モジャックとMUGENの木

第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part3、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part5


見る動画間違えたかと思ったw

煉クン vs ギース

12Pになりました。そして空き缶がかすっただけで死ぬ柔さ。
お相手は缶を投げてるだけで勝てただろうに・・・
12Pと言えど一度喰らわないとゲージが増えないのでこの大会のルールだとステを奪われる時間の長さが勝負の分かれ目かな?




オメガレッド vs 社

自キャラのIwakick氏キャラに対するイントロ対応は更新時に覚えているか否かで対応してたりしてなかったり。
踊る大地の飛び道具無敵が活きたかなー
地上戦は終始有利に立ち回った印象です。

  1. 2015/10/31(土) 00:21:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国最強のあの人を弄る②

実に4、5か月ぶりである。

社はデバッグ中に起きた2500loopの原因究明中。
現公開バージョンでは起きないはずなのでご安心を。


ホンダムはスムーズに作業が進む気がしないので行き詰ったら斎祀らへんと交互にすることに。

ホンダム
立ち弱

紫の雷エフェクトを加えるだけでも結構見栄え変わりますね。



ほんだむ (2)
ほんだむ (3)
立ち強

通常攻撃だけど結構お気に入り。

演出はこの方針で行こうと思うんだけど他はどうしたものか・・・

  1. 2015/10/30(金) 00:00:48|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part109



トラップマスター真琴 vs 社

( д) ゚ ゚
自キャラでこんな試合が見れる日が来ようとは・・・w
無敗で投げどころかハルマゲドンすら通らなくて回復持ちという絶望的な相手によくもまぁあんな奇跡的な勝ち方をしたもんだなー
ステ抜けするタイプのアーマーで助かった感ありますけどね・・・w
最終ラウンドのあの場面は絶対に間に合わないと思ってました。
そして最後の最後で締まらなかったw あれ直ってないのは知ってるんだけど未だに原因がよくわからない・・・

なんかテンション控えめな文章になっちゃったけど内心すごく高揚してます・・・w
  1. 2015/10/28(水) 00:26:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 14、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.23



ゲニ vs 雑魚ジェネラル

1本先取されるとタイムアドバンテージを与えちゃうから是が非でも1本先取したい相手。
そのためにEXよのかぜが活躍してくれたかな。
喰らい抜けとEXよのかぜの相性がなかなか良い試合でした。


ジョーカー式&狂紳士 vs 火塞&グローリア

狂紳士のゲージ数を覚えていないけど式が先頭なせいでゲージ数減ってるかな?
式の防御性能は厄介だけど狂紳士のディザスターを回避できてたのはうまい。
最後のタイマンでは棒立ちされてなかったら負けてたかもしれないけど・・・w




朧火明夜、A霜 vs Dragon-JC、魔凍

久々の出番かと思ったけどJCが一晩でやってくれました。


雛 vs 魔凍

前にもどこかで戦ったような気がするけど気のせい・・・?
更新してから少し強くなったのでどこか弱体化されてるはずです。
といいても拘束力は相変わらずで、見事なしなやす。


朔夜EX vs 魔凍

即ラスモーメンされるかと思ったけどそんなことはなかった。
見た目とは裏腹に結構防御ありますね。
魔凍は即死技を持っていないので最後は逆しなやす。
ここでようやく1敗。ここまで勝ち続けるとは思ってなかった・・・w

  1. 2015/10/27(火) 00:48:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えいきゅうは あるよ…杯PART24



ゲニ vs 恋星

投げスカりで出た強パンチから永久、EX闇慟哭で〆。
2R目は相手が落としてくれたおかげで助かりました。
やっぱEXよのかぜの影響力が1ゲージにしては破格っすな。

  1. 2015/10/25(日) 00:04:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

轟く雷鳴のギースvs若ギース、プリキュア対ボス連合 part8



若ギースは高度の高い飛翔日輪斬であっさりやられたみたいです。
2R目以降は若ギースが高度の低い飛翔日輪斬ばかり使ったせいで雷鳴ギースの当て身とうまく噛み合ったのかな。
1度ダウンを取れれば起き攻めから攻め込みやすいので以降はすんなり勝てたのかと。




咲&舞 vs オロチ・ソウル

挟みこまれた時はあのまま負けるかと思ったけど相手が余計に動いちゃったおかげで助かった感じかな。
オロチはジャンプをさせていないので空中でVスラッシャーは結構珍しい動きです。
3R目は火闌降を撃ってたらダウン追撃になって終わってたね。

  1. 2015/10/24(土) 00:52:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart32



オロチ・ソウル vs デスタンツ・マンティスク

四肢を咬む炎を当てるたびに後退しちゃってますね・・・
3R目は何とか勝てたけど相手の機嫌次第でリプレイになりかけたね。

  1. 2015/10/22(木) 00:03:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ OP、初心者による狂キャラランセレバトル part11

昨日記事を書こうと思ったタイミングでメンテが入ってたので昨日の分だけ




ダンシング沢蟹氏の新大会です。
前大会と同じで凶vsオワタ式狂の対決ですね。参加メンバーが一新されてるようです。

轟く雷鳴のギースが10Pで狂側に参加しています。
ギースの仕様上、オワタ式だと威力と無敵が増えてるだけかもしれませんね。
GetHitVar(Damage)の数値が実際のダメージと残り体力次第で異なることがあるらしいのでどう響くかな・・・
当て身を武器にしていかないと辛いかも。




社 vs ましろEX

ステ抜けされてますねー
2R目はステ抜けされたけどフィニッシュの演出にヒットして吠える大地が繋がったという奇跡。
3R目で吠える大地がヒットしても追いかけなかったということはもしかしてヘルパーキャラ?


  1. 2015/10/20(火) 19:08:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOタイムアタック競技 #28、プリキュア対ボス連合 part7、たぶん永久vs即死トーナメントpart29

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2015/10/19(月) 02:55:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part105



ギース vs 黒リムカスタム

堅いですねー・・・割合ダメージの羅生門ですら満足に通ってません。
体力が減ると1ヒット以降無効かな?後半の攻撃の通りも良くないですね。
ダウンしてくれればダウン追い打ちがほぼ確定なので壁伝いのダブル烈風迅雷拳に当たったのは運が良かったのかも。
搭載しているほとんどの技を使ったんじゃないかなw


Nナインボール vs ギース

火力が高い相手ですね。喰らえばゲージが溜まりやすいですが単発火力が高いと意外と脆いんですよね。
デッドリーレイブが当たっくれれば虚空烈風斬に繋げたのになー
こういう相手に限ってサンダーブレイクをぶっぱしないギースであった。

  1. 2015/10/16(金) 01:45:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (812)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR