モジャックとMUGENの木

解放感あふれるアイツを弄る④

気づいたら設置キャラになってたので何となく晒してみまする。
思いついたものを適当に作っていっただけだから今後変わる可能性大だけどあしからず。

画像が多いので折り畳み.....

続きを読む
  1. 2017/01/31(火) 13:02:09|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part20、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part42、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part44

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 08:52:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part91、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part13、第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/01/30(月) 08:31:49|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 PartFINAL、凶悪カラーランダム大会 OP、-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part5



めう&社 vs ゼニア&アルトアイゼン

アルトアイゼンの超必が意外と巻き込み性能控えめですかね。
結構火力のある相手だからまとめられると危なかったかも。
タッグ戦だと1F投げはダメージは取れなくても発生の速さと演出無敵で結構有用かもしれませんね。

このPartで試合終了。
ゴリラ人間は27Ptで5位タイという結果に終わりました。
なんだかんだで良い成績で終わったなぁ・・・w
チームワークがいいとは言えなかったけど後半で結構頑張ったかなー
めうをいかに動かせるかがカギだったと思います。

完走お疲れ様でした。





アンニュイ氏大会です。
各試合でランダムに決められるカラーで戦い、生き残るルールですね。
場合によっては凶が相手だったり神が相手だったりかなり運要素が強い大会です。

魔凍が出場しています。

最弱で凶上位、最強で狂上位行くか行かないかってところですかね。
アンニュイ氏の大会に魔凍のみが出るのって何気に珍しい?
普段あまり注目されないカラーパレットが日の目を浴びるかもしれません。





フォボス vs ゲニ

勝ったな・・・って思ってたら2R目で一瞬で持って行かれたw
根性値が凄まじいけどわんひょうか闇慟哭で何とかなる感じかな。
竜巻をポンポン飛ばすから反射されるか否かの戦いだったのかもしれません。



  1. 2017/01/29(日) 16:23:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part18



ソーラー・ヴァニングヒート vs ゲニ

アーマーだけど投げられるから近距離なら分がありますね。
逆に竜巻だけだと厳しいかな。
ノーゲージEX闇慟哭のスイッチONの恩恵が大きかったです。

  1. 2017/01/27(金) 08:04:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永久vs part1、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part43、格ゲーなんて知らねぇ!狂下位ランセレ大会OP

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/01/26(木) 10:27:14|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part41、クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part27、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part17

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/01/25(水) 07:26:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part99、組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part16



ゲニ vs 破滅の悪夢こぁ

あぁ・・・これ勝てた試合ですやん・・・
2R目で闇慟哭からの追撃をEXよのかぜじゃなくてEXしんことつきにしていれば・・・
いやーもったいねぇ・・・

六条クリス vs ゲニ

アーマーっぽいけどアーマーじゃなかった。
ゲニの竜巻に持続はありません。当たるまで残り続けます。
てか2回連続で当て身始動持ちと当たったなw


アーマーガッツ vs ゲニ

アーマーっぽいけど(ry
ストライカーの数が非常に厄介です。2R目に一方的に立ち回れたのはたまたまかなー
3R目はトドメまでがあと一歩及ばず。





アンジェリア&ヒューゴ vs めう&社

ヒューゴの攻撃がステを奪うのが強いですね。そしてアンジェの羅漢撃も優秀です。
社はコンボでまとめても投げで必ず1人落とすからそこで一歩劣る感じかな。
めうがDaisukeを温存していれば勝てたかもしれない。

  1. 2017/01/24(火) 09:45:25|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part15、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルOP、喧嘩が強い上にオトコマエ決定戦 29



ロックマンゼロ&狂化クローンゼロ vs めう&社

めう大暴れ回。
やっぱ攻撃範囲ではめうの方が大きく回りますねー
むしろ社は投げないでめうに相手を巻き込ませた方が強そう。





遊季・N・ナガレ氏の大会です。
3敗で脱落、15試合毎にタッグ戦、ランセレ次第でボス戦。
今回は一定ポイント獲得で敗北猶予が増えるようですね。
試合結果によっては生き残るのが難しそうです。

社 2P AILv2、ゲニ 1P AILv1 HP800 ATK80、クラーク パワーゲージ3 コンボ補正緩和、MAX2制限解除が出場しています。

ゲニが弱体化を受けてますね。一応1P AILv1で狂下位下層を想定してましたが強かったか。
社とクラークは丁度いいですね。クラークがややワンパターンなのが玉に瑕。

上を目指すなら社かゲニかなー
クラークは狂らしい性能がほとんどないので・・・





ドラゴン・クロウ&スコール・レオンハート vs 社

そういえばこの大会の社は旧版でしたね。前バージョンの荒ぶ大地とか懐かしい。
タッグ補正のせいか、火力が凄まじいことに・・・
DefenceMulSetが効いてるからDEF50まで弱体化しないと相手は辛そうです。


皇久遠&かがみん vs 社

相手が2人でも物ともしないですね。
哽ぶ大地が割合ダメージだから普通に殴るよりダメージが伸びませんね。こういう時割合ダメージは損です。
投げに成功すると演出無敵で確実にダメージが入るのは利点ではあるけどね。

  1. 2017/01/23(月) 09:47:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦 Part26、主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part16



火塞&EW観鈴 vs ジョンス

観鈴のおかげで結構ゲージに余裕があるみたいですね。
でもジョンスは一瞬の隙が命取りになるので油断できません。
とりあえず3ゲージは欲しいところ。


火塞&EW観鈴 vs 神速久那妓

さっきとは違って広範囲スピードタイプですね。
たまに喰らい状態から復帰してくるので今度は2ゲージ超必が要になりそう。
それでも2人をまとめられやすいから望み薄ですかねぇ。





バルバトス vs ゲニ

竜巻が急速多段ヒットしちゃう相手だけどそれが活きる相手でもありますね。
でも遠距離でワールドデストロイヤーを構えられると厳しいかな。
EX技で贅沢にゲージを使っていったけどよく間に合ったなw

  1. 2017/01/22(日) 08:15:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (796)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR