モジャックとMUGENの木

バルバトス鋼体50前後大会part14、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part8、第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 OP

折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/06/18(土) 07:03:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新説 -狂門番杯- PART20、属性別ランセレポイント争奪戦 part9



社 vs 咲夜MA

少しゲージを削ってくるようだけど一気に0にされなきゃまだいいほうですね。
1R目で使われた全画面技を連発されると厳しかっただろうけど見事な攻防でした。
しかしルール的にはそろそろ負けないと・・・




火塞 vs キラーホエール

イントロで炎出しまくってるのに当たり一面水で板1枚の上だと虚しい・・・w
試合内容はというと一切ダメージを与えられずパクリとやられました。
火属性は水属性が苦手だからね、仕方ないね。



  1. 2016/06/16(木) 06:51:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart20、アナスタシア8p前後ランセレバトル43章



ゲニ vs K-BLUT

移動技持ち相手にはよのかぜ潰されやすいですねぇ。
EXよのかぜ飛ばしたのに永久を落としてしまったか・・・
永久行ければゲージも溜まるので3R目に備えられたんですが負けてしまいそのまま脱落。
2勝3敗でした。勝ち越しならず・・・





小町 vs 小龍

獄刃斬陣から繋げるのは予想外だった。そしてソウルバーンを外したのはもっと予想外だった。
火力なら相手も負けてないんですよねー
最後は振り子刃の初動でギリギリ勝利。



小町 vs ガブリアス

小パンから繋げないあたり、詰んでますね・・・
振り子刃を飛ばしてダメージレースに追いつくかどうかって感じかなー
ひょっとしたら浮遊霊を飛ばしても可能性があったかもしれない。





  1. 2016/06/14(火) 07:21:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part6、狂下位パレードランセレバトル パート4



クラーク vs 琥珀さん

1発貰ったらアウトくさいですね。
堅め月予想だったけど1F投げに無敵投げに存分に動けたかな。
地味にガード学習も効いたかな?




社 vs ジョーカー遠野

回避はうまくできてるけど差し込みがうまくいかなかったか。
でもゲージさえあれば・・・って感じかな。
ゲージあるときだけやたらと投げがうまいのはなんでだろうな・・・w


  1. 2016/06/12(日) 23:57:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10割型VS安定型チーム対抗ランセレバトルpart17、新説 -狂門番杯- PART19



ゲニ vs 佐祐理

1R目はわんひょうをうまく差し込めたんですけどねぇ・・・
EXひょうがかEXよのかぜを撃てれば勝てたかもしれません。
EX闇慟哭を外したのが痛かったか。





小町 vs ロード・オブ・ライブラリー

浮遊霊は発生と弾速こそ遅いものの、強度はかなりのものです。
しかし、倒しきれないと賢者の石発動で一気に攻め手に苦しくなりますね。
まさか闇討ちとを泡に防がれるとは・・・


  1. 2016/06/11(土) 23:56:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart2、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part11、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part5

1人出しゃばりな折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/06/09(木) 22:28:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part04



マスタークリス vs 社

個人的にそんなに余裕こける相手ではないと思います。
1ゲージだろうが3ゲージだろうが10割してくるマスクリに2回もチャンスを掴まないといけない。
猛る大地が仇になったのは初めてかも?





ロック・インパクトV2 vs 社

起き攻めめくり烈風拳が強い・・・
そして壁バウンド誘発の必殺技も強い。
裏回りの前にやってたガードっぽいのも当て身臭いしこりゃキツい。



  1. 2016/06/07(火) 22:07:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part4、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part10、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part31、アナスタシア8p前後ランセレバトル42章

5試合なので折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/06/06(月) 22:16:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狂下位パレードランセレバトル パート2、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part03、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart1、だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP

ちょっと早いけど折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/06/05(日) 21:12:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part15、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part7、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART6

折り畳みんぐ... 続きを読む
  1. 2016/06/05(日) 02:54:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (849)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR