モジャックとMUGENの木

大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 OP2



霧幻氏の大会です。
予選で先に4勝するか残り5組になるまで生き残れば決勝ステージに進めるルール。

社 12P、旋風ゲニ 12P・・・が出るようです。
12Pって書かれてたけど白いゲニなので7~9Pのどれかかな。AILvは1。
社は12Pは初かな?何かのサバイバルで出ていたような気もするけど。
ゲージで動き方が変わるキャラだから12Pでも何がいつもと違うのかわかりにくいかも。


  1. 2015/08/31(月) 06:56:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

1Pのチカラトーナメント パート38



ギース vs りゅうざき

空中で強制復帰されるし当て身する隙もない。
無敵が長いのか全てうまくかわされてるのか、ここまでダメージを通せない相手も珍しい。
1回だけコンボに入った時は雷光回し蹴りの時に相手をすり抜けてるしよくわからんなぁ。

  1. 2015/08/26(水) 00:33:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナスタシア8p前後ランセレバトル1章



小町 vs 乙女大妖精

火力高いー・・・というわけではなくて小町がペラいだけでした。
あの突進乱舞技ガー不?中段?
そして発生が遅い小町にワープ持ちはいかん・・・

  1. 2015/08/24(月) 23:20:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリキュア対ボス連合 [ チーム対抗ランセレ大会]  op、狂下位前後シングルタッグバトル Part2



はちゃ氏の大会です。
プリキュアチームとボスキャラチームのランセレサバイバルですね。
たぶん凶大会だと思います。プリキュアチームに男がいる気がするが何、気にすることはない 川´_ゝ`)

オロチソウルが3Pでボスチーム側で出場してます。
プリキュア側のキャラがどれくらいの強さなのかわからないので何とも言えないなー
オロチソウルは離れると飛び道具をバンバン撃ってくるので距離を空けるキャラは少し辛いかも?




社が3Pで追加出場になりました。そしてさっそく試合。

京 vs 社

同キャラタッグなのでゲージはあまり心配いらないかな?
試合見てて気づいたけど掴み動作中のGuard.distを弄ってなかったなー
荒ぶ大地の多段ヒットは同キャラタッグだと起こりやすいんですよね・・・ ステ奪って無敵付与して防ぐべきか。

  1. 2015/08/24(月) 01:14:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢part1-2


またまた記事にし忘れてました・・・



シシー&ベガ vs ピル&社

ベガは問題ないけどシシーが・・・
ダウン受け身の処理が特殊なのか、唸る大地で浮く前に受け身を取られてますね。
カエル化が脅威でしたがそれ以上にピルが有能でした。




カティマ&ぜかまし vs ギース&A栞

ぜかましの飛び道具の火力が高いですねー
栞の凍結も優秀だったんですが相手の制圧力が上回った感じかな。
さすがにここらへんのランクだとゲージ溜めに専念する余裕もないですね。

  1. 2015/08/23(日) 00:11:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狂下位前後シングルタッグバトル OP&Part1、ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #02、KOタイムアタック競技 #15

折りタタリ... 続きを読む
  1. 2015/08/22(土) 01:19:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part11



小町&メイルシュトロームゲニ vs ドラえもん

アーマー殺しなのか、ゲニがすぐに蒸発してしまいますね。
でもゲニのおかげでゲージ使い放題なのはラッキー、振り子刃が活きますね。
そして相変わらず当たれば強い闇討ちであった。

  1. 2015/08/20(木) 23:37:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #01、狂最上位連合への挑戦大会 Part3、凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢OP

折り畳みでした... 続きを読む
  1. 2015/08/20(木) 00:23:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダムカラー4on4大会 パート1、1Pのチカラトーナメント パート36、クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #OP

折り畳み返し... 続きを読む
  1. 2015/08/18(火) 06:33:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part10 、アナスタシア8p前後ランセレバトル序章



小町 vs 幽香ちゃん

アーマー中にダメージが通ったり通らなかったりしますね。
霊魂が潜行に成功してるので常時アーマーってわけでもなさそう。
闇討ちは永続タゲ超即死です。ヒットすればだいたい勝てますが、突進がガード可能でガードされて不利なので
良いことづくめではなかったりします。




旭鈴夜氏の大会ですね。
rakurai氏のアナスタシア 8Pくらいの狂下位らへんの大会のようです。
あのコメントはあなただったのか・・・

小町 8P DEF50、オロチソウル5P ATK70 DEF80が参加しています。
2人とも弱体化調整を受けてますね。
小町は殺られる前に殺れって感じかなー ゲージ次第ですが切り返しに不安が残るのでとにかく攻めていきたいところ。
オロチは混が画面中央で当たるとダメージが大きくなるのでそのせいかな?
あえて強くしてるところがあるので仕方ないっちゃ仕方ない。

自キャラからの参戦メンバーにしては珍しい選出ですががんばってほしいところ。

  1. 2015/08/17(月) 00:40:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (853)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR