モジャックとMUGENの木

第惨事ヒャッハー!Part.11&凶上位前後 新世代VS歴戦バトルPart.6



ケビン vs 社

ケビンって社に対して特殊対応あるんですね。
多分八傑集には全員反応しそうだけど。
ヘルキャンしないケビンは何か違和感があるなぁw
相手にもワンチャンあったけど何かヒットすれば終わりなので・・・

クレイジーシン&超鬼畜トキ vs 社&昇リュウ

クレシンの一撃は永続タゲかな?
タッグだと荒ぶ大地が活きますなぁ。
シンが3R目で蹴りを外したのは意外だった。



ni-san氏の大会ですね。
1Pでボスとして参加しています。
実はこの大会の本戦に出したかったんですけどやっぱまだ強いのかなぁ。
余談だけど、前大会はサーキット・ギースがボス枠にいたっぽいですね。

プロデューサー vs 社

メテオが強いw
ゲージがないと荒ぶ大地で無理矢理近づけないので辛いですねー
近づくと危ないので離れて飛び道具で戦うのは戦法的に間違ってはいない。


桃レン vs 社

また飛び道具使いか・・・
と思ってたけど踊る大地が決まってから一方的でした。
たまに起き攻めに反応しないとああなるので仕方ないね。
ちなみに3R目のMAX暗黒地獄極楽落とし→踊る大地の流れは10割りじゃないアピールではなくてあのあと繋がらないんです。
4P以降は火力が高いのであまり気にならないけどこれは全カラー共通の性能。
だから低カラーの場合は踊る大地が始動だとあまり火力が伸びないんだよね。
ノーゲージでも弱パンが当たればKFM基準で5割くらいは持って行けるけど。

  1. 2014/07/23(水) 23:37:56|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<30Fまで駆け上がれPart.21&第惨事ヒャッハー!Part.12 | ホーム | 【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part1>>

コメント

記事ありがとうございますー
社は出したかったんですが7/10の更新の前の社1Pだとちょっと強すぎたんですよねー(勝率8~9割くらい)
7/10の更新後の社1Pは若干マイルドになってるっぽいんで
今やり直したらちょうどいいくらいなのかもしれないですね

火力とか(特に超技が強いのでゲージ効率)起き攻め率(ハマる相手だとこれだけで死ぬ)とかそのへんの調整項目があるとバランスが取りやすいので嬉しかったりします

ちなみに前大会のサーキットギースはゲージ1(1ゲージじゃなくて1)でちょうど凶上位くらいの強さでした
さすがにそれだとちょっとアレなのでボス枠へといったところです
  1. 2014/07/24(木) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. ni-san #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ni-san氏
やっぱ更新前はその結果になりましたか・・・
自分でもランク詐欺くさいとは思ってましたがやってしまった・・・
凶ランクで起き攻めに苦しむ相手がいるのは意外でした。調整難しそうだなー
ギースは最大1ゲージということでしょうか?
全体的にゲージ技を強くし過ぎかもしれませんね。
参考になるコメントありがとうございました!
  1. 2014/07/24(木) 23:36:56 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

>ギースは最大1ゲージということでしょうか?
デフォが3000なのを1にしてたんで実質0ゲージですねー
ゲージ無しでも当て身がめちゃくちゃ強いのと
画面端の永久固めがあったのでそんくらいの強さでした
  1. 2014/07/25(金) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. ni-san #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/25(金) 22:00:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ni-san氏
あー、そういうことでしたかw
確かにゲージ技使わなくても戦える性能してました・・・
2度も参考になるコメントに感謝です。

>管理人のみの人
あなたは・・・いったい何者なんだ・・・
性能を検証するにあたって私が持っていないキャラも検証してくれてたのは非常に助かりました。
というか、あんなに丁寧に検証されてるとは思わなかったw
上のランクの見過ぎなせいか、凶中位って意外とマイルドなんだなぁと。
今後の調整の参考にさせていただきます。
  1. 2014/07/26(土) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. モジャック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mojackmugen.blog.fc2.com/tb.php/106-cb248de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モジャック

Author:モジャック
MUGENの狂キャラを淡々と製作していきます。
リンクフリーですよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
MUGEN (798)
MUGEN記述 (0)
キャラ製作 (73)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR