モジャックとMUGENの木

裏 世紀末台パン杯 300円おまけクレジット トーナメント Part48



シン vs ゲニ

ゲージMAX勢は性能の高い超必をバンバン使ってくるから辛いっすなー
シンの場合はあの距離でよのかぜに反撃されるのは仕方ない気がする。
結果的には勝てたけどギリギリだったと思う。


ゲニ vs Aはぁと

わんひょうはそれぞれが地上、空中に対して無敵がそこそこ長めなんですけど
技動作中にステートタイプ(立ち状態や空中状態のこと)が変わる技のことを考慮してなかったな・・・
潰されまくってたのはそのせいだと思う。
シンと同じではぁとも性能の高い超必で攻めてくるパターンだと思うのでゲニには分が悪い。
しかも火力あるしなー 2,3回チャンスを掴まないといけないゲニには辛かったか。

ここで脱落、9勝3敗でした。ボーナス手前で脱落・・・うーん惜しい。

社と同じでそんなに勝ち残るとは思ってなかったけどゲニも健闘しましたね。
逆に小町が残ると思ってたんだけど、即死技をいつでも出せるといっても防御面で反撃しにくい性能が祟ったかな。
オロチは技性能自体は高いけど発生が微妙だし・・・
この中で社が最多勝なのがいまだに信じられない・・・w

  1. 2015/07/28(火) 23:49:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOタイムアタック競技 #7、凶VSオワタ式狂! Part7、裏 世紀末台パン杯 Part47、弱者に虐殺・強者に罰を! part71

時代は医学より、折り畳みを必要としている... 続きを読む
  1. 2015/07/28(火) 00:03:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!ランセレトーナメント Part13、裏 世紀末台パン杯 Part44-46

折り畳んでいこう... 続きを読む
  1. 2015/07/27(月) 01:23:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいきゅうは あるよ…杯PART10



紅の闇 vs オロチ・ソウル

相手が完走ギリギリで落としてくれてるからまだチャンスあるけどオロチも確定で永久に持って行けるわけじゃないからなー
ディーサイドで捕えるかギロチンで画面端に運ばないと・・・
勝てたはいいけどペナルティです。

  1. 2015/07/25(土) 23:46:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!ランセレトーナメント Part12



魔凍 vs ヒムリオ

アーマーとダメージカット持ちかな?
Dフリーズは問題なく入るけどGディスト―ションが無効化されちゃいました。
ストライカー?でも攻めてくるので割り込みにくかったかな。ここで脱落です。

  1. 2015/07/24(金) 23:40:10|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナルゼロを改変したのをまた更新してみる、裏 世紀末台パン杯 Part41、43

折り畳む... 続きを読む
  1. 2015/07/24(金) 00:23:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part4



東方不敗 vs ゲニ

2ゲージじゃ10割には足りてなかったですね。
あれだけ動き回ってたのに蹴り1発で負けるとシュールw
自分で作っといて言うのもなんですけど、最後のわんひょうでの反応は思わず声が出た。


小町 vs デスアダー

積極的に攻めてくるから反撃に苦しんだけどオワタ式に救われたかな。
やっぱ1F投げって強いですね。
空中でブロッキングされたら危なかったです。

  1. 2015/07/23(木) 00:03:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ改変もやりたいですアピール

たまにはキャラ製作の記事でも。

ホンダム全然思いつかない・・・
なんかモーション少ないなーと感じてたけどファンネル、ミサイル、浮遊機雷が同じモーションなせいだね。
アーマーを盾に相変わらずなインファイターにしようかと思ってたけど難しくなってきた・・・


そんなこんなで更新作業やってたわけだけど改変候補もいろいろ探してました。
いつものごとくモーションを詳しくチェックしてないので今後どうなるかなんとも言えないけどね。

かいへんこうほ

左から斎祀、幽谷響子、ファウスト、アミバ
製作意欲的にはアミバ≧斎祀>響子>ファウストかな
ファウスト以外コンセプトが決まってて、響子以外はもう名前が決まってたりするというのが理由。

ちなみにここに写ってないけど諏訪子やヘビィ・D!、塞も興味あったりする。
改変したいキャラ多すぎる・・・

  1. 2015/07/22(水) 00:36:32|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part2、裏 世紀末台パン杯 Part40

書き忘れてました・・・




メイ vs 火塞

追加枠で10Pで狂側に参戦しました。
このカラーにもなればゲージに余裕が出てくるからオワタ式と言えど手強いはず。
なんて思ってたら1本取られた上にDKOまで起こる始末・・・w
しかし最後は狂の意地を見せました。




社 vs ディアボロ

起き攻めで返り討ちにあうかと思ったけど案外そうでもなかった。
1ゲージ溜まってもガーキャンに使わなかったのが勝因かなぁ。
超必を決めないと火力不足が目立つし。

  1. 2015/07/22(水) 00:07:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいきゅうは あるよ…杯PART9、幕末前後!ランセレトーナメント Part10、裏 世紀末台パン杯 Part39

折り畳みんぐ... 続きを読む
  1. 2015/07/20(月) 23:21:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR