モジャックとMUGENの木

狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part4



ゲニ vs Death End

咲夜さん改変ですね。ダメージが大きいのか、ゲニの体力があまり減りませんでした。
相性なのか、終始有利な展開だったと思います。

  1. 2016/02/29(月) 01:04:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part17】、希望vs絶望 無理ゲー大会05【エルクゥ未満~狂中位】



パイロン&烈火 vs 社&ポチョムキン

飛び道具持ってないし社が1Pだから吠える大地でコンボ終わりだしポチョもゲージ欲しいしで大変だぁ。
ポチョが指パッチンできれば多少は動きを抑えることが出来たかな?
最終ラウンドでMAX超必をパイロンに当てちゃったのが勝負の分かれ目だったかな。




社 vs ボウケン&神ベガ

相手はどっちも永久してくるうえにコンボ拒否できるからハルマゲドンかまさないと非常につらい。
2R目で神ベガを投げた時に絶妙にMAX CANCELまで体力が届いてたら勝ち目あったのになー・・・w
特に暴れることもなく退場。もう少し暴れるかと思ったけど意外な幕引きだったね。
いやー本当に何が起こるかわからない。

  1. 2016/02/28(日) 01:04:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望vs絶望 無理ゲー大会04【エルクゥ未満~狂中位】



クロード vs 社

いつも序盤は空気なときが多いのに張り切り過ぎである。
ガーキャンをやらなかったのは
ガード硬直中かつ相手のモーション終わりに合わせられたら、というAIだからです。
低カラーだとガーキャンを無敵技で外されるとディスアドが大きすぎるので今回のはその弊害かな。
ガード学習はうまくできてたのにもったいない・・・w

  1. 2016/02/27(土) 00:23:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望vs絶望 無理ゲー大会03【エルクゥ未満~狂中位】、狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part1と3



斎祀 vs 社

可能性あるとしたら当て身でも飛び道具でも拘束できて永久に行ける斎祀かなと思ってたけどダメだったか。
近くで拘束すると吹っ飛ばしちゃうのかな?


改造パンドン vs 社&スカイライダー七夜

まさかパンドンにあんな火力があるとは思わなかったw
先に社を倒してしまえばあとはスカイライダーの運次第で大金星があり得たかも・・・?

やっぱ制限を取っ払うとハルマゲドンの使い過ぎで試合内容がワンパターンになちゃっうなぁ・・・





自キャラでアザゼルさんに対抗できるキャラはいないから見るのを後回しにしてたけどゲニがいました。
アザゼル前後と言いつつも参加者全体でバランスを取ってる関係上、参加出来てるみたいですね。

アリッサEX vs ゲニ

アーマーで数の暴力でもダメキャンがなければあっさりいけます。
即死や大ダメージでなくとも追いかけまわす竜巻がいかに強力かわかりますね。




ゲニ vs アザゼル

見事にボコボコである。
てかアザゼルさんカラー弄ってくるんですね・・・
大ダメージとかオバフロとか持ってないんで詰みだろうなー

  1. 2016/02/26(金) 00:34:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位・男女対抗チームバトルpart5、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会OP



狂紳士ルガール&ゲニ vs エレシュキガルEasy&S美鈴

いけるかと思ったけど美鈴が意外としぶとかったですね・・・
ルガールがすんなり落ちてたのも意外だったなー
もっと耐性あるイメージだったけど更新で変わったかな?




匠爆発氏の大会です。
心ドットこいし改変を基準とした大会のようです。
3敗で脱落、3勝ごとにボーナス、10戦ごとにタッグというルール。
ボーナス獲得時に無敗だった場合はハンデ戦で勝てれば初めて貰えるみたいです。

ゲニ 5P AILv3 EX闇慟哭ON、社 8P、雷鳴ギース 7Pが出場しています。
狂中位の中でも結構上のほうみたいですね。
この3人だとゲニが安定しそうかな?
社は攻めきれば、ギースは耐えきれば良い戦績になりそう。

  1. 2016/02/26(金) 00:31:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望vs絶望 無理ゲー大会02【エルクゥ未満~狂中位】



人修羅 vs 社

1発は耐えてくるから少しはダメージ貰うと思ってたけどそんなことはなかった。
むしろ食いしばりとかお構いなしに攻めていきますね。
正面に追い込んだときにハルマゲドン狙いすぎたかなー・・・


MAX2のカットインってサムネにするには自己主張が足りないイメージなんですけど意外とサムネに選ばれますね。

  1. 2016/02/25(木) 00:28:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

希望vs絶望 無理ゲー大会【エルクゥ未満~狂中位】OP、E長森5P前後チームトーナメント Part18、エルクゥ付近?狂下位ランセレ大会【part7】

ちょっと間が空いたと思ったら一気に動画が来てビックリw

続きを読む
  1. 2016/02/23(火) 01:49:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP、アナスタシア8p前後ランセレバトル27章



OPT氏の大会です。
⑨と同じくらいのキャラが集められた珍しい基準の大会。
基本はシングル、下1桁が5の試合はタッグ、同じく0の時はイレギュラー戦。
3勝+ボーナス数ごとに敗北猶予、基本3敗で脱落と見慣れたルール。

小町 7P、ギース 1P AILv1、魔凍 1Pが出場しています。

みんな凶上位かなー ギースは当て身をうまくできるかで狂寄りにもなるけど。
魔凍がちょっと飛び道具撃つのにチキンなとこがあるから何もできずに終わることありそう・・・w
小町は霊魂急襲が刺さればダメージソースは十分。でも小足を狙いに行くから中距離だと逆に狩られそう。
実は小町の名前は最初、宵闇小町の予定だったんだけどそれだと旧作の別人になっちゃうから「之」を追加してたり。
ギースが安定して動けそうだけどどうなるかな。






オロチ・ソウル&小町 vs Aロック&リーゼ

この大会に2キャラ参加してて見事にタッグを組む奇跡。
相手の体力半分切ってないのに冥界陣使っちゃってるなー・・・
でも1試合で八傑作集全員出てきたのは珍しい。相変わらず変身しないオロチである。
小町はやや足を引っ張っちゃったかな。ゲージタンクではあった。

  1. 2016/02/23(火) 01:22:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part27、剣と拳と飛び道具 サーキットバトル Part Final



オロチ・ソウル vs イノ

自分から画面端には行かないんだけどイノがメガロを撃つために距離を空けるから砲台に。
高カラーだからAIが甘くても火力で何とか押していけるね。
ここまでで全然八傑集になれてませんね・・・w





社は3勝2敗、タッグを含めると4勝2敗でした。
最初の2連敗以外負けなしで意外と勝ってました。無効試合が1つあったけどね。
全体では9位。
出だしがダメだったけど意外と好成績なんじゃないかな?
大会主がブログに全キャラ分のコメントを書いているようなので気になる人は見に行ってみよう。

完走お疲れ様でした!

  1. 2016/02/22(月) 00:08:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part68



社 vs スカーレットデビル

挫く大地で捕えるタイミングが良くなかったですね。
霊撃されてなきゃ何とか勝ててた感じかなー
槍投げ永久は知ってたけどそれ以外にも出来るのは知らなかったw

  1. 2016/02/18(木) 05:17:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (776)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR