モジャックとMUGENの木

台パンを超えた先・・・核ゲーダブルチルノトーナメント part15-16、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part23

か、書き忘れてねーし・・・ 続きを読む
  1. 2016/10/30(日) 00:19:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新顔タッグ地獄フェスティバルPart31、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part30、狂下位パレードランセレバトル パート46

続きを読む
  1. 2016/10/28(金) 21:13:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

第2回Cameron氏ケンシロウ前後ランセレ大会!Part37、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part108、凶最上位付近ランセレバトル part11A

→→→→→ 続きを読む
  1. 2016/10/28(金) 17:51:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part86



比那名居剣子 vs 社

つい最近どこかでお会いしませんでしたか・・・?
剣子はアーマーじゃなくて無敵が長いだけだと思うんだよなー
現に投げ技2回当たってるし。ガーキャンで吹っ飛んでるし。
攻撃中無敵と喰らい中無敵はありそうですね。
なんにせよ、吠える大地でトドメを刺せたのは勝負の分かれ目だったかもしれない。


ダオス vs 社

鋼体3ならまだ勝ち目はある・・・!
1R目は相手の無敵のタイミングが良かったみたいですね。
やはりガー不無敵突進は強い。
3R目は落としたところに救われた感があるけど・・・w

  1. 2016/10/26(水) 22:48:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会OP、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part22



雑魚氏の大会です。
とりあえず組ませたかった狂下位キャラでタッグを組ませた小規模大会のようです。
総当たりなので脱落はなさそうですね。

社 3Pがcwn氏の芽兎めう 9Pと組んで出場してます。

タッグ名がゴリラ人間だけどめうってゴリラ要素あるの・・・?
社が人間じゃないことには突っ込まないでおこう

めうのことをよく知らないのでタッグでどんな動きを見せてくれるのか楽しみですね。





紙竜 vs ギース

打撃主体なのか、意外と当て身が機能しますね。
当て身が無かったらちょっと大変だったかも。
空中でちゃんと復帰できるタイミングがある狂キャラはなんだかんだ珍しい気がします。

  1. 2016/10/25(火) 23:03:37|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニコニコの動画投稿の新仕様について


もう独自に解決してる人がいるかもしれないけど

このサイト

を参考にするといいかもしれませんね。

  1. 2016/10/25(火) 01:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part26



のろわれみすず vs ゲニ

ちょっと怪しかったけどラウンドは取られず。
闇慟哭に当たらなければチャンスはあったかもしれませんね。

  1. 2016/10/25(火) 00:19:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶の宴 ザ・ファイナルステージ 凶上位ランセレバトル!part44、きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part25



社 vs 比那名居剣子

ボーナス戦その1。
どうやら2ヒット目以降のコンボを拒否してくるみたいですね。
コンボが出来ないとろくにゲージも回収できないから火力が・・・
と思ったけど淬ぐ大地→吠える大地だけで7割吹き飛んだんだけど減り過ぎじゃね!?





社 vs GaRugadiora

ボーナス戦その2
ゴッドルガールを素体としてイャンガルルガとルコディオラ要素を入れた珍しい改変キャラ。
さすがに投げれませんよねー
そして当然のようにハルマゲドンも効かない。
アーマーを盾にコンボもしてきて毒もあるから辛いってレベルじゃない。



誰か金雷公ガロン作らないかな・・・

  1. 2016/10/24(月) 00:56:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルバトス鋼体50前後大会part27、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part105



ジャド― vs 社

これは比較的相性いいはず。
でもわっしょいされるとさすがにダメですね・・・w
2回投げるだけのやや簡単なお仕事。




ギース vs ネスツ空

ストライカーのチルノがやや厄介くらいで基本安定して動いてますね。
タイミングのせいかもしれないけど空中疾風迅雷拳のあとに白羅のガードが間に合うとは思わなかった。
相手の火力があまりないように見えるのは普通なのか、それとも自分が毒されてるのか・・・


  1. 2016/10/24(月) 00:42:29|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part1、凶&狂オールスターバトル 超乱闘世紀末ランセレ杯part104



火塞 vs 朱鷺戸沙耶

ダウンさせなきゃダメージ入らないとかキツすぎる・・・
炎瀑布連発してた方が通りは良さそうですね。
問題は一定周期で飛んでくる電撃にも対応しなきゃいけないとこだけど。





ギース vs Aロック

昨日戦ったばかりだろw
ロックのデッドリーレイブばかり警戒してたけど投げ間合い広いなぁ。
前回のようにうまくはいきませんでした。


  1. 2016/10/23(日) 03:45:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (814)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR