モジャックとMUGENの木

たぶん永久vs即死トーナメントpart103



ゲニ vs ベアトリーチェ

小技全部狩られてEX闇慟哭までスカしてるからあまり勝った気になれない・・・w
旋風ゲニさん、よのかぜの牽制下手くそすぎますね・・・
  1. 2015/12/31(木) 00:18:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

独断と偏見で選んだ狂最上位近辺ランセレ大会 #007、たぶん永久vs即死トーナメントpart101、アナスタシア8p前後ランセレバトル19章

昨日の分だけ。





ゲニ vs アルファゼロ

ダークバルタンの時と違って竜巻が付きまとうのが有利になったみたいですね。
今回はHige戦の時ほどはフライングしなかったけど何が原因なんだろうなー・・・





クラリーチェ vs 社

相手に反撃されるか否か、だったかな。
即死側にいるけど基本10割のほうが多いからなー





ジョーカー式 vs オロチ・ソウル

条件を満たすと喰らい無敵ですかね。
でもディーサイドが決まってくれたおかげで結構試合運びはいい感じでした。
MAXシェルミーフラッシュの存在をすっかり忘れてたけどw


  1. 2015/12/29(火) 21:22:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part1】、えいきゅうは あるよ…杯PART35、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part10、たぶん永久vs即死トーナメントpart100

全部負け試合な折り畳み... 続きを読む
  1. 2015/12/28(月) 01:02:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart97


なんかピンポイントで見逃してた不思議。

ゲニ vs バルバトス

よく裏回るからダメだろうなーと思ってたけど意外や意外。
小足を差し込めたところで勝機が傾いたかな。
トドメを刺す時は1ゲージ以上残すようにしてるからそれがうまく効いた感じ。
  1. 2015/12/27(日) 00:05:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル final 前編



戦乙女サキ vs 火塞

なぜ最終ラウンドでゲージあったのにMAX CANCELしなかったんや・・・
と思ってAI見てみたらミスってました。相手の体力が1割未満だと使わないようにさせてる・・・
多分ゲージの無駄使いにならないようにと思ってやったんだろうけど勝敗確認させてなかったツケが回ってきたか・・・
勝てる試合だったのになーもったいない。
8勝5敗でした。いやー悔しい負け方をしてしまった。
  1. 2015/12/25(金) 02:07:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリクリメリクリ

なんか気づいたら今日はクリスマスイブじゃないですか。
今年は先月今月と忙しかったのでクリスマスプレゼント的なものはないです。
去年は年明けに先延ばしした挙句結局10日も遅れて魔凍を公開してたなぁ。

本当はホンダムを公開したかったんだけどなー
私は限定公開みたいなことはしないので特にイベント日に合わせる必要もないけど一応。

  1. 2015/12/24(木) 20:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart96、大お神杯凶上位付近タッグバトル【OP】


素晴らしきサ胸。

ゲニ vs 天のゼオライマー

まさか特殊イントロがあるとは思わなかった。
しかし試合はわんひょう→Exひょうが→よのかぜのリプレイに終わった。





基準点氏の大会です。
タッグで試合を行い、3敗で脱落、9勝するまで3勝ごとにボーナスで最後まで生き残れば優勝。
Part.3からボス戦も入るみたいですね。

社が1Pで参加してます。相方はポチョムキンでタッグ名はゴリラゴリラ。立ち絵もタッグ名も熱いゴリラ推しw
立ち回りはどうなるかなー ポチョムキンのゲージ回収率がどれほどのものか・・・
確かバーストでゲージ増やす行動が出来た気がするけど。
ポチョがステ奪ってる時に社がゲージ技をスカって無駄使いするのも怖いところ。
とりあえず勝敗数勝ち越しを目指してほしいところ。

いやーモンゴリス懐かしいなw
どんな立ち回りを見せてくれるか楽しみですね。

  1. 2015/12/24(木) 00:27:28|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂紳士ルガール3P前後ランセレバトル part 24



火塞 vs Hige

まじめに戦うと強いけど2度もやっちまいましたなぁ。
でも勝ちは勝ち。


火塞&ジョーカー式 vs 遠野死季&戦人

死季とは3度目の対戦。そして相方が心強い。
殴りはしたけどあまり仕事できてないような・・・
全画面技をホイホイ使えるのは強みっすな。


先代巫女 vs 火塞

先代巫女に投げ無敵なんてないよね?多分普通に無敵負けしてる気が。
たいして猛攻だったわけでもないのに一撃も与えられないのは悲しい・・・


グローリア vs 火塞

常時アーマーが相手。だけど岩と石柱と火山弾が炸裂すると欠片が飛散するんでダメージレースには困らない。
意外と根性値が役に立った気がする。

  1. 2015/12/23(水) 15:46:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望vs絶望大会 part11、アナスタシア8p前後ランセレバトル18章



オロチ・ソウル vs Divergence Mind

これは勝ち目なさそうですね。
確かバリアを破壊しないとダメージを喰らってくれなかったはず。
そしてPalno弄りされてるのでゲージも足りず。


Hige vs ゲニ

いつもなら立場が逆の組み合わせですね。
なんかフライングしちゃってるなぁ・・・ 開幕で何かされてるのかな。
ゲージ技が恐ろしい相手ですが使われなければどうということはない。




オロチ・ソウル vs ヴィルコラク

喰らい状態が長いと抜けるっぽいかな?
暗黒極星冥界陣での締めが仇になっちゃいました。
全画面技を外したのは多分無敵だったからかな? もう少し積極的に使っていけば勝てたかもしれない。

  1. 2015/12/22(火) 01:50:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいきゅうは あるよ…杯PART34、持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦Part.30



オロチ・ソウル vs 緋雨閑丸

負けるだろうなーとは思ってたけど1本取るとは思わなかった。
置き傘される前に差し込めればチャンスはあるみたいですね。
ディーサイドの時に傘が戻ってこなければ・・・
BGM通り、置き傘にご注意を、な試合でした。

恋星 vs オロチ・ソウル

恋星は広いステージだとコンボを落とすのかな?ゲニ戦では落としてたし。
本来なら有利取れるはずの飛び道具が直ガで台無しに。
1ゲージあればギロチンで割りこめるみたいだけどオロチカッターのゲージ回収率の悪さが出ちゃったかな。
見事に敵さん成仏。




まさに魔凍桜。

魔凍 vs 朔夜EX

再戦。だけど遠距離の起き攻めに失敗しても学習しないので・・・
2回チャンスがないとキツい感じかなー
体力吸収で一気に差を縮められるうえにそこから繋げられるので完封レベルで仕掛けないとダメみたいですね。
でも何とか桜がフォローしてくれました。

人数的には差をつけられずに済んだけどアサシンの敗北数に余裕があるのが不安ですね。
  1. 2015/12/21(月) 00:32:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR