モジャックとMUGENの木

humi氏リスペクト きぼぜつ風大会



禊楔氏の大会です。
定期的に開かれるレベルにまでなってきた希望絶望大会を参考にした大会のようで。
狂中位側は5勝ごとに脱落した狂上位側を引き入れ、狂上位側は10敗ごとに応援が1人駆けつける、と。
ルールは面白そうですねー
20人以下になると引き入れも応援もなくなるから終盤は注目かも。

狂上位側に社 12P、ゲニ 12Pが参戦しています。

同じ狂上位チームでも社は下の方、ゲニは結構上の方です。
毎度毎度2人とも何かしら仕事はしてるけど今回はどうかな?

  1. 2017/06/30(金) 02:03:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル27イニング、カオスカオスカオス☆タッグバトル Part8


この試合、ちゃんと見たのに普通に書き忘れてたわ・・・

羅将モン vs ゲニ

攻撃は割りと当たりやすい方だけど一撃準備を確実にされちゃいますねぇ。
肝心の一撃がダメージ足りてなかったのは羅将モンが使うタイミングのせいかと。
光の柱の演出が変わるタイミングでダウンになってるし、意外にもガード出来るっぽいし。




これも見たなぁ・・・

ゲニ&Mr.Dragon-JC vs デススター&ダースベイダー

あと少しが遠いですね・・・
ベイダー卿の喰らい判定が残ってたおかげでダイバカゼまで使えました。
JCが全画面を使えばすぐ終わりそう・・・w

  1. 2017/06/28(水) 13:49:50|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part54、88



溺レン vs 社

飛び道具が多くて機動力もありますね。
荒ぶ大地からの踊る大地で全然追いつけないとは・・・
一応勝機はあるみたいだけど距離を詰めるには少し難しいか。




ゲニ vs ティータ・ラッセル

相手の分身は良くもあり、悪くもある。
わんひょうで巻きこめば一気にゲージを稼げるけどEXよのかぜは10ヒットで消えるから消滅までを稼がれちゃいます。
やたらとダウンしてるけどそれのおかげであまりラッシュの影響を受けなかったですね。


ゲニ vs Hige

3P相手なら無敵も他に比べて控えめですね。それでも火力はあるほうだけど。
もしかしたら、しんことつき そうがの割り込みがせいこうしたの初めてかも。
わんひょうさえ当たればひとまず安心。

  1. 2017/06/28(水) 13:38:00|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP



OPT氏の大会です。
狂上位のチーム対抗戦ですね。
チームで5回勝利かチームメイト1人が7勝でボーナス獲得らしいです。

ゲニ 10P EX闇慟哭ONが出場しています。
10Pは即喰らい抜けするけど12Pよりは抜け方が甘いです。
EX闇慟哭がノーゲージで使えるので投げが通る相手には善戦しそう。

チームメイトは疾風の96ノアとクラマテングでWHIRLWINDチーム。

96ノアはあまり見かけないので未知数ですね。
クラマテングは結構強そうなイメージがあります。

編集にも気を使っているので見るのが楽しみです。
  1. 2017/06/27(火) 07:19:21|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金トキ前後狂中位級ランセレバトル PART8、狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part60



魔凍 vs 羽原

一部の攻撃に喰らい判定が無いみたいですね。
12Pの魔凍は氷のバリアが出続けるのでバリアが消えてる時か小さい攻撃判定で当てる必要があります。
一度喰らい状態になると一時的に効果が無くなるから10割してこなければそれなりに有利です。


魔凍 vs ルゥリッヒ・バラハ

10割されなければ有利と言ったな、あれは嘘だ。
コメントを見るに、相手もバリアがあるみたいですね。ゲージをなくせばいいのかな。
一応何回か飛び道具が当たって凍らなければ戦法を変えるんだけどその前にやられちゃいました。





ゲニ vs ステゴロ少女カオリ

火力はやや控えめだけど立ち回りで攻めてくるタイプでした。
1ゲージあればその立ち回りを大きく制限できるからゲージ次第かな。
闇慟哭→じっそうこくだけで10割はさすがに減り過ぎか・・・w

  1. 2017/06/26(月) 05:26:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part29、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart90、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル30イニング

折り畳み.....
続きを読む
  1. 2017/06/25(日) 05:16:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart89、第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24



レインボーダッシュ vs 社

空中で角度を変えてくる攻撃は途中で連ガじゃなくなるみたいですね。
1回喰らうとそこからコンボが続くけどリバサに気を付ければ反撃のチャンスはあった。
ただ、全部1F投げで切り返してるから猶予は非常に短い。





ゲニ vs Crazy Catastrophe

フライングで何もなくて良かったけどどちらにせよ勝てなさそう。
まぁ、希望側で1勝したならとりあえずは仕事をできたでしょう。

そして完走お疲れ様でした。
あえて隔離技術を持ったキャラを参加させてたので絶望感もあったし結構サクサクでしたね。
今後は前もって断っておけば隔離キャラも顔を出しやすくなるかもしれないですね。
もちろん、そこはバランスと相談ですが。

  1. 2017/06/23(金) 15:09:39|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part28


最近、ニコニコで動画を見ると高確率でパソコンが強制終了するようになってきました。
ようつべだと何ともないのに・・・




社&シャドウ vs アナザーカンフーガールZ&ジャスティス

アナカンが砲台化する前にシャドウのカオスブラストが決まれば社も動きやすいけど・・・
一応投げる機会はあるみたいだけど少し厳しいか。
これはシャドウに助けられたかな。

  1. 2017/06/22(木) 10:24:11|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総勢300体!生き残れサバイバルランセレバトル Part2



陽蜂 vs 社

初っ端から相性悪い相手かと思いきや、火力はそんなでもないようで。
しれっと中段のストライカーをかましてくるのは何気に強いけど。
3ゲージ稼げたうえに動けるなら確実に勝ちたいですね。、

  1. 2017/06/20(火) 14:29:12|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part59



社 vs ジュリアス・エメリー

黒い羽根を飛ばす技で一気にダメージレースで追いつかれますね。
途中、荒ぶ大地を避けられそうになったけどギリギリで当たったのは運が良かった。
あとは起き攻めを避けられなければなぁ・・・


超鬼畜政宗 vs ゲニ

ほとんど相手のストライカー次第だけど意外と殴れてたかも。
運ゲーの塊のような相手だけど最後の最後で運ゲーさせなかった。
DKOをうまくものに出来ましたね。

  1. 2017/06/18(日) 06:35:35|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR