モジャックとMUGENの木

戦乙女サキ5p前後狂中位~上位ランセレバトル戦乙女杯op1、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart75



みやび氏の大会です。
戦乙女サキ5Pを基準にした大会ですかね。狂中位の中でも上の方。
Tusk氏の金ラオウ杯に則ったルールのようですね。

火塞 9P、魔凍 11P、オロチ・ソウル 12P コンボ補正2 パワーゲージ3 本体性能4、ゲニ 7P AILv4が出場しています。

オロチ・ソウルは常時3ゲージ以上、コンボ補正無効、攻撃ヒット時モーション終了まで無敵ですね。
ここまでやっても攻撃性能とかはとび滑てないので全画面をいかにうまく使うかが重要です。
他のメンツはいい感じに攻撃寄りの設定ですね。

火塞、魔凍、オロチには特に奮ってほしいところです。





右代宮縁寿 vs ゲニ

遠距離で攻撃を仕掛けてるのになかなか当たらなくて予想以上に無敵が強い相手だった。
裏回りを対処され、突進技で競り負けてボコボコだったけど火力で何とか追いつけました。
そこにはせっかく設置した竜巻を全く活用しない牧師がいた。

  1. 2017/05/30(火) 04:54:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part9、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part70



社 vs レイ

開幕のブーストしながら接近してきたとこを無敵投げで返したのはうますぎる。
対して2R目は割とあっさり勝てました。
どこかしらでボコられるかと思ったけど序盤で流れに乗りましたね。


社 vs ユダ

これ何が原因なんだろうなー・・・
movetype=Iの動作は当て身と誤反応する場合があるけど相手のanimtimeに合わせてにちゃんと攻撃します。
ユダのモーションを見るとアニメがループしてるみたいだから終点自体は存在するはず。
なんでか知らないけどnameless氏のユダをちゃんとダウンロード出来ないから分からずじまいです。
少なくとも社は待ちAIじゃないです。





火塞 vs 庵

どこか別の大会でもあった気がするけど見事にボコボコ。
ジャンプ中だけじゃなくて空中にいる間は投げ無敵かな?
強パンチが空中ヒットしたときの繋ぎがヘタクソすぎましたね・・・

  1. 2017/05/30(火) 04:31:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part2、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part Final、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part67

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 09:57:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスカオスカオス☆タッグバトル Part2、本気エルクゥ前後杯 part21



邪悪の化身ディオ&ジョインジョイントリィ vs Mr.Dragon-JC&ゲニ

ほぼヘルパー占有状態ですね。竜巻が全然出てこない。
JCが先に死ぬとゲージMAXになるみたいだから2R目は結構有利。
でもディオにヘルパー占有されると結局ほぼ何もできなくなる。





山本F無頼 vs 火塞

超必パンチが連発すると威力が上がっていくみたいだからあまり使われるとせっかくの防御補正が・・・
投げ技は喰らいはするけどダメージは通らないから勝ち筋が少し限られますね。
火山弾の当たり方次第で勝てるとは思うんだけどなぁ。
  1. 2017/05/25(木) 05:08:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart71、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part18



PW美鈴&ゲニ vs 伊達政宗&Hルプトナ

常時ゲージMAXなら3ゲージあればいいから実質フルパワーです。
開幕EXよのかぜで引っ掛ければ一気に有利に。
そして勝利演出の取り合い。





紙竜&有間美鈴 vs ミズチ&社

紙竜は投げ可能なのが救い。
でもコンボじゃなくて超必投げを生当てしないと厳しいか。
1R目は見事な逆転を見せてくれたけど3R目でやり返されました・・・w

  1. 2017/05/22(月) 09:12:17|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-狂下位ド真ん中!ジャガノ以上荒ぶる大地の社3P以下-大会Part21、恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part67、狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント オープニング

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 04:07:43|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart69、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル21イニング、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part23

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 03:32:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星取り地獄~輪廻杯~loop36-37、41

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 03:07:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part56



Physalis vs ゲニ

打撃技を悉く喰らい抜けされますね・・・
ゲージが溜まるまでにどう立ち回るかで有利不利が変わりそう。
3R目はそれまでの動きが嘘のように優勢に。


ゲニ vs 溺レン

永久出来そうだけど途中でやめてくれますね。
でもあれだけ喰らってゲージが全然たまらないからややジリ貧か。
先にEXよのかぜを出せれば一気に有利かな?

  1. 2017/05/16(火) 08:53:03|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会 Part65、星取り地獄~輪廻杯~loop35、東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説‼ part22

折り畳み..... 続きを読む
  1. 2017/05/15(月) 15:09:58|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR