モジャックとMUGENの木

色即是空!ランダムカラー4on4 パート9、狂下位前後シングルタッグ Part15、狂最上位連合への挑戦大会 Part28

1日遅れた分のみ... 続きを読む
  1. 2015/09/20(日) 19:48:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後 part95、覚醒offマシロふぁんぐ1P前後 part17 、狂最上位連合への挑戦大会 Part27、

おリ畳み... 続きを読む
  1. 2015/09/19(土) 05:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメント OP



NKYMD氏の大会です。
永久vs即死ってありそうでなかった対決。こうしてみると結構いるもんですね。

永久側にオロチ・ソウル 1P、ゲニ 1P AILv4 魔凍 4P
即死側に社 4P、小町 1P 霊力MAX ON AIモード2が出場しています。

魔凍の永久は恐らくスフィアクラウド→ブルーバインド×nだと思うんだけど
あの永久、実は意図してない永久なんですよね・・・
技のモーションが長いせいでゲージ回復が間に合っちゃうんですけど更新で前よりは繋がりにくくなったはず。
そもそも魔凍はフローズンスフィア×nで永久余裕なんですけどね・・・

とりあえず勝てなくてもいいんでゲニはよのかぜ永久を落とさないでくれ・・・!

  1. 2015/09/17(木) 00:55:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位連合への挑戦大会 Part26



オロチ・ソウル vs 改変一方通行

この反射してくる方々は何が通るのかさっぱりわからんなぁ。一定時間経過まで待つとか?
一応各属性の攻撃はそろってるんだけど投げ技だけあまり使おうとしないからなー
このランクでリプレイが見れるとは思わなかった。

  1. 2015/09/16(水) 00:20:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #10、狂最上位連合への挑戦大会 Part25



社 vs マスタークラウザー

周りにブリッツボールを纏うのとガッツポーズが厄介なんだよなー
3Pは投げない荒ぶ大地の無敵をなくしたのにAIが相手の残り体力が少ないとぶっぱしちゃうから仇になりまくってますね・・・
2R目はあそこから勝つとは思わなかった。
そしてマスクラがあのボディプレス使うのは珍しい気がする。自分のMUGENで観戦するときでも全然使わないし。




オロチ・ソウル vs バガン

まったくダメージが入ってませんね・・・
届いてない距離で蛇使いは悲しいなぁ。
もっと接近するはずなんだけどあの距離で止まったのはガード範囲でも認識してたのかな。

  1. 2015/09/15(火) 01:30:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 0、狂下位前後シングルタッグバトル Part13



後日談を気にする人氏の大会です。
ピヨ氏の狂紳士ルガールを基準としたメンツが集められてるようですね。
全画面、アーマー殺し、ブロッキングと様々なものを持ってるのでランク結構バラけそうっすな。

旋風ゲニが5Pで参加してます。その他デフォなのでAILvは1かな?
体力が半分未満で空中やられの時に喰らい抜けをするようになります。
ステートは奪えるし地上やられだと何も起こらないのでちょいと相性が出るかな?




ついにOPが原作者バージョンに・・・w

限界突破ブロリー vs 社

3Pで投げ技一切当てずにストレート勝ちはかなり珍しいんじゃなかろうか。
被ダメゲージ換算×2と低ダメで何回か攻撃チャンスがあったのが大きかったかな。
にしてもストレート勝ちするとは思わなかった。


ゲニ vs マスギ

うまく分かれてくれるとAILv2でも結構動いてくれるもんですねぇ。
竜巻で攻めるのと相手を浮かす戦法だからマスギにはかなり辛いだろうね。
ヒット音がエグいw


魔凍 vs DC澪

レーザーの削りダメージひどいw
設置に反応してなかなか差し込めなかったなー
最後のチリーエクスプロージョンで凍ってくれなかったのは痛かった。


先代巫女 vs 魔凍

終始優勢だったかな。
結構火力あるイメージだったけど致命傷にはならなかったね。
魔凍はコンボ以外だとサポート気味にしか全画面を使わないけどそれでも強いね。

続きを読む
  1. 2015/09/15(火) 01:15:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいきゅうは あるよ…杯PART17、狂下位前後シングルタッグバトル Part12、クリーパー杯 Part2.

ORITATAMI... 続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 00:38:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mugen初心者による狂キャラランセレバトル part OP、狂最上位連合への挑戦大会 Part22



コメントで報告を貰ったんだけどこの大会?違ってたらすまぬ。
私です氏の大会です。
シングル戦で3勝で敗北数-1のボーナス、ジョーカー枠あり、最後まで生き残れば優勝とよくあるルール。

社 4P、旋風ゲニ 2Pが出場しています。
ゲニは永久ONだそうですがAILv3か4どっちだろう。闇慟哭から永久出来なくなったので強さは大きくは変わらないと思うけどね。




小町&キングレオ vs Hige

このカラーのHigeは本当に強い。
条件がよくわからないけど喰らい抜けしてくるから満足にダメージも与えられないし。
自爆すると言っても2連続自爆なんてそうそう来ないしね。

  1. 2015/09/12(土) 02:21:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

狂ランク技vs術対抗戦Part.16、狂下位前後シングルタッグバトル Part10



響 vs 社

一定以上のダメージの技だと喰らい抜けとか?
ハルマゲドンが効かないのは痛いですが投げは普通に通るので何とか。


朧火明夜 vs 社

タイミングが合ったのか、開幕ハルマゲドンで1本取るも全画面技が強い。
でも残り2本とも全然触れなかったところを見ると開幕で放ったのは正しかったかも。


アナザーブラッド vs ギース

頻度は高くないようだけど飛び道具にも反応してくるから厄介。
浮かされてもすぐ復帰できるからそこは問題ないけどレイジングブレイクを喰らい抜けされると火力が・・・
でもその分防御補正は普通なようで、いい勝負してただけに惜しい。




リリス vs 社

途中でアーマーを張ってくるけど割りとなんとかなってる?というか投げが通るみたいですね。
1人しか狙えなかったのはもったいないけどハルマゲドンで先に倒したのは有効でしたね。
ボーナス獲得。


魔凍 vs リーゼ

素早い相手ですが火力はやや普通?
Gディスト―ション中に攻撃を入れることが出来ればダメージ大きいですね。
ギリギリFスフィアを潰されなかったのが勝因かも。4Pでも無敵がまったくないので・・・


空手健児 vs 社

1回喰らうと無敵になっちゃうので打撃始動な社は辛い相手。
排氣撃をガードしたときダメージの割に2ゲージくらい溜まったけどあれは仕様かな?
MAX超必から繋げられたのは良かったけど最後は見事にシンクロされてせっかくのボーナスが白紙に・・・

  1. 2015/09/10(木) 02:37:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オロチ・ソウル、旋風ゲニ 更新

オロチは7P以降のカラー判別がしやすいように演出の追加とちょっとした不具合の修正です。

ゲニはそこそこ変わりました。特に2、3、6、9、10、11P。
ゲージ回復を弱体化したので2Pまでは狂下位に収まってるはず。
見た目はそんなに変わってないからわかりにくいかも。

左のリンクかトップの個別リンクからどうぞ。



あとは社をちょろっと弄ってホンダムとサイキに取り掛かりたい。

  1. 2015/09/08(火) 00:26:46|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR