モジャックとMUGENの木

新説 -狂門番杯- PART16、⑨7P以下ランセレバトル Part34



ニルヴァーナ vs ギース

当て身がかなり役に立ってますね。
設置に翻弄されるかと思ったけど意外と何とかなったようです。
2R目の雷光回し蹴りが綺麗に決まったのには驚いたw


ゲニ vs マスター守矢Bスタ

やってしまいましたなぁ・・・
ガード学習させてたらもう少し余裕を持って勝ってたかもしれませんね。
試合に3勝したけど1回は負けなければいけないので・・・





モーラ vs 小町

ハイハハイニーから繋がりそうだけど繋がらないようになってるのかな。
小足が入ればコンボ的にかなりのダメージソースになるから決まれば強力ですね。
霊力もいい感じに溜まってたので2R目は取られても少し余裕があったかな。

  1. 2016/05/31(火) 00:05:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位パレードランセレバトル OP、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part27、10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart10

1つ書き忘れてたので折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/05/30(月) 00:14:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!Part12、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART5



社 vs ルガール2nd

チーム補正だけであんなに削りダメージ増えるっけ?それともdamage値を直接増やす調整してるのかな。
ガードがガードとして機能しないんじゃ白羅だけでボコられますね。
普通の12Pでさえ強いというのに・・・





魔凍 vs 神威アレンジver.Ⅱ

相手の裏回りが完璧だ・・・
もう少しワープを使わせて攪乱してもいいかもしれないかな?
結構ゲージを貰えてるから弱化されてなければ1本くらいは取れてたかもね。


  1. 2016/05/29(日) 04:16:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part51、新説 -狂門番杯- PART15



龍神&リリス vs 鳴上悠&火塞

リリスの超反応が強い・・・
あんなにゲージがあったのに誰一人として掴めなかったのがもったいないなぁ。
掴めたらMAX CANCELでほぼ勝てただろうに・・・
ここで脱落、3勝4敗でした。惜しくも勝ち越せず。




オロチ・ソウル vs シルバームーン

ガード出来てないですね。何かやろうとして裏目に出てるとか?
1R目でゲージを出し惜しみしちゃったなー
切り返しには契約、ムーンスラッシャー、アッパーデュエルがあるけど出す隙がなかったか。




  1. 2016/05/28(土) 05:19:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part14、狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!Part11



火塞 vs ミニマムお兄ちゃん

復活イベントで絶望復活を阻止するだけの簡単な(?)お仕事。
爆泉岩が空中ガードヒットするとあんな挙動になるの初めて知った・・・w
しかし飛び道具ハメ出来るほど甘い相手じゃなかった。





社 vs ルシフェル

これまた知らない相手。
10割出来るかはわからないけどシェルミーの試合を見るに、投げは通るみたいですね。
でも超必を撃たれたら終わりなのは厳しいところ。


  1. 2016/05/27(金) 10:58:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part3



社 vs 野獣妹

通常技が当たったり当たらなかったり哽ぶ大地が繋がらなかったり。
カウンターハルマゲドンに失敗したのは痛いなぁ・・・
近づいたら食べられるし、基本浮かせないと暗黒地獄極楽落としを繋がないから無敵投げ始動じゃないと辛いかもね。


  1. 2016/05/26(木) 09:54:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part2、⑨7P以下ランセレバトル Part32、旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part12

今日も今日とて折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/05/25(水) 06:15:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位・男女対抗チームバトルpart24、アナスタシア8p前後ランセレバトル40章、狂下位~中位が挑む普通ミズチ12p軍を倒せ!Part9

折り畳みー... 続きを読む
  1. 2016/05/24(火) 05:35:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part23、旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part9、E長森5P前後チームトーナメント Part41

いつもの折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/05/23(月) 05:14:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご開通~


ようやくネットが使えるようになりました。
今日から平常運転です。

といっても何が変わるというわけでもないけどねw

  1. 2016/05/22(日) 04:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR