モジャックとMUGENの木

属性別ランセレポイント争奪戦 OP、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part33、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part Final

1日空いて折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/03/17(木) 01:00:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムゲンモンスターGS Part14、金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル part156、銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part92

激動の折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/03/15(火) 01:36:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルOP



とみー氏の大会です。
狂上位の下~真ん中のキャラを集めた大会です。最近上のランクの大会も増えてきましたね。
3敗で脱落、5勝ごとに敗北猶予+1、10銭ごとにボーナス戦とシンプルなルール。

宵闇之小町 12P 霊力MAX ON AIモード1が参加しています。HP1300の強化を受けてますね。

Hitdefの喰らい無敵は持ってるけどどれくらい戦えるかな・・・
振霊、振り子刃、闇討ちを当てていかないと辛いかもしれない。
即死や大ダメージがすぐに飛んできませんように・・・

  1. 2016/03/13(日) 23:08:45|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part88-90、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part6

怒涛の銀侍杯ラッシュ... 続きを読む
  1. 2016/03/13(日) 00:18:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part86-87



リリカ・フェルフネロフ vs 社

壁バウンドでゲージ減らす代わりに復帰させるのが何気に社には辛い。
そしてきっちり空中ガー不技で拾ってくるのもヒドいw
1~4Pの社は改変元と違って強制受け身出来ないようになってるけど
受け身可能位置は変わってないからそれに助けられたかな。





社 vs ゼニア・ヴァロフ

余裕でガード崩してくるし空中受け身もちゃんと拾ってくるし絶望的かと思ったけど爆発力で上回ったかな。
1R目で無敵投げで無敵が足りなかったのはタイミングの問題だったか。
吠える大地でフィニッシュした時が1番気持ちいい終わり方かもしれない。

  1. 2016/03/12(土) 00:29:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀侍前後 凶上位ランセレバトル Part84-85、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part3



右代宮縁寿 vs 社

下段で攻めてストライカーの中段で崩すってAI的には結構エグい・・・w
おまけに気絶確定の技とバーストとスペックがかなり高い相手ですね。
無敵投げがそのままコンボに繋がるのでそれが活きたかな。




アストレア vs 社

そろそろ居座るだろうなとは思ってた。
アストレアって即死技持ってたんですね。大ダメージのHitdefなのか単にゲージをくれたのか、一気にMAXゲージに。
ストライカーのせいでコンボを中断しちゃったけど最後はギリギリのとこで荒ぶ大地で勝利。





霊夢&ベガEX vs ゲニ&ましろEX

ダメージが分散しちゃうとはいえ、竜巻の拘束力が活きますねー
竜巻以外にもEXしんあおいはなの鎌鼬がゆっくり進むからなおさら・・・w
ベガに何もさせなかったのは大きかったかな。


社 vs メイドインデックス

10割するマンだけど逆に10割にも弱いマン。
近距離でも遠距離でも強い相手だからガードしててもどこかで崩されてそう。
これは投げ始動が正解なのかな?アーマーを持ってるみたいなのでその間は効かないかもしれないけどね。

  1. 2016/03/11(金) 02:20:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part31、E長森5P前後チームトーナメント Part22



ジョニー vs ギース

ギースは2発目以降じゃないと防御補正機能しないので・・・
デッドリーレイブは2ゲージにしては狂基準で威力控えめだけどあれガード不能です。
いやー、投げ→ミストファイナーの流れなら勝ったかなと思ったらこのざまである。
1勝3敗でした。勝ち越せなかったですねぇ・・・





アナスタシア vs ゲニ

EX闇慟哭をノーゲージで使えるから3ゲージ溜まればだいたい10割なんだけどねぇ・・・
喰らい抜けじゃペイントレードには対処できません。
せっかく強化を貰ったのにゲニェ・・・

  1. 2016/03/11(金) 02:03:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界!!!超サイヤ人3 孫 悟空、アナスタシア8p前後ランセレバトル29章



SSJ3孫悟空 vs ギース 7P

模擬戦に狂でギースといえばマスギが選ばれることがほとんどですが自キャラがいました。
ステを奪う技は多そうだけどギースのゲージが増えてるあたり、ちゃんとHitdefで殴ってるようですね。
悟空はバーストが強そうですが火力は即死レベルではないみたい?
でも2回分のサンダーブレイクを避けるくらいだし、攻守ともに万能そうですね。





オロチ・ソウル vs ブロディア

固めをガーキャンしながら超必で返されてますね。
固めから四肢を咬む炎で無理矢理崩していくのがオロチ・ソウルの強みなのでそれを全部拒否られるハメに・・・
MAX混ですらガードされてお手上げ。

  1. 2016/03/07(月) 23:03:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂(笑)ランク アザゼル1p前後大会 Part8、バルバトス鋼体50前後大会 part3



ゲニ vs ホラーマガキ

まったく別の方向向いてるし、AI殺しにやられた感じかな?
こちらからの攻撃はどんなものだったのかなー まぁ、負けるだろうとは思ってたけど。

ここで脱落ですが、5勝2敗とまさかの最多勝でした。
追いかけまわす竜巻が非常に強かったですな。
耐性面も活きる場面が多かったけどこのランクになると普通に貫通してくるキャラもいますね。
ランセレ次第ではもっと早く脱落してたかもしれない。
あとはもう少し音管理をしっかりやっていれば五月蝿すぎなかったかも・・・
ともあれ、完走お疲れ様でした。





社 vs セイバーオルタ

別の大会でも低カラーで戦ってましたね。
まったく歯が立たなくて成す術無し。

  1. 2016/03/07(月) 02:54:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会 #OP、希望vs絶望 無理ゲー大会12【エルクゥ未満~狂中位】、ムゲンモンスターGS Part13

素晴らしき折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/03/07(月) 02:30:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR