モジャックとMUGENの木

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part9、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part44



ブロディア vs 火塞

起き上がりに飛び道具撒いて固まってるとこに接近して超必で反撃、と動きが徹底されてますね。
頼みの無敵投げが潰されちゃあ敵いませんな。





大人のほたる vs オロチ・ソウル

アッパーデュエルが当たらなかったり空中無敵かと思ったらディーサイドで拾えたりとよくわからぬ・・・
でも超必や飛び道具が胡散臭いな・・・w
あの飛び道具が一番厄介だったかもね。



  1. 2016/04/30(土) 23:43:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part7、第5回 4人タッグ VS ボス 大会 パート8



吸血鬼シオン vs 社

1R目完封したし、そのままいけるかと思ったら2連続で完封されたでござる・・・
見た目的に当て身かな?
カウンターから即死はどうもできませぬ。




時間チーム vs ゲニ

空中に吹っ飛ばすコンボをあまりしてこないから相手にとっては相性抜群ですね。
人数が多いから闇慟哭をしがちだけど適切に対処するならEXよのかぜで数人浮かせた方がいいみたいですね。
ゲニはここで脱落です。

  1. 2016/04/27(水) 23:51:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あ…ありのまま 先日 起こった事を話すぜ


鈴奈庵5巻のぬえに恍惚としてたら製作者が2人引退していた・・・!

な、何を言って(ry
  1. 2016/04/26(火) 21:22:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part43



Hルプトナ vs 火塞

火塞さん、ここ最近ボッコボコですね・・・
体力が少なくなるほどゲージ回復速度が上がるんだけど溜まる前に負けちゃうなー
見事に完全敗北。


TASケン vs オロチ・ソウル

コンボ出来ないから一方的にボコられるかと思ったら全画面脳に・・・
強化スイッチでゲージに余裕が出来ると超必もガンガン使うようになるからそのせいかなぁ。
まぁ当て身すら抜けられたし、こうでもしないと勝てなかったかもね。


天地 vs オロチ・ソウル

まさかの居座り。
このランクにもなると屈強パンチ振るだけでヒヤっとするわw
どこキャンは相手の最大体力と防御力を見てコンボを変えるんだけど
今回のは仮にコンボ補正がかかってても高火力を出しやすい方ですね。
もう片方のコンボは八傑集全員の技をフル活用します。
それをやらせるためだけに採用した技とかあるからね・・・バイスのアウトレイジとか。
あのまま天地が耐えてれば綺麗にフィニッシュ出来たけどおしい・・・

  1. 2016/04/26(火) 00:34:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part6



火塞 vs ルガール2nd

ジェノサイドカッターが怖すぎる・・・w
ゲージが無いと厳しそうですね。
にしてもあれだけのモードがありながらキレのあるAIでルガール2ndI凄いですねー

  1. 2016/04/24(日) 23:45:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新説 -狂門番杯- PART5、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part5、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part22

折り畳みィィ!... 続きを読む
  1. 2016/04/24(日) 00:27:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part1、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part4、ムゲンモンスターGS Part17

Oring Tatami... 続きを読む
  1. 2016/04/22(金) 00:04:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新説 -狂門番杯- PART4、⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part21



ゲニ vs アカメ

1R目、ちょっと危なかったですね。いいタイミングでEXわんひょうを使ってくれました。
EXじゃないわんひょうが決まればすぐにゲージ回収できるから動きが安定しやすいですね。
綺麗に起き攻めが決まる関係上、闇慟哭を多く使った3Rのほうがうまく立ち回れてるような・・・w

ギース vs リュウ

喰らい無敵みたいですねー
当て身1回分しかダメージが通らないのは火力綿で不利ですね。
珍しく稲妻落としを使ってくれました。削りKO狙いでしか使わないのである意味貴重なシーン。


火塞 vs カシウス

1F投げも無敵投げも綺麗に決めてますね。
ただ、カシウスの即死技に当たっちゃったのが運の尽き・・・
と思ったけど2ゲージもあったのに全部ガーキャンに使っちゃったのが響いたかなw





サキエル vs ギース

今回は当て身の相性が非常に良かったから終始有利でした。
でもギースの攻撃力がちょっとおかしいような・・・ コンボしてないのにコンボ補正かかりっぱなしな気がする・・・w
超必にはかからないようにしてるからゲージがあれば問題はないけど常に優勢じゃないと試合に響きそう。
まぁいいか(


小町 vs ヘブンズゲート

あれだけ動き回られて大きい飛び道具を残されちゃ厳しいものがあります。
しかもガードで固まってるとこをしっかり投げに来てますね。
これは2R目を取れても負けてたかも。


  1. 2016/04/20(水) 23:37:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旋風ゲニ 修正パッチ


どうやらヘルパーがダウンステートに送られるとMUGENがフリーズするようなので修正しました。
ただ、現在ゲニは演出の改良中で所々未完成なのでパッチでの配布となります。

まぁ、時止め当て身や混線で直接ダウンステートに送ろうとしない限り起こらないとは思いますが。


こちら」からどうぞ。

  1. 2016/04/19(火) 00:39:55|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

⑨7P以下ランセレバトル NINEBALL-CUP Part20、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part41



小町 vs アメジスタ

フェイズ上がるとダメかと思ったけど霊力もいい感じに溜まってたおかげで何とか勝てました。
あれだけの無敵があったのに投げで捕えるとはなぁ。
闇討ちを外した時は終わったかと思った・・・w




火塞 vs トラップマスター真琴

なんだかこの真琴と戦う機会が多い気がする・・・w
流星火山をむやみに破壊しようとすると逆にダメージが増えるので素直にガードしましょう。
とはいえ、火塞のゲージ次第だったかなー

  1. 2016/04/17(日) 23:49:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR