モジャックとMUGENの木

属性別ランセレポイント争奪戦 part5、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part19



火塞 vs 暁絶

意外とダメージを喰らわなかったですね。
結構的確に攻撃を当てていたような気がします。
体熱波の仕様のせいかな?





小町 vs A霜

1本取られはしたものの、優勢な場面が多かったかな。
ヒットガード問わずちゃんと攻撃出来てるなら3R目には霊力もいい感じに溜まりますし。
崖っぷちだったけど何とかボーナスゲット。

  1. 2016/04/17(日) 01:14:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part6、新説 -狂門番杯- PART2



EX拳崇 vs ギース

常時ゲージMAXだから火力が上がって10割しやすいです。
ただ、ゲージに余裕があるとサンダーブレイクをぶっぱするからうまくガード出来ると隙を晒すハメに・・・
性能で上回ったかな。





マスター小次郎Bスタ vs 小町

小町のAIだと小次郎の移動技に対処するのが難しいですね。
しかもわっしーで妨害してくるから立ち回りで後れを取りがちです。
コンボがエリアルじゃなかったらもう少し結果が変わったかも?でもわっしーに妨害されるか・・・w


魔凍 vs デス=アダー

隙の大きい時だけ的確に突っ込んできますね。
無敵技で切り返すしかコンボは難しいかな?
3R目は相手が壁際だったから凍結部分の爆発まで届かなかったですね・・・

続きを読む
  1. 2016/04/14(木) 23:23:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間厳守!! ルーズな奴はカエレ!バトル OP、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート5、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part40

折り畳みィ!... 続きを読む
  1. 2016/04/13(水) 23:37:48|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

属性別ランセレポイント争奪戦 part4



アナスタシア vs 社

一定間隔でステ抜けをするようだけど悉くタイミングが悪い・・・
吠える大地が運よく当たらなければ負けてましたね。

  1. 2016/04/11(月) 22:49:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新説 -狂門番杯- OP、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part10



ルナ氏の大会です。永久の大会を開いていた方ですね。
凶と狂の間くらいのランクで試合が行われるようです。
ステージが3つあり、基本生き残れば優勝だけど勝ちすぎるとダメみたいですね。

社 2P AILv2、旋風ゲニ 1P AILv1、雷鳴ギース 1P AILv2、オロチ・ソウル 性能スイッチ3、火塞 1P、魔凍 1P、小町 7P
が参加しています。
ほぼ全員出てますねw まぁクラークは意外とただのクラークしてるので居たらちょっと困ったかも・・w

オロチ・ソウルがカラーの記載無かったけどOPの時点では4Pかな?
火塞と小町はこんなに強くするつもりじゃなかったんだけど私の調整不足感が否めませんねぇ・・・

ルナ氏がキャラ調整にかなり時間をかけたみたいなのでどんな試合になるのか楽しみです。




ギース vs ケシェット

当て身がかなり効きますねー
火力はあるけど倒れるまでには至らないおかげでゲージは問題なし。
相手の体力が少ないと露骨に削りを狙うから今回はぶっぱが役に立ったね。


社 vs ジャッキー

時々ヘルパーが出てませんね。
占有されてるってことはないと思うけど何が原因なんだろ・・・
投げきるかしょうげきだんを喰らうかだけど結構善戦したんじゃないでしょうか。

  1. 2016/04/10(日) 23:08:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦国最強のあの人を弄る④


せっかく飛行形態があるんだから空中でも一撃BASARAを使えるようにということで試しに1つ。


かみなり (1)
ここだけ見ると塞が避けてるように見えるねw
ちゃんと当たってます。アイビームがヒットすると・・・

かみなり (2)
槍を振り回し・・・


かみなり (3)

かみなり (4)

かみなり (7)

雷が降ってくる。

とりあえず雛形として作ってみたけど演出が安直かな?
この演出を本来の一撃BASARAのモーションに合わせると戦国BASARA4みたいにも出来る。

なんというか、筆頭とかKGみたいに重みが欲しいな・・・
画像を見て思ったけど地面から電撃が昇っていく感じにするのもいいかもしれない。

  1. 2016/04/10(日) 11:15:54|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大お神杯凶上位付近タッグバトル【Part28】



社&ポチョムキン vs 守矢&ファウスト

バーストでゲージが溜まり、歩いてもゲージが溜まる。
ゴリラゴリラの強みがようやく分かった。すべてはポチョムキンにかかっている・・・!
そのためには社が相手を投げて隙を作る必要があるけど2人同時は掴めないからバースト次第?

  1. 2016/04/10(日) 01:09:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part14、スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart9



黒龍 vs ギース

もう少し技の振り方を考えるべきですねぇ・・・
攻撃の終わり際にしか技を振らないから裏回って距離が離れると何もしなくなっちゃう。
最後も羅生門まで行ければ・・・




小町 vs ストライダー飛燕

振霊って割合ダメージだったんですね(
振り子刃をあれだけ飛ばしてもまったく減らないあたり、さすがのステータスです。
なんだか霊力MAXでもAIモード1だとあってないようなものですね・・・

  1. 2016/04/04(月) 22:56:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛竜vs半蔵 仲間を集めて狂中位大会 #21、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part8、属性別ランセレポイント争奪戦 part3

谷折り... 続きを読む
  1. 2016/04/03(日) 03:28:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part11-12、激戦 死闘 狂下位ランセレバトル op

山折り... 続きを読む
  1. 2016/04/02(土) 09:27:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (917)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR