モジャックとMUGENの木

狂下位前後シングルタッグバトル Part21、大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 Part 6


まさかのサムネ詐欺w

マスター守矢Bスタ vs 魔凍

あれだけ発生遅くてモーションの長い行動をしたらそりゃ裏回られますわ・・・
綺麗にまとめられて2人分のダメージで呆気なく敗北。


社 vs ミズチ

不利かなーと思ってたけどうまいこと詰め寄ったね。
1本先にとって3ゲージもあるって滅多にないくらい有利な状況を作れたのは大きい。
このミズチ相手にストレート勝ちはすごい。


神豪鬼EX vs 社

1人明後日の方向に飛んでいったけどタゲステにID指定してない?
相方が死ぬとゲージMAXかー 瞬獄殺の後にすぐにゲージMAXになったのはなんだったんだろう。
さすがに1人じゃ相手しきれないね。




CB秋姉妹&P秋姉妹 vs 社&ゲニ

どっちもステを奪えないという最悪の組み合わせ。
クールビューティーのほうはダメージが全然入らないけど有効打はなんだろう。


スーパーゴジータ vs 社&ゲニ

ゲージ消費で喰らい抜け賢ステ抜け?
ある程度体力を減らしてからまったく攻撃が通らなかったし、ゲニがいてもダメだったかもね。

  1. 2015/09/30(水) 23:45:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位前後シングルタッグバトル Part20、狂最上位連合への挑戦大会 Part35



ゲニ vs クールセブン

クールセブンって体力が少し低いんたっけ? にしてもEXひょうがのダメージが・・・w
意外と直ガからボコられずに済みました。
わんひょうダブルヒットで一気にゲージ溜まったのに一気に吐いてもったいない・・・


魔凍 vs G名雪

氷対決でBGMがアイスマンステージ。
名雪の跳び蹴りってワープ技で避けると結構隙を晒すんですね。
Gディスト―ションを重ねればほぼ勝ち確ですな。


社 vs ゴッドルガール

暗黒地獄極楽落としが周りを巻き込むのでタッグでは役に立ちますね。
途中で社が1人どこかに行っちゃったけど何があったんだろ。
起き攻めが決まるのはいいんだけどあまりにも決まり過ぎるとAIにリバサさせてないキャラが多いのかなと逆に気になったり。


ゲニ vs ミズチ

タイマンだと五分五分だった気がする。
ミズチも飛び道具の拘束力が高いのと全画面技持ちだからそれでフォローされると辛いね。
ちなみにミズチはイントロで特殊セリフに対応してたけどゲニは勝利演出で特殊セリフに対応してます。
イレギュラーが先に脱落してしまった・・・




小町&Hige vs ハイパーゴッドリュウ

Hige無しなら運良く闇討ちが当たらないと無理だろうね。
ゲージはもりもり溜まるので相方にかなり救われた感じ。
11Pは喰らい抜けもしてくるので本当に強い。



小町の技名変えたいな・・・

  1. 2015/09/29(火) 23:47:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 04-05



ゲニ vs 銀狼

銀狼の防御が高いみたいだけど逆にわんひょうでゲージを稼ぐチャンスでもある。
そして竜巻の設置と喰らい抜けがうまく噛み合ったんじゃないかな。
ステを奪う時間があまり長くなかったのも大きいね。


赤 vs ゲニ

あの即死は無敵で回避しないと避けようがないからなー
1度竜巻で捕えればチャンスはあったかもね。




ゲニ vs 霧龍

2R以降アーマー?
ヒット後数フレーム無敵みたいだし、このバージョンのゲニだとかなり辛いね。
更新後でもひょうがが弱体化してるのでどっこいどっこいかもしれないけど。

  1. 2015/09/28(月) 05:54:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たぶん永久vs即死トーナメントpart7、クソゲー確定!ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #14



日野森あずさ vs 小町

攻める隙を与えない即死連携。
我ながらAIモード2は容赦ないなーと思う。




拳神 vs 小町

アーマー学習とかしないのでひるまない相手は苦手です。
振り子刃に無敵が足りてれば買ってたんですけどねー・・・
引き分け判定になったのは恐らく相手側の不具合か仕様じゃないかな。自キャラはそんな往生際の悪いことしないし。


  1. 2015/09/27(日) 00:40:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart6、狂下位前後シングルタッグバトル Part18



ゲニ vs バーン・ディノレックス

ロックマンのボスはアーマーで投げが通らないイメージだったけどそうでもなかった。
特に誤作動してないのに永久落としましたね・・・
記述的によのかぜ永久は難易度高いなー・・・




社 vs ボウケン

ブロッキング強いー・・・
投げキャラだけど打撃始動の多い社なので踊る大地か荒ぶ大地始動じゃないとなぁ・・・
でもいい勝負だった。


マスギ vs 魔凍

火力的には意外と油断ならない相手。
でもマスギは飛び道具に反応して止まるからそこにつけ入ることが出来れば結構倒せちゃったりするんだよね。
相手の体力が残り少ないと全画面技で削り倒そうとするのでうまくファイナルレイジングを避けることが出来た。


社 vs アナスタシア

ステ抜けとLifeAdd式の根性値かー 何気に防御性能高いですね・・・
荒ぶ大地が不発になるのがもったいないなー
なんとか勝てたけどハルマゲドンも投げ技も満足に通りにくいのは脅威だった。

  1. 2015/09/26(土) 02:57:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 part18、凶前後ランセレタッグバトルロワイヤル再逢part6,10



大悪魔 vs 小町

大悪魔は徐々に小ダメージが効かなくなっていくはずなんだけど逆コンボ補正が効いたかな?
にしてはすごい勢いで減っていったけど鎌を飛ばす時点では大したダメージじゃないんだよなぁ。
巨大化しきらないといけないとか?なんにせよ、勝ちは勝ち。



見逃してました・・・

ギース&ギルガメッシュ vs 琥珀さん&いろり

ゲージ溜めしなくてもギルガメッシュのおかげでもりもり溜まっていく。
予想より相手の火力が凄まじいなw
サンダーブレイクを避けられたのは悲しいけどデッドリーからの虚空烈風斬で逆転はお見事。




ギース&朔夜EX vs 琥珀さん&桃レン

また琥珀さんである。
朔夜のゲージ技頼みかなぁ。ギースだと3ゲージまでちょっと手間がかかる。
最前線でゲージ溜めはなかなかシュールだわw

  1. 2015/09/25(金) 01:33:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart4、狂下位前後シングルタッグ Part17、えいきゅうは あるよ…杯PART19、第二回 こいつらvsあいつらpart2、

折り畳みんぐ... 続きを読む
  1. 2015/09/23(水) 23:54:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーパー杯 Part4



火塞 vs 雑魚ジェネラル

開幕で既に投げ間合い。
一気に体力を減らされるとゲージがなかなか溜まらないからなー 正しい倒し方ではあるけどね。
最後はガン逃げされました。

  1. 2015/09/23(水) 04:02:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOタイムアタック競技 #18、狂下位前後シングルタッグ Part16、プリキュア対ボス連合 part4

折り畳み~... 続きを読む
  1. 2015/09/21(月) 23:56:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOタイムアタック競技 #17、初心者による狂キャラランセレバトル part2、ぶっ壊れ性能爆発狂下位ランサバ #12

本日2回目の折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/09/21(月) 00:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR