モジャックとMUGENの木

狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part8



社 vs トラップマスター真琴

別場所で戦った相手と再戦。
ダメージの通りがめちゃくちゃいいですね。以前より弱めの設定かな?
やっぱダメキャンされないだけで有利不利が大きく変わりますね。

  1. 2016/01/30(土) 00:09:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大お神杯凶上位付近タッグバトル Part7



K`&クロード vs 社&ポチョムキン

K`はタッグ戦でもそれに対応した動きを、クロードは中段で崩しにかかってくるので早めに片方を倒さないと非常に厄介。
ゲージが溜まるまではポチョムキンに火力面を補ってもらうしかないですね。
2R目のステ奪いっぱなしは社のせいだろうけど原因がわからぬ・・・
猛る大地がヒットした瞬間にK`に妨害されたからなんだろうけど社はステ奪いっぱなしにならないようにしてあるんだけどなー・・・

  1. 2016/01/27(水) 02:53:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナスタシア8p前後ランセレバトル23章



小町 vs ジョーカー式

相手の方が無敵長いですねー
ゆっくり移動する飛び道具が素通りするレベルじゃ一瞬の隙を突いて倒しきるしかないね。
でも霊力が溜まっても怪しかったかな。

  1. 2016/01/26(火) 02:32:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part50、希望vs絶望大会 part22


残り40パート全部撮り溜めしたというのか・・・!

社 vs アナザー澪

妨害が凄まじいけど火力はそんなでもないみたいね。
でもガーキャンに1F投げと決まりはするけどコンボするのが辛い。
地上戦なら何とかなるのでギリギリで勝利。




ゲニ vs ガブリアス

距離が空かないとEXよのかぜしないから勝手に近づいて何もできていない・・・w
逆にEXよのかぜを早めに出せればダメージレースは有利かな。
竜巻はドラゴンタイプだからね、仕方ないね。こおり・フェアリーに勝ってたけど。


ゲニ vs スタン

あっさりダメージが通ると思ったけどそんなことはなかった。
喰らいモーションにはなってるのかわからないけど1発貰うともうダメっぽいね。
最後はBGMも相まって悲しいことに・・・w

ここでついに脱落、10勝2敗・・・って書かれてるけどガブと戦う時点で10勝してたから多分11勝2敗かな?
本家とは違った展開も見られて面白かったです。
まさか自キャラが絶望キャラを真っ当するとは思ってなかったけど・・・w
ゲニの12Pは他のカラーより手を抜いてるとこがあるのでもっとまじめに作ればよかったかなーとちょっと反省。
完走お疲れ様でした。

  1. 2016/01/21(木) 19:03:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

希望vs絶望大会 part21、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part49、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 op、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part3,5

神の折り畳みがあらんことを... 続きを読む
  1. 2016/01/20(水) 08:20:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

希望vs絶望大会 part20、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part136、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 21

喧嘩が強いうえに折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/01/18(月) 02:34:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part48



社 vs ナーヤ=トトカ・ナナフィ

立ち回り見てると不利な相手というわけでもなさそうですね。
最終ラウンドで緊急回避でうまく潜りこんだのにゲージ技選択ミスったのは痛いなー
MAX超必だったら勝てた試合だったのに・・・

  1. 2016/01/17(日) 05:35:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart119、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part16



デブブウvs 社

珍しく即死チームらしい立ち回りでした。
最後はブウが落とさなかったら危なかったけどね・・・w




超竜神 vs ギース

アーマーが相手だけど当て身があるから戦える。コンボには支障が出るけど。
最終ラウンドのアレは、雷鳴ギースの中断当て身は雷撃にヒットしたら相手を無敵にして吹っ飛ばすんだけど
相手のアーマーはこっち側で処理できないので雷撃が多段ヒットしちゃったってのが原因かと。
これがなかったら負けてたかもね・・・w

  1. 2016/01/16(土) 07:13:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part135



ゲニ vs 波動の波動に目覚めたリュウ

更新されてカラーが上がったけど性能はそれほど変わってないはず。永久の精度は上がってるけど。
あの波動拳は消せたのか、それとも竜巻にヒットして消えたのか・・・
EXよのかぜは喰らい判定もあるので飛び道具を一蹴しやすい性能ではあります。

戦績表でゲニが2SPのとこにいるけど3SPの間違いだよね?
2SP所持のリュウを倒したわけだし。
  1. 2016/01/15(金) 01:54:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒ぶる大地の社 更新

今年最初の更新にして今年最大のアホな不具合修正だと思います。



こちら」からどうぞ
  1. 2016/01/11(月) 00:35:11|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR