モジャックとMUGENの木

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part9、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part14



白麗霊夢 vs オロチ・ソウル

投げ無効ではなくて即ステ抜けタイプですね。
ただ行動パターンが変わらないせいでガン不利に・・・
せめて吹っ飛ばされれば砲台になって勝てただろうに・・・





ゲニ vs マシロふぁんぐ

EX闇慟哭で掴めないんじゃ即死は一切ないから削り一辺倒になりますね。
即死耐性もかなりあるので有利な相手でした。

  1. 2017/03/26(日) 08:19:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル7イニング、調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part18



ソニック・ヴァベッサ vs クラーク

狂大会で通常技同士の相打ちを見たのはこの大会が初めてですわ・・・w
ヴァネッサのあのデンプシーロールは当て身かな?たまたまAIと噛み合って攻撃しなかった可能性もあるけど。
このヴァネッサは防御補正が無いかほとんどかかってないみたいで、結構いいダメージが通りますね。





社 vs ハイパーザコ

ザコだったのは... 俺 だったァ──
すごく記憶が曖昧だけど確か削りダメージがかなり大きい数値だった気がする。
哽ぶ大地で反撃しそうにもないから開幕で荒ぶ大地を出すかどうかかなぁ。
1勝3敗で脱落です。1勝してしまったがために・・・


  1. 2017/03/26(日) 08:12:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part28、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart31



ガトチュマン vs ゲニ

投げやられのアニメ適当すぎない・・・?
1度よのかぜを出して消滅しないと次のよのかぜを出さないから倒しきりはしたものの、やや不完全燃焼。
でも画面端まで行けば問題なし。





ゲニ vs A本気京

「行くぜ・・・」の台詞で浮かされた後、立ち状態ではあるけどちゃんとステートが戻ってない疑惑が・・・
開幕の小足を無敵技で返されなかったのは大きいですね。
ここまで見事なリプレイになるとは思ってなかったけど・・・w

  1. 2017/03/26(日) 07:58:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part7-8、ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part13

折り畳み.....

続きを読む
  1. 2017/03/24(金) 07:56:02|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気エルクゥ前後杯 part6、大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part37・39

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/03/24(金) 07:30:55|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part6、狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part4、SNK×東方男女タッグ大会OP

折り畳みでした..... 続きを読む
  1. 2017/03/22(水) 06:51:57|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part5、永久vs part54-55

折り畳み.....
見逃しがあるかもしれない。 続きを読む
  1. 2017/03/21(火) 04:48:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part4、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part53



トキ vs ゲニ

開幕以外投げと追撃しかしてない・・・w
でも打撃だと当身されるから動き的には正しかったですね。





社 vs 恵飛須沢胡桃

球のようなものを投げられると一瞬だけど背を向けますね。Player判定が出てそう。
相手が車で突進してくれば画面外に出るからハルマゲドンのチャンスです。
開幕次第では勝てたかなー

  1. 2017/03/19(日) 13:39:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶軍VS希望軍(凶希杯)Part2



若たいが~ vs 火塞

まぁこっち12Pだし、余計に刺激を与えるとカウンターヒットで火力増えるし・・・
永久持ちか裏切りじゃないと止めるのは難しそうね。


京クローン11 vs 社

この京はアニメ指定で無敵を発動させてるかもしれないですね。こちらのダウン追撃が当たっていない。
対空に当て身が入っているのと、全画面技が無界さんの死界みたいなものだから結構な性能の持ち主です。
チャンスはいくらかあったとはいえ、これはやられましたなぁ。

  1. 2017/03/18(土) 03:22:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part6、ユミナ11P前後チームトーナメント Part32



ゲニ vs G名雪

名雪のスライディング次第かな。
使われればゲニが距離を離して闇慟哭を使わなくなるし名雪はゲージが溜まる。
逆にゲニは闇慟哭を使えば無敵と置いた竜巻で優勢になる、と。





雷神政宗 vs ゲニ

元々神キャラだから察してはいたけど攻撃判定どうなっとんねんw
わんひょうがダメージソースとして一番仕事するのはこの政宗くらいでしょうね。
ヘルパーHitdefでも多少は喰らうけど持続する本体Hitdefが1番効くだろうし。


朱鷺宮神依 vs 社

まさに殺るか殺られるか。
でも神依はたまに10割まで足りないこともあるのかな?
遠距離から差し込んでくるからほぼハルマゲドン頼み。


ソーラー・ヴァニングヒート vs ゲニ

1本先取出来ればゲージ溜めに1R犠牲にする余裕が生まれますね。
闇慟哭まではいいけどその後何で追撃するかで結果が変わりそう。
しんことつきを使ったりEXしんことつきにゲージを使えば返り討ちでしょうな。

  1. 2017/03/15(水) 23:22:51|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
MUGEN (753)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (72)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR