. 2015/06/22(月) 23:39:53|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1Pのチカラトーナメント OPその2、裏 世紀末台パン杯 Part11、サム雷杯RE-BOUT #14

最近出番が多くてありがたいことですじゃ... 続きを読む
  1. 2015/06/20(土) 03:11:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part9



社 vs 寅さん

ゲージ技でゲージ回収するとか台パンものですわぁ・・・
ゲージくれたのはいいけどガーキャンが全部アーマーで台無しかー
淬ぐ大地のあとに何故かフロントステップしちゃってるし社もAIの不備があったか。
むしろ今までよく支障が出なかったなw

  1. 2015/06/17(水) 00:04:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part8



デーボ vs 小町

あれホントに何回連打してるんだろ・・・w
闇討ちを外したのは痛かったなー
ステ抜けしそうにないし、意図せずに起こってしまったか人形に当たってしまったか。


ゲニ vs リョウ

覇王翔吼拳があの火力で発生保障かー
単発だと防御補正かからないのでダメージが大きい・・・
リョウの判定が小さいのかわからないけど、EXひょうがから射程外でわんひょうはないわー
まだAIの見直しが必要ですね・・・

  1. 2015/06/15(月) 23:45:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (753)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (72)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR