モジャックとMUGENの木

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part41、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart111



島村卯月&社 vs イシュタル&ハメテリー

この大会での設定を見直してきたけどMAX2は制限されてるみたいだから
イシュタルの弾幕を掻い潜るには荒ぶ大地しかないですね。
ただ、ハメテリーが前線に出てくるからAIがなかなか反応してくれない・・・
あとはもう味方と相手のランセレ運に祈るしかなさそう。彼はもう終わりですね。





仮面ライダー1号EX vs ゲニ

ライダーの空中での喰らい判定が小さいのか、じっそうこくが当たりませんね。
ほとんど投げ→追撃のパターンが確立されてるのが救いかな-
3R目の最後はよのかぜに当たったのがラッキーのようにも見える。
  1. 2017/07/31(月) 22:38:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カオスカオスカオス☆タッグバトル Part12、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart109



ユダ&バグレイ vs Mr.Dragon-JC&ゲニ

まるで意味が分からんぞ!
JCはラウンド取られると次ラウンドがゲージMAXで開始になるけど何故かキャンセルされましたね。
バグレイをどうにかしないと・・・





アナザー栞 vs ゲニ

相手は0ゲージスタートでも10割出来そうだし、分が悪そうですね。
3R目、うまく小足を当てたと思ったら謎の吹っ飛びで繋がらず。
もっと中~遠距離で戦ってればなー

  1. 2017/07/30(日) 03:29:33|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位門番男女対抗大会 part6、ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part40



外ハネピョコピョコ幸子&ブラッド秋子さん vs げんじんしん&社

社の圧倒的場違い感。
1回投げたきりであまりダメージを取れませんでした。
タッグ戦はMAX暗黒地獄極楽落としじゃないと・・・





社&ソル vs FR繭&毛利元就

大きく負け越してるタッグで勝てる気がしない・・・
たぶん毛利1人だけでも勝つのは難しいんじゃないかな。

  1. 2017/07/28(金) 03:07:36|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル41イニング、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart108



ヒナ・バーディー vs ゲニ

この大会では現状、調子が良すぎるゲニ。
1R目の試合を見て結構余裕そうだと思ったら2R目で見事にボコボコに・・・w
わんひょうと闇慟哭に綺麗に当たるから処理しやすい相手ではあったのかなー





社 vs 神人豪鬼EX

1回もガード出来なかったですね。もしかして全部ガー不?
1本取れても体力残りあと少しでゲージMAXになるみたいだからほぼ1本持って行かれますね。
このランク帯で追いかけてくる瞬獄殺を避けられるキャラいるんだろうか。
10勝4敗で脱落です。まぁ戦績としては十分すぎますね。


Mr.師範改 vs クラーク

投げは効くみたいだけど肝心の対空投げと瞬(獄)殺が全然当たらなかった・・・
師範はやっぱふざけなければ性能は高いですねー
飛び道具をばら撒かれるとさすがに苦しいか。
11勝5敗で脱落です。社より勝ってるのは予想外だわw

  1. 2017/07/28(金) 02:55:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-15、ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part128



魔凍 vs ムルティア

どちらかというと遠距離戦のほうが得意だと思うけど弾の量で負けてますね。
せっかく無敵全画面技を持ってるんだからピンチの時はぶっぱしてもいいかも。
今回はそれが出来てれば勝てただろうに・・・




ゲニ vs S崇雷

持続の長い飛び道具が厄介ですね。
ゲニもその類の技は持ってるけど何故か使わず。
対空のパターンにハマれば押しきれたものの、惜しくも勝利ならず。

  1. 2017/07/26(水) 04:03:27|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part39



社&アナザーカンフーガールZ vs B・ソードマン&レミリア重戦車

社は添えるだけ。
意外にもソードマンのほうがダメージを受けてないですね。
そしてゲージ数に関係なく重戦車がゲージを撃ってくるから同時に相手するのは辛そう。

  1. 2017/07/25(火) 03:15:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part20、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart107



クラーク vs ドロシー・オルブライト

ドロシーの見た目に反して火力と根性値が凄いですね。
トドメ演出でドロシーが降ってこなかったのはステ抜けでしょうね。まさかステ抜けされるとは思ってなかった。
対空投げがかなり決まっていたので浮かなかったらちょっと危なかったかも。





比那名居剣子 vs 社

小パンも起き攻めの強キックもカウンターヒットとは珍しい。
剣子はぶっぱ気味なところがあるのかな?
アーマーを張ってくる相手だから何もさせなかったのは正しくはある。


  1. 2017/07/25(火) 03:11:24|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-14、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル40イニング



英霊??? vs 火塞

投げパターンにハマれば勝てそうだけど1度ゲージ技を使うとダメみたいですね。
英霊が被攻撃ヒット時にゲージが増える仕様みたいなので判定が持続する火塞の技じゃ一気にゲージが・・・





ADX vs ゲニ

意外にも投げは通るみたいだけどダメージ処理は相手側でやってるっぽい?
どんな技を使われるかはゲージ関係なく相手の気分次第かな。
そうなると運ゲーだけど1本先取出来たのはいいほうでしたね。

  1. 2017/07/25(火) 02:48:18|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル part38、凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart106



ラリティ&社 vs マスター墓標ハワード&鴇羽舞衣EX

社の攻撃がほとんど当たってないですね・・・・
ハルマゲドンはタイミングが悪かったとして投げはどうだったのかなー
ラリティの攻撃の通りがいいので頼りたいところだけど墓標のストライカーが厄介。





翡翠 vs クラーク

ダウン追い討ちにサキスパを使われるせいで反撃確定に・・・w
しかし1F投げからのコンボは決まりやすいから火力負けはなさそうですね。
中~遠距離で飛び道具をばら撒かれなくて良かった。

  1. 2017/07/25(火) 02:38:13|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスギ以上エルクゥ以下杯 part12



オロチ・ソウル vs 清姫

通常技のリーチが短いのに通常技を始動にしようとするせいで接近するのに苦労してますね・・・w
コンボ補正無効の設定だから当たりさえすればごっそり持って行けます。
最後が危なっかしかったけど清姫の火力がギリギリ足りないのに助けられました。

  1. 2017/07/18(火) 09:04:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (871)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR