モジャックとMUGENの木

凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part31、狂下位パレードランセレバトル パート29、春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part40

ここではおりたたんでください... 続きを読む
  1. 2016/08/31(水) 22:04:42|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂中位級サーキットバトル Part12、ユミナ11P前後チームトーナメント Part3、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part74

月末の折り畳み... 続きを読む
  1. 2016/08/30(火) 22:12:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新顔タッグ地獄フェスティバルPart16



炎の賞金稼ぎハヤト&衣玖さん vs ルティルト&魔凍

衣玖さんの雷雲棘魚が厄介ですね・・・
ハヤトが乱舞中無敵っぽいけどまさか全画面技を回避しきるとは思わなかった。
これは完敗ですねぇ。

  1. 2016/08/30(火) 01:15:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断狂の交わり Part15



火塞&凍洞 vs バルバトス

火山弾を落とし続ければ鋼体を剥がせるんだろうけど凍洞が先にゲージ使っちゃうね。
途中、うまくハメてたけど落としちゃったか。
久しぶりにバルバトスしてるバルバトスを見た気がする。

試合には負けたけどイブリースが勝利して仲間に。


  1. 2016/08/29(月) 06:57:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユミナ11P前後チームトーナメント Part2、断狂の交わり Part13



雷鳴ギースが11P AILv2で雷チームとして追加参戦しました。
仲間は神崎要氏の雷鳴凛、影縫氏の雷、ヤンマー氏の雷神政宗です。

11Pともなれば被ダメゲージ換算はかなりのものなので活躍してほしいところ。
しかしダメージを喰らわないとゲージ効率が悪いのがどう転ぶか・・・





火塞&凍洞 vs クールセブン

投げ技だけ通りがいいですね。
今回はゲージ技に頼らないところが良い形になりました。
たまにはこういうこともあるもんですねぇ。

しかしチーム拳がとんでもないやつを引き入れたな・・・

  1. 2016/08/27(土) 22:16:22|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part30、幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part73



クラーク vs 神奈備命

あんなに有利フレームのある技を持っていて飛び道具めくりもしてくるのに2敗してるのか・・・
ダウン採られるとマズいみたいですね。
1ゲージある状態で先手を取ってドリキャンまで行ければ勝てたかも?


社 vs ロード・レイヴナス

起き攻めを狩られるけど基本的には立ち回りで優勢ですね。
ゲージ効率もいい感じだし火力も十分です。
ブロッキングで返されるのが怖いところだけど始動が挫く大地で良かった・・・





アナザーカンフーガールZ vs ゲニ

飛び道具を置いてくる奴が相手なら、こちらも竜巻を置かざるをえない。
防御力は普通なのか、ダメージの通りが結構いいですね。
ステを奪っていないダウン中にEXよのかぜおが効くなら相手にとってはかなり辛いでしょうねぇ。


  1. 2016/08/27(土) 01:05:53|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS part5、狂中位級サーキットバトル Part9



小町 vs Dr.バイル

振り子刃1発じゃ落ちなかったか。
12Pの小町はダメージを250以上喰らうとダメージ-250Fの無敵時間が得られるけどあまり機能しませんね・・・
単発中~大ダメージくらいだと効いてくるからバイルには相性悪かったです。




社 vs レイ

レイが結構硬いのにはちょっと驚いたけど掴めるなら問題ありませんね。
断固の後隙とガーキャンでうまく利用して動けたんじゃないでしょうか。

  1. 2016/08/25(木) 04:47:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part37、旧ゼットン未満狂中位上限ランセレPart7、断狂の交わり Part10

オレ、オマエ、オリタタム... 続きを読む
  1. 2016/08/23(火) 22:47:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2回 希望vs絶望大会 part12、断狂の交わり Part8



神谷紗奈 vs ゲニ

ゲニのEXよのかぜは全カラー共通で飛び道具を相殺します。
そして闇慟哭は明らかに掴めてなくても成功モーションに移行して竜巻を残します。
ただ、闇慟哭で残る竜巻はEXよのかぜと一緒に残ると見にくいからいぶき ながよみたいに飛ばすようにするのもアリかなーと。




火塞&凍洞 vs 波動ケン

ハジヲシハジヲシハジヲシハジヲシハジヲシハジヲシハジヲシ(ry 「「ハッハッハッハッハ」」
煽る凍洞。火塞、ただ突っ立っているだけ!


  1. 2016/08/23(火) 21:46:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part69、断狂の交わり Part6




婁震華 vs 社

小技と無敵投げでうまく反応出来てますね。
喰らい抜けを持ってるみたいだけどそこまで致命傷にはならずに済みました。
仕様かわからないけど結構コンボ落としてた印象。


ゲニ vs シャルラッハロート

遠距離攻撃にうまく対応されてますねぇ・・・
EXよのかぜを出せる頃には体力が残り少なくなっちゃってるからゲージを無駄に吐くハメに・・・
対遠距離反応を学習させるべきだった。
2勝3敗で脱落です。勝ち越しならず。


ジェネラル vs オロチ・ソウル

ジェネラルってこんなに火力あったっけ?
まさかここまで何もできずに負けるとは思わなかった。
貫録の尖兵である。





火塞&凍洞 vs イブリース

また凍洞がイントロでダメージを負ってる・・・w
全画面技はちゃんとガード出来るみたいだけど連発されるとキツそうですね。
一気に決着をつけられれば良さそうだけど初動は遅いので・・・

試合は負けたけどオクタヴィアさやかが撃破してくれたおかげで仲間に出来ました。

  1. 2016/08/22(月) 05:47:54|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (776)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR