モジャックとMUGENの木

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #03


今回ゲニは出てきてないけどとりあえず記事。



このパートでマミヤ、KENDOU、美脚春麗が仲間になりました。
一時smasherを仲間にするけど残念ながら咲夜MAに敗北し脱落。
そして幻十郎もPerfect Perfectiに敗れ脱落です。
しかーしKENDOUがルガ側のハイパーアイアンマンを撃破し初ポイントゲット。

2人仲間を失ったものの、人数的には1人増えて何とか一歩リード中。

  1. 2016/07/21(木) 05:51:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part21、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part23、ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #02

次元の折り畳みに引き裂かれよ!... 続きを読む
  1. 2016/07/20(水) 08:02:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #01

仲間が少ない序盤は試合数が多くなるので単独記事に分割。




vs 弱体化パッチ入りレアアクマ

攻めている間は特に問題なさそうですね。
しかしDISCO TRIP SATSUの脅威は相変わらず。
開幕で使ってくるのはあまりにも無慈悲すぎる・・・w


vs 目覚める紫炎のクリス

このクリス改変はネームを変えてるみたいで、特殊イントロが反応しませんでしたね。
一見、シンプルだけどなかなか無敵が強そうです。
ネオマもMAX2も使われたら終わりかな。


vs 牙神幻十郎

ファンタズマ氏製の幻十郎なので技が繋がる繋がる。
EX超必→ネオマのコンボは使うとだいたい勝てるけどその後のジリ貧が課題になります。
今回はEXよのかぜでうまいことごまかせました。動く竜巻つよい。


vs 重火器使いな栞

思ってたより竜巻が残ってたので飛び道具に当たり判定はないみたいですね。
縦軸のレーザーがかなり強い印象だけどそれ抜きでもあの密度は辛い・・・
1回でも投げれれば多少は誤魔化せたかもしれません。


vs 七夜死貴

竜巻をものともせず移動しながら攻撃してきますね。これまた厄介。
無敵移動にも対空判断でわんひょうをするので思いっきり隙を晒しちゃいますね。
竜巻に当たるかは死貴次第かなー
竜巻ヒットを見てからのじっぞうこく→だいばかぜはお見事。


まずは2人ゲットです。
ルガ側の状況を見るに幸先は良さそう。

  1. 2016/07/19(火) 01:45:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part52、アナスタシア8p前後ランセレバトル48章



ゲニ vs レイ

捕まったら終わりだろうからこれはこれである意味正攻法かな?
起き攻めに対処されなかったのは非常に大きいですね。
浮かせばわんひょうで1ゲージは回収できるので。




小町 vs A霜

1R目、あれだけ体力を残しておきながら反逆の大鎌でトドメを刺したのは珍しい。
A霜は結構強いイメージがありましたが以外にもすんなりと攻めることが出来ました。
1R目を少ないゲージ消費で取れたかな?

  1. 2016/07/19(火) 01:32:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルガvsゲニ 仲間を集めて狂中位~狂上位大会 #OP、新説 -狂門番杯- PART27、狂下位の彼方 シングルランセレ大会予選CブロックPart1

蝶のように折り畳みーにょ... 続きを読む
  1. 2016/07/18(月) 01:41:16|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part51、新世代台パン入門ランセレバトル2015-2016 PART12、

ORYYYYYYYYYY畳み... 続きを読む
  1. 2016/07/17(日) 00:36:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part22、第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part22



社 vs 狂化クローンゼロ

ゼロが固いのもあるかもしれないけど後ろ投げ→ダウン追い打ち→哽ぶ大地じゃそんなに減らないっすよ。
そもそも1F投げからは超必でもない限りそんなに火力出ないようにしてるし。
ゼロは永久出来そうな性能だったけどやってこなかったのでゲージを稼ぐいい時間になっちゃった感じかな。





社 vs クレイジーロア

時間的に速攻でボコられて脱落するかと思ってたけど意外や意外。
むしろ逆にボコって短期決戦をやるとは思わなかったw
ずいぶん引き籠ってたけどまだ勝てる相手いたんすね・・・


  1. 2016/07/16(土) 06:34:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part50



ハート様 vs 小町

ハート様の喰らい判定が大きいから起き上がり攻撃を当てやすいですね。
そしてジャンプしたのが運の尽きでした。
さすがにコンボ補正無しで霊力MAXだとダメージが伸びますねぇ。

  1. 2016/07/15(金) 06:58:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新説 -狂門番杯- PART26、狂下位パレードランセレバトル パート14



ワラキアEX vs 社

あまりダメージが大きくないせいか、はたまたTargetLifeAddのせいかあまりゲージが溜まらず。
ゲージ技を1回しか使えなかったのと相手の拘束時間が大きいせいで今一奮わず。
しかし今回に限っては負けないと勝ち抜けできないのでこれはこれで実は運が良かったのかも。




ジョーカー七夜 vs 社

ボス戦だけどそこまで格上ではないっぽい?むしろ同格に見えますね。
当て身が強そうだけどそこからはあまり繋げてこないみたいですね。
小技はだいたい切り返されてたし、淬ぐ大地が活躍したかなー

  1. 2016/07/14(木) 08:39:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位・男女対抗チームバトルpart34

そういや書き忘れてた。



ゲニ vs 六丸都古

ちゃんとHitdefも使うんだけどねぇ。
竜巻と闇慟哭がメインなのはその通りなんだけど相手の無敵が長くてHitdefを当てられなかったかな。
最後の倒れ方が変だったけど何気に何かしてる?
2勝3敗で脱落です。あと1勝はしたかったなー


  1. 2016/07/12(火) 07:44:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR