モジャックとMUGENの木

第二回ランク違い杯 こいつらvsあいつらpart17



社 vs ドラノール

2日連続でメタ反論を見るとは思わなかった。
これ結構大きめの画像を用意しないといけないからレトロなキャラほどやりにくかったり。
試合内容はというと投げもハルマゲドンも効かないのでお手上げ。

  1. 2016/02/17(水) 00:16:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart130、狂最上位・男女対抗チームバトルOP



右代宮譲治 vs 社

珍しくメタ反論が見れました。
が、出すべき音声がズレてるような・・・
中身変わったのかな?

※追記
こちら側のミスでした。
ゆ~とはる氏のキャラにだけ対応ステート番号間違えてました。申し訳ない・・・





石凪紫一氏の大会です。
男女別の狂上位~神未満らへんを集めた対抗戦ですね。
バランス調整が難しいようで、8勝すると脱落するみたいです。

ゲニが12Pで参加しています。
追いかけまわす竜巻でどこまで貢献できるか楽しみです。

12Pにもなると攻撃ヒット音がうるさいので近いうちに更新が入るかも。

  1. 2016/02/16(火) 01:39:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂中位 剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part13



楓 vs 社

楓は喰らったダメージの半分を回復とステ抜けかな?
投げ技の攻撃判定にもあまり当たってなかったし、無敵も結構あるみたいね。
思ってたよりも防御性能が高かったけど起き攻めハルマゲドンにはどうしようもなかったか。


  1. 2016/02/15(月) 00:47:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MATY氏マイティ・コングマン演出改変パッチ 公開


せっかくいい声だから9~11Pでも喋ってほしいという己の欲望を満たすために作ったパッチです。
喋る、イントロと勝利演出以外は一切変わりません。

※誤解を生みそうだったので補足
本来9~11Pだと喋らず、イントロと勝利演出が行われないところを他カラーと同じようにするだけです


こちら」からどうぞ。

  1. 2016/02/14(日) 13:49:34|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part147、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part25



社 vs ロック・インパクトV2

ほぼリプレイ。
突っ込み過ぎたかなー 歩きはするけどもう少し離れた距離からでも良かったかも。
結局、社、ゲニ、ギース、オロチは敗者復活を成し遂げず。狭き門ではあったけどね。





ギース&雑魚ジェネ vs 邪頭&ナルト

雑魚ジェネさんもっと働いてください。
邪頭の機嫌次第? こっちももう少しゲージに余裕があれば良かったんだけどね・・・


鬼千鶴&レイ仙 vs ゲニ&ソル

仲間はずれがいますね・・・
ソルのおかげでゲージMAXだったけど千鶴が即死持ちだったからちょっと危なかったかな。
先に千鶴を倒せたのは大きかった。

  1. 2016/02/14(日) 00:23:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E長森5P前後チームトーナメント Part12,15



I-キシマ vs ゲニ

また投げが入らない相手っぽいですね。
ダメージが通る条件はなんだろう。技後に少しだけ隙があるとか?
あれだけ竜巻と鎌鼬を出してダメだったから相当なのかな。






ゲニ vs 影楼

これまた投げられない相手。
こちらは空中ヒット時喰らい抜け以外防御性能が何もないうえに強みを2つ潰されてるんじゃ辛いですな。
10Pと11Pはもう少し強くしてもいいかも?

  1. 2016/02/12(金) 00:52:47|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムゲンモンスターGS Part11



春香 vs 火塞

どんがら強いなーw
12Pは2ヒット目以降防御補正がかなりかかるから相当なダメージがあるっぽいね。
正直、火塞が勝つと思ってたけど驚いた。

  1. 2016/02/11(木) 00:13:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part145、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part24



コダラー vs 社

コダラーはダメージの通りが良かったり良くなかったりなイメージだけど問題なく通ったね。
時々消えちゃってるのは相手側にスプライトが登録されてないせいだけど必須スプライトしか指定してないはず・・・
そろそろ積極的に戦っていきたいところ。





火塞 vs 荒れ狂う雷光の衣玖

いやー非常に運がいいなぁw
確か相手は投げ無効のはずだからあのまま延々と投げを外す可能性もあったんだよね。
これには火塞さんもにっこり。

  1. 2016/02/09(火) 23:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part62



社 vs ほむらフレンズ

投げさえ入ればダメージは確定するようなものだけどそこまでがなかなか大変。
数の暴力のせいでコンボもまともに出来ないけど淬ぐ大地は追撃しなくてもダメージが入るのでそこは有効に働いたかな。
ゲージがあるとすぐに超必でコンボしようとするから最後もう少しタイミングがズレてたら超必失敗してました・・・w

  1. 2016/02/09(火) 00:32:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part144、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part11



MCS vs ギース

あの細いレーザーは中段かな?ガード学習はまだ社しか搭載してないんで・・・
サンダーブレイクぶっぱで回復させるかと思ってたけどそれ以前の問題だった・・・w
残るは社、本戦に火塞のみ。





天地&M鷲塚Bスタ vs 社&響GGG

相手は両方ともハルマゲドンが通用しますね。
ただ、最後のフリーズが・・・ 勝てそうな試合だったのにもったいない・・・

  1. 2016/02/07(日) 23:51:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR