モジャックとMUGENの木

えいきゅうは あるよ…杯PART13



バットマン vs オロチソウル

永久をするといつもMAXシェルミーフラッシュか暗黒極星冥界陣で締めるからヘブンズゲイトで締めるのはは珍しいかも。
バットマンも気絶からの飛び道具永久は強いなー
3R目の技がどんなものかわからなかったけど屈強キックで妨害できたのかな・・・?

  1. 2015/08/16(日) 03:17:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色即是空!ランダムカラー4on4大会 OP



カオス同盟氏の大会ですね。
試合によってカラーが毎回異なるようですね。
運要素が強いのでいかにランセレ運を引き込めるか・・・かな?

社、オロチ・ソウル、火塞、小町が参加しています。
火塞は1Pでもそこそこ火力があるけど社は3P、オロチは5P、小町は7P以上を引けないと辛いかなー
12Pでも勝てなさそうなのがちらほらといるのでやはり運に身を任せるしかない・・・!

  1. 2015/08/14(金) 00:30:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位連合への挑戦大会 OP



らっぴぃ氏の大会です。
およそ狂中位の挑戦者 vs 狂竿上位連合の対決かな。
しかも最上位連合側には門番がいるようで。どちらが勝っても得があるので挑戦者は是非とも勝ちたいところ。
パッと見だと挑戦者側は辛そうだなー

社 4P、オロチ・ソウル 5P 永久ON、小町 9P 霊力MAXONの2名が挑戦者側に参加しています。

小町の闇討ちがかなり強力な即死なんだけど演出がちょっと長いので当たってもステ抜けされそう。
そもそもまず当たらなそうだけど・・・w
社とオロチは1人でも倒せれば御の字だけどキツいかなー
こういう大会はどんな展開が起こるかわからないから一概には言えないんだけどね。

  1. 2015/08/12(水) 23:49:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part21-22、クリーパー杯前夜祭ミニランセレ Part11

ORITATAMI... 続きを読む
  1. 2015/08/11(火) 04:35:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旋風ゲニ 進捗

げに

XIII風勝利画面を追加します。
これは既に終えてるんだけど、AIがねぇ・・・
ゲニは最弱設定でも狂下位の下層にはいてほしいんだけどこれがなかなか難しい。
エルクゥ、マスギくらいにしたいんだけど割りと凶上位にボコボコにされるから困り者。

あ、あと常時ゲージMAXがなくなります。
ゲニは社と違ってゲージなくてもすぐ回収できるし、なくてもそこそこ強いので・・・
早くゲニと社の更新終わらせてホンダムを再開したいでござる。

  1. 2015/08/10(月) 02:19:48|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part79



ギース vs ケンシン

アーマー相手には烈風迅雷拳とダブル烈風迅雷拳が活きます。
飛び道具感知でダブル烈風拳を振るようにしているのでケンシンとは相性が良かったのかもしれません。
修正したつもりなのにまた届かない距離でレイジングブレイクぶっぱしてますね・・・


ギース vs 鈴科百合子

もしかして右下の電池が切れるまで一切を無効化・・・かな?
幸い、当身は通るようですけどこちらのゲージが切れるまでか距離を離す前に当て身しないと辛そうですね。
ケンシン戦で勝因だった烈風迅雷拳が仇になるとは・・・

正直、ギースがここまで無敗で勝ち続けるなんて思ってなかった・・・w
ダメージを喰らわないとゲージ効率は1Pと変わらないし、空中喰らい強制復帰以外は特殊な防御性能ないし。
このまま無敗で予選だけやってるのも面白そうだけどそろそろ負ける気がするなーw

  1. 2015/08/10(月) 00:08:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part18-19、両儀式OR+α vs ○○ part76

オリトータッタミー... 続きを読む
  1. 2015/08/08(土) 06:37:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part16



社 vs 半蔵

半蔵がいつもとは違う動きをしてきますね。
さすがに何回かチャンスはあるようです。
淬ぐ大地じゃ避けられるけど哽ぶ大地は有効打になりました。


社 vs 戦乙女サキ

こちらは淬ぐ大地で捕えることが出来ました。
距離が空いていても踊る大地で一気に詰め寄れただけでなく当てるとは思わなかった。


小町 vs 神ベガ

ペチッ
これは勝手に近づいて勝手に自滅していくかと思ったけど2R目みたいなこともあるんですねw
2度もうまくはいかず、残念ながらブロッキングされちゃいましたけど。

小町はここで脱落です1勝3敗でした。
不用意に近づくのが仇になったかなー もっと飛び道具を撒いてたらわからなかったかも。

  1. 2015/08/07(金) 04:09:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1Pのチカラトーナメント パート25・30、凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part14

1試合見逃してました。
でもこれ最近見たような・・・?また書き忘れか・・・

折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/08/05(水) 00:16:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part13、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part77



てゐ vs 火塞

起き上がってはダウンを繰り返してるのはなんでだろう・・・w
高頻度で喰らい抜けをしてくるので掴まないと危ないですね。
喰らい抜けされなければ爆泉岩の拘束力が仕事をしました。


小町 vs ジョニー

起き上がり攻撃が見事に決まりました。
が、ジョニーは直ガでガード硬直を無視してくるのでそれには対応できず。
リーチもあるし、金カラーなので辛かったか。




ギース&ウエポンマスター vs あかねEX&ユリアンType-B

もう全部あいつ1人でいいんじゃないかなw
注意すべきはあかねかなー ユリアンは時間経過でしか死なないと言っても火力はさほどでもないはずだし。
2R目は早めにあかねを処理できたのが大きかったですね。


ギース vs 猿帝秀吉

当て身で捕えて演出の攻撃判定でアーマーを剥がすという綺麗な流れ。
軸に対応してたように見えたのは偶然だろうなーw
禊に当たらなかったのも幸いだった。

  1. 2015/08/04(火) 01:14:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (835)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR