モジャックとMUGENの木

第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 04



ハート様 vs 小町

結構発生の早そうな即死投げですね。
適当な技を振ってくれれば差し込めるけど何せ小技のリーチが短いからなー
ジョーカー相手でよかった。


社 vs レン

相手の身長が低いと近小パンが当たらないので珍しく小足始動。
3R目の遠パンチ直撃は運が良かったかもね。
今回は吠える大地で火力が足りたのでセーフ。


  1. 2016/06/30(木) 00:38:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part18、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part1



社 vs 山本・F・無頼

投げ技は効かないんだけどハルマゲドンが有効みたいですね。
ステ抜けはしないみたいだけどステ抜けされてたらむしろ有利になってたかもね。
荒れ狂う大地が効いたのはHitdefにも当たったから効いたのかな?



社 vs キラーマジンガ

まさかの開幕戦。
しかし有効打を持っていないので成す術無し。

  1. 2016/06/28(火) 02:21:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E長森5P前後チームトーナメント Part52、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP



遠野死季 vs ゲニ

1R目落としたのもったいないですね・・・
最終ラウンドまでいくと一気に捕えるのが難しくなるみたいなので先取したかった。
ここで勝てればまだ生き残れるチャンスがあっただけに惜しすぎる・・・
5人目チームはベスト3を目の前にしてここで脱落です。





風鷹氏の大会です。
前大会に続いてhumi氏の希望絶望リスペクト大会のようです。
前回はD霊夢、クリザリッドD、宇宙意思アナザー、リミカGEが目立ちましたね。

社 8P デフォ、旋風ゲニ 11P AILv4が出場しています。

希望軍も多少は強化されていますが絶望軍も強くなってますねぇ・・・
希望軍はADS、狂紳士、S魔理沙、絶望軍はバルバトス、MCS、アトモスフィアに期待です。



  1. 2016/06/27(月) 05:51:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART9、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part17



ディアボロ vs 魔凍

あまり動き回らない相手だとこちらも動きやすいですね。
一応抜けてくるみたいだけど頻度はそこまででもないかな?
ゲージがあるときはガンガン攻めてきたいところ。




ジョーカー式 vs クラーク

あんな遠距離でランニングスリーやっても無敵足りないってレベルじゃねーぞ!
1F投げは見切られてるのかなー それとも偶然か。
リバサ読みを全部捕えたのはうまい。

  1. 2016/06/26(日) 08:13:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part15



恋 vs 社

前大会リベンジマッチ。
相変わらず差し込めないですねー・・・
中段で崩してもバースト抜けされるし、一気に倒す以外厳しそうです。
ガーキャンをバーストされなくて良かった・・・


  1. 2016/06/24(金) 05:04:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 02、多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part22



アップルジャック vs 社

そうだった・・・1Pの吠える大地は壁バウンド弱いんだった・・・
なのでMAX暗黒地獄(ry始動だと落としますね。
1R目みたいに暗黒地獄(ry始動じゃないとダメです。これはキツいぞ。


小町 vs ファントム刹那

攻撃を当てても連ガになってないですね。ガーキャン投げ?
1R目はAIが入る前に差し込めたようなものかな。
中段で崩せてればなー





社 vs ウルトラマンタロウ

12Pはカオスロイド化するんだっけ?
2R目のバリアはなんだったんだろう。社が殴らなかったところを見ると当て身かな?
ガーキャンがよく飛んできてたけどダメージ源にはならずに済みました。


  1. 2016/06/23(木) 06:47:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part57、E長森5P前後チームトーナメント Part50



ジョインジョイントリィ&人修羅 vs 乙女大妖精&オロチ・ソウル

オロチは相方が自分より前にいると砲台化します。
1人になってももう少しMAXギロチンとか使うかと思ってたけど超必を全然使わなかったね。
まぁ乙女大妖精の超必が強いからオロチの飛び道具で相手を邪魔するだけでも仕事は出来たかな。





ゲニ vs 影楼

強化されてからずっと12Pだと勘違いしてました・・・
どうりでステを奪われるわけだ。
単発ダメージの大きい技を持ってないからゲニには火力不足気味でした。
緑の子、悪夢さん、悪夢戦人のおかげで何とか延命。


  1. 2016/06/22(水) 05:43:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 26、多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part21、第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part9

折り畳みぃ... 続きを読む
  1. 2016/06/21(火) 08:56:48|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回 ワンチャンアレバカテルー 大会 01、E長森5P前後チームトーナメント Part49、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選BブロックPart4

折り畳みっくす... 続きを読む
  1. 2016/06/20(月) 01:05:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯 part37



ギース vs 天地

設置が厄介だけどそこから繋いでは来ないようですね。
ミカエルブレードが当たったらまずかったかな?
強パンチ当たる距離で回し蹴りしちゃってるのは少しもったいないけどまぁ勝てたから良し。

  1. 2016/06/19(日) 05:25:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (776)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR