モジャックとMUGENの木

神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part7



社 vs ジョーカー式

ハルマゲドンが効くならワンチャンある。
何気に往復するJOKERを避けたのも大きい。
打ち上げられると継続ダメージとその後の固めで不利になりやすいからここまで圧倒するとは思ってなかった。


社 vs スパーダ

体力自動減少だから演出の長い超必投げで下手したら終わるかもね。
即死当て身には要注意だけど1本先取してたのが大きかった。
もしかしたらDefenceMulSetやReversaldefのガードポイントとも相性良かったのかも。
  1. 2017/08/29(火) 21:31:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル49イニング、神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part6



ゲニ vs 服部半蔵

ゲージ回収率が凄まじいうえに1ゲージあればループに入れるみたいですね。
ちゃんんと受け身を取れる技になってるのが救いか。
1ゲージで何かに当たるまで残り続ける竜巻は良く考えなくてもヤバいけど
半蔵はゲージ技でゲージを回収してくるのでどっこいどっこい。

そして次パートで脱落してその次パートで大会終了。
ゲニは8位でした。
途中まで打率お化けだったのが印象的でしたw
飛竜に2回当たらなければ最終パートまあで残れたかもなぁ。
ともあれ、完走お疲れ様でした。





社 vs メルトこぁ

ゲージ技でコンボされるとごっそり持って行かれますね。
むしろこのランクじゃ残る方が有情かもしれない。
強パンチがやたらと当たってたのは通常投げの失敗モーションなんだけどその場合のケアもしてれば勝敗が変わったかも。

  1. 2017/08/27(日) 11:37:44|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part14、神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part5



めいにゃんまん&小鳥 vs ゲニ&Dolls

動画後半の解説を見るまでさっぱりだったけどめいにゃんまんにゲージがあるとマズいみたいですね。
ゲージ消費で喰らいボムが出来るところに小鳥のゲージMAXが合わさってほぼ難攻不落の城状態。
この防御性能を前にめいにゃんまんより脆い小鳥を先に倒さなきゃいけないからほぼ詰みじゃないかな・・・





鴇羽舞衣EX vs 社

永続タゲを利用したタゲライフとタゲステを使ってくるみたいですね。それに加えてステも奪えない、と。
舞衣の技を使うタイミング次第かなぁ。荒れ狂う大地を避けきられるとこちらの火力的に厳しい。
ゲージあるのに哽ぶ大地を優先しちゃうから尚更・・・
  1. 2017/08/27(日) 11:13:06|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位vs最上位 2on1対抗サバイバル Part7、叩き壊せ!!台パン壊杯 狂下位上限前後



社&ザガン vs アリッサ・シアーズEX

これはタゲを取られたらアリッサの大技で負けそうだなー
意外にもザガンより生き残ってたけどもう少し投げに行けてたら1本は取れたかもしれない。
ハルマゲドンが効けばどれだけ楽な事か・・・


Mr.ゲーム&ウォッチ+&ラミア・スカーレット vs ゲニ

ゲームウォッチはわかりにくいけどラミアが程良い火力の技を持ってるみたいですね。
そんでもって喰らい抜けと無敵移動も持ってるからゲニを倒すには相性がいい。
ゲニも1本くらいは取れそうだったけど惜しくも届かず。





ブラック氏の大会です。
狂下位の上の方のランクのようですね。
基本ルールは金ラオウ大会のルールーに則ってますが勝ち抜け戦に制限があったり
ポイント大量ゲットチャンスとなるPlayerKiller戦があったりひと手間加えられてます。

社 3P MAX2制限解除ON、ゲニ 2Pが出場しています。

2人ともちょうどよさそうな強さ設定ですね。
個人的にPlayerKiller戦がどうなるのか楽しみです。

  1. 2017/08/27(日) 11:03:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Final-1、世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル50イニング



クラーク vs 沖田総司

チェインドライブの通り具合はいいけどやや無敵負けしてますね。ランニングスリーを外したとことか特に。
1F投げじゃないとちょっと信用ならないかも。
現に3R目でトラブルアクシデントの投げに失敗したし。
残念ながら決勝初戦で敗退。むしろよく決勝まで来たなというべきか・・・w




奇しくも45イニングでの相手と全く同じ。

ストライダー飛竜 vs ゲニ

やはりウロボロスが辛い。
1コンで仕留める勢いじゃないと勝つのは難しいかもしれないですね。
リベンジならず。


ゲニ vs ドカベン

即死がある以外普通の性能してると思ってたけどあの即死1ゲージなのか・・・
3R目でゲージMAXになるみたいだし、外しても有利フレームが多いから連発が効く、と結構な性能だった。
ラウンド取られちゃマズい相手だったのかもね。
14勝6敗で脱落です。まぁゲニも中盤までノーゲージ闇慟哭を盾に恐ろしいほどの快進撃だったし人のこと言えないかw

  1. 2017/08/23(水) 04:04:40|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

狂上位門番男女対抗大会 part17



社 vs マニマニの小悪魔

投げられない、ハルマゲドンが当たっても固定ダメージで詰み状態。
小パンもダメージが通ってなかったけどちょうどいいダメージじゃないとダメっぽい?
ファイナルインパクトでもダメなら通せる攻撃が何もないですね。
ハルマゲドンをやろうとして死んだのは相手の永続タゲでしょうな。
  1. 2017/08/21(月) 08:02:07|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルpartA-23、狂上位vs最上位 2on1対抗サバイバル Part6



オロチ・ソウル vs G名雪

相手はゲージMAXを利用して超必をぶっぱしてきますねぇ。
超必でお手玉されなかったのは運が良かったか。
1コンボで決めることが出来たのはだいたいコンボ補正無効のおかげです。






Hige&雷霆暁 vs ゲニ

片や即死のオンパレード、片や特殊防御性能。
ゲニは12Pだとフライングすることがあるんだけど原因がよく分からず。恐らく相手側の永続タゲ関連だとは思うけど。
12Pだとコンボをしなくなるから暁を倒すのに時間がかかっちゃいますね。
  1. 2017/08/21(月) 07:57:20|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part2



S秦崇雷 vs 社

攻撃補正1.5倍のコンボ補正無効なのでバ火力製造機。
今のところ投げも効くし耐性持ちでもない相手ばかりなので技の通りがいいですね。
即死や大ダメージが飛んでこなかったのも救いか。
  1. 2017/08/19(土) 10:43:59|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狂上位vs最上位 2on1対抗サバイバル Part5、狂下位級!叩け筐体ランセレトーナメント Part28



Aレイ&社 vs Nナインボール

社は添えるだけ。
一応ゲージMAXであることが仕事をした感じかな?
社より耐性で勝るAレイが活躍してくれました。


荒那蛇&小町 vs ウルトラマンジャック

死神に死体蹴りをかます正義のヒーロー。
1R目が偶然なのかは分からないけど荒那蛇だけでも可能性ありそう?
小町は喰らい無敵はあってもダメキャンや即死耐性の類はないのでジャック相手は無謀。






限界!超サイヤ人3孫悟空 vs クラーク

おもむろに近づいてそのまま10割決まった・・・w
トラブルアクシデントからチェインドライブを外したのは意外。喰らい判定の問題かな。
コンボ補正切ってるとチェインドライブの火力が1ゲージとは思えないなぁw

気づいたら決勝まで来てました。決勝最初の相手は沖田総司。
仮に勝ち進めたとしても準決勝で当たるのがどれも強敵・・・
  1. 2017/08/19(土) 10:37:23|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世紀末やきう杯!高野レン主催狂下位ランセレバトル48イニング、神代彩9P前後狂上位シングルランセレバトル Part1



マスター楓Bスタイル vs ゲニ

リベンジ戦。
今回は序盤で一気に体力差をつけたのが大きいですね。
前回はほとんどうまく避けられてガーキャンで切り返されてたけど今回はセーフ。


ヒナ・バーディ vs ゲニ

こっちはリベンジされる側に。
ガードクラッシュを搭載してるので守りに入り過ぎるとそのうち崩されます。
行進曲が連続ヒットじゃないのは意外だった。無理に返そうとしてほとんど喰らってたけど・・・w






社 vs 悪夢の狂人戦人

そういえば9P以降はMAX CANCELが5割以下で使用可能になるんだった。
毒が厄介だと思ってたんだけどむしろ毒に救われましたね。
喰らい抜けも怖いとこだけどあまり繋げてこないようなので救われました。

  1. 2017/08/17(木) 12:24:01|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
MUGEN (896)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR