モジャックとMUGENの木

狂中位級サーキットバトル Part34、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part8



社 vs スパーダ

無敵が多くて体力が自動減少だけど耐えきらなきゃいけないということはないですね。
あの弾量で超必中無敵は強い。
当て身技というのは強力だけど当て身出来なければただの隙だからね。

社はハルマゲドンを当て身可能にするだけで勝率が変わりそうです。





ジャミラ vs ゲニ

もしかしたらゲニを倒せるんじゃないかと思ったけどそんなことはなかった。
闇慟哭に微妙に耐性があるように見えるのは気のせい?
それでもゲニ戦での問題は竜巻の方なんだけどね。

  1. 2016/09/30(金) 02:21:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分台パン時間厳守!!ルーズな奴はカエレ!バトル part38、狂中位級サーキットバトル Part33、断狂の交わり Part32(ED)

ORITATAMI... 続きを読む
  1. 2016/09/28(水) 21:57:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part80、狂中位級サーキットバトル Part32



社 vs Aアギト

演出に攻撃判定があるとは言ったことあるけど追尾するなんて一度も言ったことないです。
このライフバーだと残り体力が何割くらいかわかりやすいですねぇ。
一度投げたのならステ抜けされようとダメージを与えるチャンスがあるのは毎度のこと。
微妙に残すとマズいのはお互い様でした。





恵飛須沢胡桃 vs 社

ちゃんとステートを奪っていないタイミングで喰らい抜けをしてきますね。
でも再度掴み治すことが出来れば問題なし。
コンボしてから即死技に繋げてくるイメージの強い相手でしたがこちらが一枚上手でした。


  1. 2016/09/27(火) 22:39:30|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart156、狂中位級サーキットバトル Part31



ゲニ vs ユミナ

結構すんなりと攻撃を差し込めましたね。
直ガでもう少し苦戦するものかと思いましたが当たってしまえばこちらのものです。


ゲニ vs 超ゴジータ

もう1ゲージあれば闇慟哭から永久に行けたのに・・・
起き攻めのよのかぜは見事に避けられrました。
隙を突くのはなかなか難しそうですね。
10勝3敗で脱落です。途中引き籠ってたけどこれだけ勝てば上々でしょう。




社 vs 六丸都古Easy

あ、Easyのほうだったか。
それなら元より攻撃が通りやすいから勝機ありますね。
でもここまであっさりだとは思わなかった・・・w

  1. 2016/09/26(月) 22:17:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart155、狂中位級サーキットバトル Part30



ゲニ vs 生足美鈴

攻撃中アーマーかな?
先にEXよのかぜを置けたのが幸いしました。
9勝もしてる相手だけど意外にも難なく撃破。




社 vs ジョーカー遠野

同じジョーカーでも式とは性能が随分違うようですね。
Hitdefで普通に攻めてたら喰らい抜けで反撃されてたかもしれません。
ハルマゲドンは回避技。

  1. 2016/09/25(日) 22:25:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part3、第2回 希望vs絶望大会 part31



火塞 vs 荒れ叫ぶ神鳴のシェルミー

ノーダメージでなければ防御面は意外と普通なようですね。
恐らく先手を取って長々と攻撃するよりは先に多少喰らった方がいいんでしょうけどMAXシェルミーフラッシュが怖い。
勝機が十分あっただけに惜しい。





大門 vs ゲニ

せっかくの初登場なのに無慈悲なお別れ。
あれだけ回復力があるからステ奪わないと粘られるタイプかと思ったけどそうでもなかった。

  1. 2016/09/25(日) 04:38:09|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂中位級サーキットバトル Part29、断狂の交わり Part31



ドクオ vs 社

全然仰け反ってくれませんね・・・
もしかしてクラマテングと同じで社の強みが全く通用しない相手だったりする?





火塞&凍洞 vs 神依&A霜

2人同時に倒されたらゲージ回復できヌゥ・・・
A霜が特に厄介ですねぇ。
相手がゲージMAXだと凍洞の強みが活かされないのも痛いところ。


白狼観音&銀狼 vs 火塞&凍洞

狂のタッグでいい勝負しましたね。
仕様上、火塞がピンチの時が一番動きやすいですね。
もう少し凍洞のぶっぱが抑えられれば火塞の火力を活かせそう。


続きを読む
  1. 2016/09/25(日) 04:31:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part2、たぶん永久vs即死トーナメントpart153、狂中位級サーキットバトル Part28、台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント part4

風が出てきたな・・・... 続きを読む
  1. 2016/09/24(土) 02:12:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂中位級サーキットバトル Part27、断狂の交わり Part30



社 vs ジョーカー式

相手の残り体力を見て技を変えるから減らないとループするんすね・・・
Hitdefなら通るってことは暗黒地獄極楽落とし→吠え猛る大地のほうが良かったみたいですね。
最悪、ハルマゲドンが効くならセーフ。

しかしこれ都古とかクラマテングに勝てる気がしないわw





火塞&凍洞 vs 地獄拳士ギース&ジョンス

もう少しゲージが欲しいですね。
相手が常時ゲージMAXのようなので凍洞のうまみを活かせないのは痛い。
ギースは超必に巻き込み性能があるしジョンスは超火力だし恐ろしいです。


FR繭&DC澪 vs 火塞&凍洞

相手側からしたら先に凍洞を倒すのがいいでしょうね。
火塞を先に減らすとどんどんゲージが溜まっていくので・・・
繭の無敵がなかなか強烈でした。

  1. 2016/09/23(金) 00:47:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん永久vs即死トーナメントpart151、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part85



オロチ・ソウル vs 能美クドリャフカ

火闌降に反応されるかどうかですね。
3R目はギリギリで避けきったかと思いきや隙を突かれるハメに・・・
6勝3敗で脱落です。


E長森 vs 小町

いかにも固めが強そうな相手ですね。
何か刺さればいいけど直ガに追尾する飛び道具にと切り返しが弱い小町には辛い・・・
7勝3敗で脱落です。残るはゲニのみ。





ラミア・スカーレット vs 小町

飛び道具に対してアーマーですかね。単に即死のタイミングが良かっただけ?
飛び道具で固めてから崩すのが戦闘スタイルなので霊力がなかったら厳しい相手でしたね。
当たるぶっぱは読み。

  1. 2016/09/22(木) 05:06:32|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR