モジャックとMUGENの木

新顔タッグ地獄フェスティバルPart22、ユミナ11P前後チームトーナメント Part9



ダークアルクェイド&庵 vs ルティルト&魔凍

庵を自由にすると危ないな・・・w
魔凍の攻撃でうまく分散させたのはうまかったですね。
飛び道具主体であることが活きたんじゃないでしょうか。





社 vs めいにゃんまん

詰みパターンかと思ったらそうでもなかったー
完全に投げ無効じゃなくてステ抜けするタイプだったか。
毎度のことながら一瞬でも掴みさえすればセーフ。


ゲニ vs フィオナ

狂中位のフィオナがどんなものかと思ったらプレイヤー判定出してるミルドが喰らい中でも攻撃してくるのか。これは厄介。
フィオナの超必即死はアンダーフローかな?
いやー、あの竜巻の中掴まれるとは・・・


クリスが負けちゃったけど頼もしい性能してますね。逆にシェルミーは優勢でもハラハラするわw

  1. 2016/09/21(水) 02:36:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たぶん永久vs即死トーナメントpart149



オロチ・ソウル vs 上条当麻

飛び道具に反応されてますね。
飛び道具で固まってるとこをメタルマサカーで急接近したり浮かせたりすることが多いからこれは厳しいか。
運よく四肢を咬む炎を素当て出来なければ勝つのは難しいでしょうねぇ。・

  1. 2016/09/20(火) 02:56:41|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP



スー氏の大会です。
前回上げたものを凍結してやり直すそうですね。

社 4P、火塞 12Pが希望、旋風ゲニ 12Pが絶望側で参加してます。

ゲニが絶望側で出ることが少しずつ増えてますねー
耐性はかなりある方なので暴れてほしいところです。
希望側はたまには火塞にいいところを見せてほしいですが流星火山頼みかなぁ・・・

  1. 2016/09/19(月) 01:24:26|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位パレードランセレバトル パート34、たぶん永久vs即死トーナメントpart148、凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part37

折り畳んだのか、俺以外のヤツと・・・; 続きを読む
  1. 2016/09/19(月) 01:00:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント part2、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part83



ドレスシンデレラ澪 vs 社

これは1本先取した方が勝ち濃厚そうですね。
矢をガード出来てなかったけどガー不なんだろうか。それとも一瞬反応が遅れただけ?
ゲージが溜まると開幕レーザーで画面端に押し出してくるようなのでハルマゲドンが活きます。


遠野死季 vs オロチ・ソウル

ダメキャン持ちだったか・・・
2R目はMAX発動中の四肢を咬む炎ヒット時という最悪のタイミングで喰らい抜けされました。
あのまま通っていれば勝てたというのに・・・




時雨&金剛 vs ブラッド秋子さん%小町

相手側の制圧力が数段上ですねぇ。
この大会の設定だと振り子刃に頼りきるのは難しいから相方頼みになります。
でも1人倒せたとしても勝てるか怪しいですね・・・

  1. 2016/09/18(日) 01:30:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新顔タッグ地獄フェスティバルPart21



伊達政宗&幾世あやね vs ルティルト&魔凍

筆頭が即死技を持ってるから1R先取したかった・・・
タッグ戦でHELL END DRAGONはかなり脅威的です。
小十郎の的確なサポートも強かった。

  1. 2016/09/17(土) 09:57:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part23


Part.20で追加参戦されてました。
ゲニが12Pで旧世代側に参戦してます。

ゲニ vs 黒白

無敵がめちゃくちゃ長いですねぇ。
そのかわり、喰らうときはそこそこダメージが入るので倒すまでにゲニが耐えられるかですね。
終盤ちょっと怪しかったけど何とか逃げ切りました。

  1. 2016/09/16(金) 01:10:04|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart144、狂中位級サーキットバトル Part20



ワーロック vs 小町

またテンションあがってる・・・
連ガになってないからか、削りハメはしてこないのかな?
技を切り替えた時が命の切れ目でした。


垣根帝督 vs 小町

始動が悪いのか、それともダウン追い打ちが当たってないせいなのか、永久はされずに済みました。
こちらは即死撃ち放題なので状況は相手も同じっちゃあ同じだけどね。
発生の速い小技はリーチが短いから永久持ち相手だとヒヤっとする・・・w





社 vs 朱鷺宮神依AH3LM

ハルマゲドンでしかまともにダメージを与えてないですね。
起き攻めに反応出来てないけどめくりかな?
この試合は防御補正が活きたんじゃないでしょうか。


  1. 2016/09/15(木) 05:11:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

解放感あふれるアイツを弄る③


良さげなエフェクト無さすぎて普通に炎技も取り入れようか検討中...

そんなこんなで超必をちょろっと。


くろがめん (4)

元々ある斎祀の1ゲージ全画面技をちょこっと弄っただけ。
正直画像じゃわかりにくいけどアニメ表示速度を変えるだけでも結構違った印象になる。

必殺技があまり思いつかないからゲージ溜まりやすくして超必で戦うキャラにするのもいいかもしれない。

  1. 2016/09/14(水) 08:47:27|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part44



D-Athena 3rd vs 小町

あれ、1Pの闇討ちって突進に無敵ついてたんだっけか・・・製作者なのに忘れちゃったw
攻撃面はそこまで強烈じゃないみたいだけど結構な頻度でステ抜けをしてきますねぇ。
死神の鎌からは逃れられない!でも突進自体はガード出来るけどね。

  1. 2016/09/13(火) 09:42:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR